おはよ~♡




2020年に1年間続けた

「クリエイション☆ラボ」。


1月期~12学期の、12回分の講義動画。。。

改めて見てて。。。





本当に。。愛と情熱。。

めっちゃこもってます!!!!!!!

✨😆✨(自分で言う)✨😆✨



そしてイラストで描いた

コンテンツも多くて。。



めっちゃ!わかりやすい!!!!!

✨🙈✨(自分で言う)✨🙈✨





さらに。。12本セットには特典として、

その12ヶ月分の、大事なとこピックして

解説つけるから。。




さらに入ると思う~~~~~~~!!!

(これまじで)🤣👍🌹🌹🌹




。。。




このラボメンノート。。

12本セットに、特典としてつけますが。。

めっちゃかわゆいの♡

  
ダウンダウンダウン

講義見ながら使ってほしい♡

DASH!DASH!DASH!






思い起こせば。。

12ヶ月。。毎月。。

いろんな場所で講義しました。。☆





手描きのイラストで。。

わかりやすくするために、沢山書き直し、

やり直ししながら毎月レジメ創ってました。。☆

広い会場でもやりました☆







ホワイトボードでの説明もやりました。。☆








最終講義は感動の嵐でした。。☆






本当に。。最高の1年間でした。。☆





ラボメン愛はつきることなく。。🙈🌹✨

今も2期として始めてる「FUN」

「LOVE♡プリン」で続いています♡





。。。



沢山沢山の感想も。。

ラボメンたちから貰いました。。



メールやコメや、ラインでも。。


その中の1部を、シェアさせてね。


ダウンダウンダウン


*正直、以前はブログの内容で、わからなかった
点があったのですが、今ではめちゃくちゃ
理解できるようになりました😆ーkotaro




*昨年の自分と今の自分は格段に違います!!
バージョンup♡✴︎パワーーー✨
本当にありがとうございますっっ✨✨✨
これからも実践し続けますっっ💕💕💕
ーniki-05



*自分の変化が信じられないくらいです!
あの時決心してクリラボに参加してよかった。
ありがとうございましたー M.H



*人生が、自分の人生がやっと、回り出しました。
これが私なんだと、実感しています。
本当にありがとうございました!ーmami




*未来が楽しみです!!!
きっと望む現実が現れるのを知ってます!
すでにこの1年で家族関係がすごく変化しました!
ーssK-bon




*クリラボに入った自分が誇らしいです!
本当に入ってよかった。
自分を信じることができるようになりました。
ありがとうございました!ーK.M




FBでのシェアも!!!沢山!!!!(涙)


ダウンダウンダウン










こうやって読み直しても。。

ほんと感謝でいっぱいになります。。♡



ラボメンのみんな
ありがとう~!!!!!
😊👍🌹✨✨✨





そして。

この12ヶ月のBOXセットを販売することで、

また「自分を信じて創造する」ことが

できるようになる。生きやすくなる。



自分を大事にできるようになる。

現実創造の仕組みがわかる。

波動や感情の流れや仕組みがわかるようになる。

ハートを選ぶ生き方がわかるようになる。

。。。などなど



そんな人が増えると、

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!




そしてそして。

このセットには特別な特典がついてます☆

*さらに大事な所を解説した1本がセットされ、

それで、人に伝えられるようになって、

1人でも多くの人に伝えてほしい。。

そんな想いの特別なギフトです♡
 
ダウンダウンダウン





アップアップアップDASH!

この特別な特典のついた

「12ヶ月DVDセットBOX」~!



価格決定しました!!!!!


*「12ヶ月DVDセットBOX」@55000(+Tax)
一般価格(ラボメン価格@44000(+Tax)


*1月分の講義動画販売 @5500
 (1学期~12学期まであります)
(1月分ごとの動画の購入に関しては特典はつきません)



☆動画購入に関しては、限定はありません。


☆「12ヶ月DVDセットBOX」に関しては、
限定数のみの販売になります!


 

*1月29日明日より、予約スタート~!☆

それでは、お楽しみに~~~!😆🌈✨




きょうもありがとう

ラブリンクスドロップス♫
JOY♡LICA














<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!