こんばんは☆


「古代の叡智」シリーズいきま~す!!!


今日は「イルカ」だよ~~♡


イルカ好きの人多いと思う♡





私も大好き!!!

エネルギー落ちてる時、

水族館にいるイルカショー観に行って、

声聞くだけで癒されて

元気になる!!!!(これまじで)











では早速、いきます☆

(細かい文字が苦手な人は、下に纏めてるよ♡)

ダウンダウンダウン











下記辞典の細かい文字読むの苦手な人へ、

簡単に要約すると。。
  


ダウンダウンダウン



*イルカは再生のシンボル!



*イルカは予言と英知と用心深さのシンボルでも
あり、これに本来の動きの速さも加わり、
 航海の主だとされた




*クレタ島の人々の間では、「死者はこの世の果て
に在る「幸福の島」へ引きこもる。

そして、イルカが背中に乗せて死後の地まで
彼らを運ぶ」と信じられて来た。




*救世主キリストがいるかに姿を変えて描かれて
いてもおかしくない(それほどイルカは神に
繋がっており、人々を救う役目も果たしている)




*イルカは回心のシンボルでもある



..とこんな感じかな~~♡



やっぱり!イルカって、

波動の高い存在なんだね~!!!




イルカは地球外存在を起源に持つと、

言われていて、高い波動を持つというのは、

バシャールも言ってたね☆


✨🌹🌹🌹✨
😆


では!また次回お楽しみに♡

JOY♡LICA



今日の朝のブログはこちらから!^^