おはよ~♡



先日のブログに沢山のコメントありがとう~!!!


なんだか一緒に感動してくれてるのが伝わって。。


嬉しかった~♡(これも循環)





。。。






最近。。コロナンだけど、

嬉しいことが沢山あって、、



感謝で毎日朝。。涙してます✨😭






あ~。。




本当に。。




この世界はワンダフルワールドや~~~♡












そうそう、


毎朝フー散歩(FUN)と共に歩いてて。。


これ本当に気持ちいい!!!!


朝日を浴びるし。。





朝歩くのって。。

その日1日の気分がめっちゃいい~♡


で、16時間食べずにオート・ファジーに

スイッチオン!!!も続いてます♡






。。そのお陰で、すごく体調が良く、

肩こりもかなり減少してきた~!





まあ、、これまでが食べ過ぎで、

胃腸にばかりエネルギー使ってたんかも~(笑)


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でもまだ1ヶ月にはなってないから、

このまま続いたら、どんな変化があるか?

また書くね~☆😆👍✨✨✨🌈





。。






土曜日に、FBサロンの

「LOVE♡ぷりん」で、


*「身体は神聖な舞台」って話をしたの。





ファッションのスタイリングの話や、

自分の内側だけでなく、

外側のクリエイションも、楽しいよ~~♡って話。






スタイルが良いとか悪いとかじゃなく、

神性な魂が宿る身体は、神聖な舞台☆






そして、その舞台を彩る役者が、

お洋服達。。。☆




お洋服達のハーモニーを感じ、

楽しむのが個性という感覚♡





だから、クローゼットを開けたら、

まず、どの子(お洋服)が、

メインキャラ(主役)か?

を、選び、その脇役(お洋服)も選ぶ。






例えば、フリルのワンピースという


メインキャラ(オーラ放つ主役の服)を


選んでから、その服に合う

脇役(上に羽織るものとか、インナーとか)


を選ぶ(スタイリングね)




で、セットして、だいたい3~6くらいの

セットができたら、もう1週間の

着まわしができるし、




そのセットの脇役交換して、

スタイリングの幅も広げられる☆

(毎回コーディネイトに悩む必要もない)





メインキャラは、自分の波動(神聖な舞台)

によって変化していくと思うから、

変化を感じたら、変えていく☆





服って、1番肌に直接触れ、

身体(神聖な舞台)を覆うものだから、

波動に沿って変えるのは、気分が上がるよ~~♡






でも、だからといって、沢山服を所有する

必要はない。(沢山持ちすぎに注意)





脇役の服は、定番で1番しっくりくるものを

ずっと着るのもおすすめ。





主役の服だけ1年に何度か変えればいいと思う☆

服は、安いからって沢山買って持つのは、

本当にお勧めしない。

(結局すぐ着なくなると思う)





無難な服とか、無難な色とか、、

とっくに波動は次のステージにいってるのに、

服は昔のまま。。だともったいない~~!!!




もっと感じよう~!!!


もっと気分変えて楽しもう~!!!


って思うよ~♡


ゲラゲラキラキラゲラゲラ



。。。ってそんな話をしてました♡



プリン部楽しくて!!!(部活なんか~い!)



気になる人は新入部員、いつでも募集中だよん♡
   

ダウンダウンダウン









<2月のお知らせで~す!!!>







リアルFUMITOの石屋さん
オンライン石屋さん[zoom]
を開催決定しました!!!



*リアル石屋さん開催のご要望が沢山あり、
やはり石ちゃんを実際に触りたい人もいると想い、
開催を決定しました〜〜☆




(コロナの最中ですが、リアルは少人数の時間
ごとの入場制限をして、ゆっくり広い
ところで密ではない環境で見れるように
しますので、安心してくださいね。)




*2月20日
(リアル開催石屋さん
東京開催のみ)



*2月21日
(オンライン石屋さん開催!)
Zoomでの開催





*2月23日(東京開催)
☆「ライトストーンカードADコース&ストーンWS」開催!!!!




例年バイイングしてるツーソンが

延期になったのですが、みなさまの

熱いコールにお答えし、

ふーちゃんのコレクションから、

石屋さんを開催することになりました~!

しかも今回、!のオンライン開催

いつも来れない地方の方にもチャンス!!!!

しみに~~~~~~!!!!!!!♡







きょうありがとう

レイニーレイディービーム♫
JOY♡LICA








<お知らせ>
  

発売3日で早くも残席少なくなってきました〜‼️‼️

ダウンダウンダウン
クリエイションラボ
DVD予約受付開始してます!
詳細お申し込みは、
ダウンダウンダウン




FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!