おはよう〜!



昨日のブログの続きなんだけど。。。


読んでいない方は、ぜひ読んで見てね!

ダウンダウンダウン





実は、、、


昨日の撮っていた写真を見直してたら!




何と😳✨✨




何と!!!

何とぉ〜!!!





爆笑爆笑爆笑






ウサギがー〜🙈✨




しかも。


彩雲となり姿を見せてくれていた。

それが、お昼にりかちゃんと

散歩コースで、歩いていた時に

彩雲がきれいだなっと、思って撮っていて、



しかも、撮った場所が!

なんと!

遭遇と同じ場所!

🙈DASH!DASH!DASH!音譜


とにかく見て見て!
シェアするねー〜!

クラッカーダウンクラッカー


(うさぎ見える?)





彩雲で姿を先に、

見せてくれていたとは。。

😳✨✨✨


本当に、目に見えるものは

全て、サインであり、

メッセージだな〜!




実は、前日の夕方にも、

野生の鹿とも遭遇していて、、

あんなに、止まって逃げないのは珍しい!

っと、この辺をよく知っている子が言っていて、

後から調べると、鹿は神使い問われているのは、

奈良県でもおなじみですが、野生の鹿は、

霊性を見る事が出来て、興味がある霊性だと

逃げずに見る事がある。っと、ある記事から

知った、、。




いや〜中々の時間居てくれて、こちらを

見てたね〜!


その時は、写真も撮ったから

シェアするね!


ダウンダウンダウンDASH!音譜







可愛いかったよ〜!
遭遇多い〜✨😆



それでは、今日も
口角上げて楽しでいこう〜!
🌹🌹🌹
✨😆✨


今日もありがとうー〜!

FUMITO