おはよ~♡



今日は久しぶりに、、

量子物理学のお話を少し。。




。。。



私は、「自分がパリコレデザイナーに
成れるなんて、信じられない!無理だ!」

という制限の観念を、はじめは持ってました。。


それを、どうやって調整し、

書き換えたか?というと、、




「ワクワク30億」でも描いてましたが、

改めて量子力学的側面から
説明したいと思います☆

🌹✨😆



。。。



それは、何度も本を読んだ。。んです。


その頃は本を読むしか無かった~
(携帯電話も無い時代だし!笑)



ナポレオンヒルや謝世輝さん、
カーネギー、松下幸之助さんらの本を読んで、


「特別な人だけじゃなく、
誰にでもできるんだ!!!」
「信じていること」
変えたんです。😳✨




それは高校3年間。。

そして専門学校の2年間。。

そして就職した3年間。。



もずっとやり続けてました。





その中で、勇気を持って挑戦し、

現実の結果を見て、何度も何度も

「検証」していったんです。。☆






これは、。。


つまり、「思考(想念)は原因の
世界にアクセスする事が出来る」

ということ。






はじめの私は、

「パリコレなんて無理~!!!」

というマイナスな思考(想念)を持ってました。





それを持ち続けていると。。

やがてはこの世界にマイナスな

結果として現れます。





まあ、一言で言えば

「思考は現実化する」

ですね!!!(笑)



この事を科学的に証明したのが

「量子力学」です。





量子力学が明らかにした真実。。

それは私達が現実と思ってるものは

「意識」という名の映写機が


スクリーンに映し出した映像の様な
ものに過ぎない。。んです。

→クリラボでもよく絵に描いて説明しました!



(これが信じられるか?どうかでかなり違う!)




ちょうど映画「マトリックス」の

様な立体映像・超サラウンド音響・

さらには触覚・嗅覚・味覚付で




完全インタラクティブなバーチャルシアター
ゲーム(もうこれ本当にできるようになったね。
後5年で普及もすると思う)



。。それを肉体という名の
ボディスーツを着てプレイしてる。。

これが私達が住んでる本当の現実。。☆




しかもこのバーチャルシアターゲームは、

「意識」というアイテムをチューニングし、

アップデートすると





ゲームの設定、条件、キャラ、

ステージが変化する。。

(現実が変わるということ)





映画「マトリックス」では

巨大コンピューターが人間の意識を

操っているという設定でしたが


私達が住んでるこの世界では、

逆に私達の意識が全ての現実を操り、

創造してるのです☆



(これ、もう常識になるのもあと数年)




。。



素粒子の世界では、

何も無い空間から突然粒子が

現れたり消えたりします。




観察者の「意図」に従って素粒子が振る舞う。。

観察問題というのがあります。




つまり、観察者の主観抜きで客観的な

観察なんてできない、という事なんですね~

(だって主観=エネルギーだから!笑)





1927年にハイゼンベルグが

「不確定性原理」を発表しました。





ハイゼンベルグは素粒子の研究で

「対象を観察する事自体が、粒子の状態に

影響を与えてしまう」のを発見。




つまり、、私達の主観・信念が物理的実体に

作用することが、初めて科学的に

確認されました!!!





その後発達した量子力学的宇宙論では、

「人類が存在するから宇宙があるのだ」

という説まで現れています!(凄)


ダウンダウンダウン



「太陽も月も私がそれを観測した時だけ

その存在は実となる」=「人類の意志そのものが

直接的宇宙誕生の瞬間の初期条件を決定した」




と~!!!(面白い!)🤣✨✨✨✨🌹


こういう考えは、

「人間原理宇宙論」と言われてます。





かつては、この「人間原理宇宙論」

大反発を浴びたんだけど、

21世紀に入った今、理論物理学者の間で

急速に支持を拡げてるってよ~~!!!!

(本も沢山出てるよ)




。。。


言いたかったのはこれ!!!

ダウンダウンダウン

*「私達の主観・信念が物理的実体に作用する
ことが、初めて科学的に確認されました」

  


つまり、
私達の信念ー信じてる事が

「原因」になり、結果として
「現実化」する訳です!!!




なので、いかに

「原因」を書き換えるか?

なんです~~!!!





この為に私はずっと本を何度も何度も読み返し、

挑戦しては検証し。。

を続けて来たんです~~☆





多分。。16歳からやってるから、

かなりの蓄積データがあり、

かなりの無謀な夢を現実化して来た

実績からしても、、かなり信頼してもらって

大丈夫です!!!!!!(笑)🌹✨😆


ダウンダウンダウン


「クリラボ12回講義!!!!」

これは、お宝物のデータ満載の
DVDですよ~~!!!!
(自分で言いまくる)





。。。




で、まだ続きが。。

あ、この話。。

ちょっと長くなるので、

明日に続きます~~☆✨😊🌹🌹🌹✨








さてさて!!!!

昨日のブログコメで、下記のメッセージが~

ダウンダウンダウン

東京迄は行けないので残念です。
次回は九州でも開催がある事を願ってます。
FUMITOさんの石はまだ購入した事がないので…😂
チャコ



チャコさんみたいな方、沢山居ると思う~!!!
今年は、東京開催の1日のみ!
(コロナンの為。。)

なので、オンラインで初!!!
「FUMITOの石屋さん」
開催するよ~~ん♡



(写真は参考写真です。)


2月21日(日曜)
13時~18時の間!!!

ZOOMでふーちゃんが
、石ちゃんを
見せながら説明してくれる~!!!

初!!!のトライだけど、
きっとエネルギーも伝わると思う~☆

オンラインで色々試してるけど、
エネルギーはちゃんと伝わるので大丈夫♡

地方にお住まいの方、いつも
オンラインショップでゲット出来ない方、
このチャンスをお楽しみに~!!!

日程が近くなったら、アドレスを言うので、
そのまま普通に気軽に入って来てね~!






そして!!!
質問があったのだけど、昨日お知らせした

2月20日(土曜)
のリアル石屋さんは、
時間帯を選んで申し込んでもらったら、
それでOKです!

申し込むのは無料だし、
その時間帯に来てくれたらOKです!
(場所は後ほどご案内するよ)
まだ時間帯によっては空いてるよ~☆



ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちらから!^^







そしてそして〜〜〜!!!

「ライトストーンカード」が!!!
アマゾンで買えるようになりました〜!!!!!
😆🎉🎉🎉🎉✨🌹🌹🌹🌹

自社出版のカードが!!!
アマゾンで登録できた〜〜!!!!!!☆
(嬉しい〜!!!)

(結構難しいらしい!!)
 
ダウンダウンダウン

ライトストーンカードAmazon
購入はこちらから!^^






そして、そんなお祝いの
タイミングでWSもあるよ〜〜♡





*2月23日(祝)
「ライトストーンADコース&ストーンWS

カードのアドバンスコースとストーンのWSが
融合して、開催するよー!✨😆🌹🌹


初心者OK!
ADコース再受講の方は半額です!
ダウンダウンダウン
詳細&お申し込みはこちらから!!!^^







では!
きょうもありがとう

サインコサインインコピッピ♫
JOY♡LICA