おはよ~♡


 
今日は、立春ですね!!!^^
春に迎えたはじめの一歩の日ですね。


昨日ふと、
ブログのコメント見てたら目についた
質問がありました!


久しぶりに、回答するね~~☆

ダウンダウンダウン

最近私は病気で治療中で6カ月の
化学療法を始めたばかりです。

そして治療以外にちょっと困ったことが。
受け持ちのお医者さんに少しだけ惹かれている
ことです、凄く忙しい方でそれでだか颯爽として
いて、よく見たら目がとてもきれいです。

でも、結構厳しいところもあり、治療の
ことでは丁寧で優しいですが、私の話の
返事は時折、冷たくもあり、緊張するし、
もうこの先生嫌だと思うこともあります。

でも、病気は心配してくれるし
〈お医者さんだから}、心配そうに
私の方を見てくれるときは、きれいな目だなぁ、
やっぱり優しい人なんだと思って、
また惹かれたりもします、
声も素敵だなと思ったり。。

病院内では結構上の方の人で、
先生という感じです。

既婚かなどは全然知らないし、
そばにいたいというのでもなく、
むしろ緊張のためそばを離れたら、
ほっともしてしまいます。。

それでも帰宅したら思い出したりする
ことが多いし、まだ治療も続くので、
このままこの状態が続きそうで、
ちょっと自分がバカみたいでいっぱいに
思えることもよくあります。

もしかしたら気付いているのか、
先生が私にとる距離が遠いです^^。。。

どちらかというと、疎ましい患者なのかなとも
少し思います{誠実な対応ですが}
少しときめくので、治療が大変という
気持ちも少し減るのですが、このまま
グラグラしてても悪くないのでしょか・・?

恥ずかしいですが、書かせて頂きました。
読んでくれてありがとうございます^^。。r



アップアップアップ



rさん、質問ありがとう。

素敵やん!!!


化学療法はしんどいと思うけど、、
そんなギフトが!!!!
最高やん!!!



それ、メッセージだと思うよ~~♡
治療にときめきがついてきてる!!!!♡

「その病気は、ときめきが大事だよ。
治療大いに楽しんで。」って☆



ハイヤーセルフもそうメッセージ
くれてると感じたよ。

恥ずかしいどころか!もう、最高のギフトを
楽しむしかないよ~~♡

その先生の美しい瞳を想像しつつ、
病気の治療を楽しむなんて最高!!!

ぜひ!その現実にYES!して楽しんで~!!!


PS・「もしかしたら気付いているのか、
先生が私にとる距離が遠いです^^。。。
どちらかというと、疎ましい患者なのかなとも
少し思います{誠実な対応ですが}」

ダウンダウンダウン

こんな必要ないことを考えるのはなしね!
(笑)そんな訳ないし、そんな先生に
巡り会えてること自体に感謝だね♡



読者のみんな、

他にも質問あれば、コメに書いてね~
(全部は無理でも目についたら回答するね♡)









さてさて~!!!!




昨日、、夜遅くまで
「クリラボ12回DVDBOX」セットにつく、


特典の「解説版」の要点の
まとめをやっていました☆


で、1学期~12学期までの
映像を見てたんだけど、


もう~。。

めちゃくちゃいい!!!!!!!
(自分で言う)😆✨



特に。。。

11学期の
お金と豊かさのキモ」の講義が。。

か、神回~~~!!!!!
(またもや自分で言う)✨🙈



ちょっと落ちてたことが現実の

出来事であったのだけど、

11学期のワークを、

私も映像見ながらやったら。。



見事に周波数域が変化した!!(マジで)



。。。



いや~~。。。

正直1学期~12学期の間で

1番いい!!!!!!


徹底的に「お金と豊かさ」

波動の使い方を語ってて。。




自分でも、これ、毎日見たり、

聞いたりしたい!!!と思った

(ふーちゃんもそう言ってた)





それぐらい神回だった!!!!

(ラボメンのみんなからも、言われた♡)



1番大事な。。シンプルだけど、

めちゃくちゃ大事なことを、

わかりやすく何度も伝えてた!!!



そのときの質問もよくて、

その回答でホワイトボード使ってるんだけど、



それがすごくよかった!!!!!!!

(自分で言うオンパレード)




そうなにょね~~。。。

「波動のマッチング」なんよね~。。。



この回神回なので、この回の解説を

さらに事例をあげて解説します!!!☆
(今週本番収録)




でね、「クリラボ全12回講義DVD」セット、

もう、限定数の半分以上を切ってます!!!

しかも、昨年1年間学んだラボメンが

半分以上予約してくれてて!!!驚いた!!!



。。。




実はラボメンには、FBグループの

動画はそのまんまギフトとして

消さずに置いてるから、

購入しなくても、今でも見れる!!!


だから、ラボメンの購入は「シェア会」

したい人だけだろうな~。。って思ってたら!




半分以上がラボメンの購入だったので、

「シェア会」開催するつもりの人が、

沢山いるか?



はたまた一生ものの「お宝」

として購入予約してくれてるか?

なんだよね。。



ほんと、嬉しいなー〜😆✨👍🌹


。。


ってことは、本当に昨年1年参加して

学んだことに価値を置いてくれてる☆

ってことなので、

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!♡








そして、、本当にふーちゃんと私の

実際あった実例なども沢山盛り込んでて、


これは、、何度も見れば見るほど、、

癖がとれて、自分の行きたい方向への

フォーカスと現実創造に使える!!!☆





って、私たちも特典動画作成のために、

何度も見てるけど、

見れば見るほど感じる~~~~!!!!!!!







絶対おすすめの、

FUMITO&LICA最初で最期の

「クリラボ12本セットのDVDBOX」。。

残りは半分きってます~!!!!!

ダウンダウンダウン

予約お申し込みはこちら~~

 





きょうもありがとう

ウェエルネスハイネスネッシッシー♫
JOY♡LICA





PS
*DVDセット予約のフォームに書いてますが、
・ラボメン価格は、昨年12学期参加した
ラボメンに限ります。

・著作権などに関わる音楽や映像は、
カットしています(講義内容に支障がないように)

・講義中に出てくる課題などの個人の
プライベートは全てカットしています。

・学期によっては、1部音声に雑音が入ってる
場合もありますが、講義自体を聞くのに
支障はないのでご了承ください。

・限定数になり次第、予約締め切ります。
発送は3月末~になります。

残数少なくなってきました〜‼️‼️

クリエイションラボ
DVD予約受付開始してます!
詳細お申し込みは、
ダウンダウンダウン




FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo



ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹





✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を
楽しみましょう
(*´▽`)ノノ

こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!