おはよ〜♡


今日ね、急に海に行きたくなり。。


ふーちゃんも写真撮るっていうので、


久しぶりに行ってきました〜


逗子マリーナ。。♡










逗子、葉山あたりは好きな場所で。。

しょっちゅう行ってたけど、


最近はなかなか行けず。。だった。




。。




海に行きたくなったのは、今、

考えたいことがあるんだけど、


考えが窮屈になってる。。って気付いたから。。




そういう時は、海を見に行ったら

すごく解放的になるからとてもいい☆


で、やはりめっちゃよかった〜〜。。






お気に入りのレストランでランチもし、


しばらく、ぼ〜〜〜っと海を眺め。。


すご〜〜く気持ちよかった〜〜♡


。。



その考えたいことは、

考えたい時に考えればいいな。

って思って楽になった♡




もしかしたら、うまく、いいアイデアを

引き出す考えをしたかったのかも?

〜って気付いた。







そうそう。


うまくいかんでもいいし、

いいアイデアが出なくてもいい。


考えたい時に考え、

ワクワクする時に動けばいい。




わかっていてもつい、ナチュラルじゃなく、

コントロールが働いてしまうんよね〜笑!





そんな時はやっぱり自然が1番!!!

*窮屈になってる時(開放感を感じたい時)は海。

*深く自分の内側に入りたい時は山。



ダウンダウンダウンDASH!



これはもう100%そう感じる〜〜☆

海と山のエネルギー全然違うから♡






さて!!!

前置きが長くなってしまったけど、

過去記事で、窮屈さの解放〜〜〜!!!

になる記事があったので♡

シェアするね〜♡



これ読むと、気楽になれるよ〜〜笑!!!





ダウンダウンダウン


私達。。人間って、



その一生は有限で、



短いようで長い。。。






そして、



その長い人生には、



色〜〜んなことがある。






仕事や



お金や



恋愛や




家族や




人間関係や




健康も。。







人生にどんなことがあっても。。


地球遊園地の遊びだ〜〜☆


ってことを書きたいと思います。




。。。




まず、


ハリウッドスターの


自己破産の多いこと!!!笑!


知ってますか〜〜???✨🙈🌹🌹🌹





あの大御所エルトン・ジョン!


破産してまた復活してる☆





シンディ・ローパーも!!!


売れない時代に破産し、


そっから復活してブレイクしたんよね〜!







そしてリアーナも!!!


今は見事復活してるよね〜!







そしてそして


あのレディー・ガガも!!!





ガガの場合は、


2009年のステージ費に莫大なお金をかけて


資産全てをつぎ込み、


ツアー中破産してたんやって!!!


でも、そのツアーは大成功を収め、


見事復活!!!






しかもガガは、一時凄く太ってたよね〜!

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!


2012年の頃〜




でもその後2014年には


見事に元に戻ってた!!!笑!
DASH!DASH!DASH!DASH!音譜





そしてそしてそして〜!


あの、ドナルド・トランプさん!!!



4回も!!!


破産してるとか!!!



ア、アメリカの現大統領〜!!
(今は違うね)


ひ〜〜え〜〜!!!
おーっ!DASH!音譜

ウケる!!!








。。。







そう。


これでいいのだ♡




人生波乱万丈でもいい。


色々あってもいい。


太っててもいいし、


痩せててもいいし、



太ったり、痩せたりしてても




ええや〜〜ん♡






お金に不安を持って



やりたいことやれずにいるなら



ちょっと感じてみて。





。。。






自己破産することは



一般的には、恥ずかしいとか



色々あるかもしれないけど、



それが浪費ではなく




自分の好きなこと

やりたいことをした結果なら


恥ずかしいなんてことない☆






。。。






それより。。



何もしないで、



好きなことや、やりたいことに



チャレンジもせず、



どんどん年月が経ち




。。。




この人生を終えるとき。。


「チャレンジしたらよかった。。」


って、後悔するより


よっぽどいい!






。。。







著名人だって



太ったり痩せたりしてるし、



不動産王と言われたトランプさん。。





まして今!



元大統領だしね!笑!





そんな人でも



破産4回もしてるんやから、




もっと


軽く考えよ〜♡😊✨





不安や恐怖を抱えてるより、



もっと軽く、


もっと自由に!!!






シリアスになるより、

ゲームのつもりで!!!






。。。





もちろん。


チャレンジが嫌なら


それもいいと思う☆




ずっとゆっくり


マイペースで生きる。


これも素晴らしいと思う☆





。。。




ただ、

それが本当に望んでることなら♡

ごまかしてるのでもなく、

逃げてるのでもなく、

それが本当に望んでることなら♡





。。。






人の一生は。。


長いようで短い。





たった1度の。。


この人生の、



幕を閉じるとき、


後悔しないよう。。。







この人生を、


この地球遊園地を、


楽しもう〜〜!!!!!♡








怖さを選ぶより、好きをワクワクを選ぼう♡

きょうもありがとう

ゴードンルンバデゴーゴー♫
JOY♡LICA









<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!