おはよ〜♡



昨日は沢山のコメントありがとう!!!

一緒に共感してくれて嬉しかった〜♡





ほんとうに。。

ワンネスなんだな〜。。

って実感した出来事でした☆

😊🌹✨









さてさてさて〜〜〜〜!!



つ、



つつ。。



ついに〜〜〜!!!!!!!
発売決定しました〜!!!





「クリエイション☆ラボ」
講義1月〜12月までの

「魂の気付きからの、現実創造の極み〜!!!
全12回セット〜〜!!!!!!」





 

。。。


昨年1年間かけて、
渾身の12回の講義。。。。
  



これによってラボメンのみんなは、

本当に土台ができ、卒業の頃には、

別人!!!!!になってた人が

何と多かったことか!!!!(涙)



感動に次ぐ、感動でした。。。





私達も、愛と光を込めて、
もう〜完璧にクリエイションした

12回の講義。。。☆



もう2度と。。

出来ないかもしれません。。



ものすごく愛と想いを込めて、

エネルギー込めて創造したので。。

(マジにすごかった。。)







ここまで1年分創ったのは、

私達も初のことで。

ラボメン達がどんどん会うたびに、

キラキラ輝く姿を見たのも本当に嬉しかった。







この「クリラボ」という創造を、

沢山の人に体験してほしい!!!!




そして魂から思い出して、気付いて、

さらなる自分創造に使ってほしい!!!



そんな想いから、


*DVDの12巻セットで
発売することを
決定しました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

😆😆✨🌈🌹

デデン〜!!!!!!DASH!音譜

ダウンダウンダウン

画像イメージです。
実際の商品はデザインが変更になる場合もあります^^






3枚入り4セット!!!!
全12回分講義
しっかり入ってます!!!DASH!音譜DASH!



クリエイションラボのキャラの

「アースラボちゃん」のパッケージで、

「スペシャルボックス」入りです〜!

きゃ〜〜〜♡🙈✨🌹



しかもしかも〜!!!!


。。。


すごい特典。。
つけちゃいます。。。




このDVD.。。

というか、そもそも原点に帰ると。。



。。。



今、私たちはものすごく幸せで、

経済もパートナーシップも家族関係も

ライフワークも、友人関係、人間関係も。。


全てが最高!!!で、

もう。。愛と感謝と光しかないんですが。。






そんな私たちも、、

過去もずっとそうだったわけじゃなく。。

いろんなことに悩み苦しみ、

迷って。。た頃がありました。





あの頃の自分に、、


もしTime Machineがあるなら、行って、

シェアしたいこと、メッセージしたいこと。。

沢山ある。。☆






そう思うと、、

過去の自分は無理でも、

今、同じように、悩み苦しみ、迷い、、

そして、後少しなんだけど、、





一体これはどうやったら。。?

なぜ、こうなるの??




いつになったら楽しく、

しわせだと実感できるの?




。そう思ってるみんなに、



できる限りを伝えたい!!!

メッセージしたい!!!

アドバイスしたい!!!




って思って、、、この

「クリエイション☆ラボ」
を創造しました。



。。





なので、



「1人でも多くの人に伝えたい!
そしてクリラボで勇気と
元気自分創造の糧に
してほしい!!!♡」

が目的です!!!


その想いを込めて。。。


すごい特典をつけちゃいました〜!!!



*「12回分の中の、
最も大事なところを、
ピックしてさらに!!!
わかりやすく解説したDVD〜!」


を!!!!!
 



「SPECIALDVD」の1枚を、
特典としてつけます!!!!!!




そしてそして〜!!!



*「その特典解説DVD」
をしっかり見て、
学んだ人は、。。

ダウンダウンダウン


☆「DVDを使ってシェア会
開催OK!の権利」を、
プレゼントします〜!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





。。。




本来、著作コンテンツなので、
無断シェアは厳禁です。


(シェアOKだとしてもマージンなど%テージが
取られることが多いです)






でも〜〜!!!!!



DVDのセットを購入し、
特典解説をしっかり学んだ人は。。
(多分学ばないと出来ないと思う)




*DVDを使ったシェア会開催OKです〜!!!


*自由にライフワーク(開催費自由に設定OK!)
として開催してください!!!!!
(その方が1人でも多くの人に広がるから♡)


*DVDを使ったシェア会開催に関しては、
ご本人にお任せで、自由に開催してください。
(コンテンツ使用料などマージン%なども一切無しでOK!)



      
もちろん。。



DVDセットを購入して、解説をしっかり見て学んだ人に限りです。DVDを人に借りて。。の開催はなしね!(笑





。。なので、





ラボメンのみんなは、、

もう昨年1年かけて学んでるので、

あと解説DVDをおさらいとして見れば。。


シェア会できるね♡





お友達1人に対してでも、
ぜひ開催してやってほしい。



なぜなら自分のためになるし!
人に教えたらさらに入るよ♡
自分にも人にもいい!!!






♡他にも〜〜特典があるよん!!!

クラッカーダウンダウンダウンDASH!音譜

DVD12回分のセットは、

*セットボックス

*解説 DVD

*ラボメンノート1冊

*FUMITOの写真のクリアーファイルセット



以上が特典としてプレゼントします〜!!!!☆


ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜







。。。



ふ〜。。


つい、、興奮してしまった。。。(笑)


。。。


渾身の愛と光を込めて創った

「クリラボ動画12回分DVD」🌹

1人でも多くの人のサポートになれば

こんな嬉しいことはない♡✨🌈




自分人生を創造する
素晴らしい内容になってます!

(堂々と自信を持って言える!🌹)




*DVDボックスセットは、限定数になります☆

*予約開始は。。。
1月29日からスタート〜〜〜!!!





*ただいま作ってるところなので、

発送は3月末〜になります☆



DVDデッキがない方のために、

ストリーミング動画の販売もあります。

それも、3月末あたりに発売します!




但し、ストリーミングは、

あくまで自分で学ぶ用として、解説動画特典や、
シェア会開催!についての
権利は、ついていません



(自分で学ぶ用なら、解説なくても十分わかりやすい内容に
なってます。ただ、ほかの人に教える&伝えるには解説が必要)




。。。




今日は販売決定のお知らせでした〜〜♡

またお知らせするね〜〜!!!!😊✨🌈



あ〜〜。。。

ワクワクする〜!!!!!♡♡♡




「ティンクル〜ティンクル〜クルリンパ!!!

魂の魔法学校

クリエイション☆ラボDVDよ、
沢山の人の導きの愛と光となあれ〜〜〜〜☆」






きょうもありがとう

ティンクルティンクルクリンパ〜〜♫
JOY♡LICA











<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信
瞑想に創造クエッションに朝の予祝参拝
朝のエネルギーをシフトチェンジしていこう!

FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!