おはよ〜♡




近頃寒いね〜!!!

東京も昨日はしんしんと雪が降ってました〜☆




。。。




寒いと、、こたつ。。恋しくなる〜〜


でも、こたつ好き過ぎて、

こたつから動かなくなるので、

こたつ自体を置かないようにしてる。。





けど、床暖が暖か過ぎて。。

じっと床から離れない私。。

(一緒やんか〜い✨🙈)



あはは〜!🤣✨




。。でも。


こういう経験も、幸せやな〜。


寒いと「暖かさ」に幸せを感じることができる。


暑いと「涼しさ」に幸せを感じることができる。




四季があるのも、そのコントラストの経験から、

「ある」に気付くことができるもんね♡













さてさてさて〜〜〜!!!!!!


本日朝8時8分に〜〜!






*「クリラボ全12回 DVD BOX」
セットの予約スタートですー〜!




1学期〜12学期までの
講義が入ったDVD〜!!!☆






講義内容は。。

ダウンダウンダウン

1月期:What is Me?
【1月期課題】あなたの法の書を
アップデートしよう!


2月期:言葉とは?
【2月期課題】口から出る言葉を
アップデートしよう!


3月期:宇宙の法則の
最も重要な3つとは?
【3月期課題】意識的な波動調整に
チャレンジ


4月期:思考と感情とは?
【4月期課題】あなたの英雄の旅マップを創る


5月期:自分のバイブレーション
の影響とは?
【5月期課題】現実化を早める実験検証に
チャレンジ


6月期:「許し受け入れる」とは?
【6月期課題】日常の闘いをやめる4
コマ漫画にチャレンジ


7月期:あなたの信じていることは?
【7月期課題】内側で世界観を創り信じる!
ことを実験・検証


8月期:創造の道とは?
【8月期課題】私の光の脚本を書こう!


9月期:自分軸とは?!
【9月期課題】自分軸を創ろう!


10月期:意識の力!
【10月期課題】自分の認識&信じることを
変化させてみよう


11月期:お金と豊かさの
循環のキモとは?
【11月期課題】新しいストーリーを創造する


12月期:覚醒









もう〜〜〜!!!

めちゃくちゃ
濃い内容

になってます!!!




!!!


このDVDお宝間違いなし〜!!!

推し理由がこれ!!!

ダウンダウンダウン
  



*1月から講義を見てもらうことによって。。

2月、3月。。と繋がるように設計しています☆





*課題は、DVDを見ながら個人で
やっていただける内容になっています。

もちろん、やってもやらなくてもOK!!!

このクリラボ講義の内容は、課題にトライする
こともできるし、しなくても遅れるような
内容になっていませんので、大丈夫です♡





*1回の講義が、なんと!!!
約120分強!!!!!!!

イラストや、たとえ話や、実際経験したことの
中からの比喩などを使って、わかりやすく
説明しています。





*一般価格で@55000は、破格です!
(ラボメン価格はさらに破格♡)


12本のDVD、
1本あたり約120分で、
約@4580ー!!!


自己啓発や心理学など著者が出されてる
講義動画は、だいたい平均60分で
@4000〜12000程だと思います。
(色々調べました!笑)



*実際に、現実創造の上で、実績がある
著者本人達が、自分の人生において
使ってきた集大成なので、
「絶対にお宝の価値がある」と、
太鼓判なんです!!!!


そして今後の人生を歩む上でも、いつでも、
見返し、見直せる。古くならない内容です。


人生に悩んだ時、迷った時、
自分がわからなくなった時、
どうしたらいいのか??


自分ってなんだ?って
根本的な大切な問いへの答えが、
沢山詰まってます。





*何より。。
このDVD BOXセットは、
あなたの「強い味方」
「パワフルで愛ある相棒」に、
なってくれると思います!!!





*人は。。。結局、自分自身の内側から
全てを創造するんです。



目で見ているのは外側の現実ですが、
それらは決して外側で創るのではなく、
自分自身の内側から創造される。



内側に溢れる泉があり、
95%とつながるハートが在る。




そこへの帰り道、戻り方、そこの仕組み、
自分とは何か?在るということって??。。。



クリラボ講義では、
それらすべてを網羅した内容となっています。





*まず「知る」こと。。。
これが、全ての土台となります☆
















私達が、精魂込めて、愛を込めまくって(本気で)
講義した12ヶ月分のDVD


たぶんもう、発売することはないと思います。
(とても貴重なものになるかも♡)



。。。




今、本当に世界は大きな変化の真っ只中です。


バシャールが「針の目」の
通過中だと言ってますが、そりゃそうでしょう。


実際、現実的にも目に見えない
世界の領域に近づいていますから。


もう5〜10年も経てば、
5Gが当たり前のように普及し、


AIが全ての家電と繋がり、
広告やモニターはなくなり、
車も運転手はAIでしょう。(空飛ぶらしいよ)


目にコンタクトを入れ、
空間でエンタメが観れるようになり、


もっと経てば、。。まるで実際に体験してるか
のように感じられる仮想現実で遊べるように
なります。



。。。


それって。。5次元??


テクノロジーが、
目に見えない次元にアクセスし。。


仮想現実で遊べるようになるのか?。。
はたまた、ここが初めから
仮想現実だったのか???


。。。


まるで攻殻機動隊のような世界にもう。
変化しようと。。それもあっというまに。


ここ10年。20年で。。
歴史上類を見ないすごい変化になるでしょう。
(未来予測本沢山出てるから興味あったら読んでみて〜)




。。。





だからこそ、


現実の大きな変化の前に、
内側の土台を創ること。
大事だと思うの。✨🌈



望む現実を創る前には、
必ず内側から☆


自分の内側が自分の現実を創る☆








*まずは、現実の結果ではなく、

自分の内側へのフォーカス!!!

土台形成=思い出すこと!!!

です!!





それが何より大事なこと☆







☆それら全てを網羅した
「クリラボ12ヶ月講義DVD BOX」
セット〜〜!!!





*限定数の販売ですよ〜〜〜!!!
*完売したら終了します!!!






そして。このスペシャルな
DVDセットを購入されたら、、


どうか、1月期分から、じっくり見て、
学んで、実践してください。


焦らず自分のペースでいいので、
時間をとってしっかり見てください。


きっとハートに入っていきます。
思い出してきます。






で。。自分が全部見て、

スペシャル解説も見て、

自分が広がって、ワクワクして伝えたい!!!

って思ったら、

ぜひ「シェア会」も、
やってみて!!!!




沢山の人に、そして1人の人のためにでも、

開催して、この大事な内容をシェアしてほしい。




このDVDを見て、学んで実践することで、

地球規模の変化の時代を、

ありのままの自分にYESして、

愛と光で楽しむ導きになったら、

こんなに嬉しいことはない〜!!!!♡






*私達の講義は夫婦漫才入りながらの、

めっちゃ面白く楽しい講義になってるから、

楽しんでワクワクしながら見てね〜!!!♡♡♡






ダウンダウンダウン


☆「クリラボ12本講義DVD BOX」
セット予約はこちらから〜!!!



*売り切れ次第終了になります。
*DVDセットの発想は3月末〜になります。
*1月ごとの動画の販売も3月末〜になります。
(こちらは特典も限定数もありません)







きょうもありがとう



ドンドンデデンオッケーゴー♫
JOY♡LICA