おはよ〜♡

今、長野の地上2000mにある

美ヶ原高原に来ていて、

撮影に来ていてね、、、。





昨夜に、

星が凄い綺麗だから

21時くらいにホテルを出ようとして、、、

ホテルの方にポイントありますか。。。。

と、聞いたのですが、、、。




やはりホテル近辺は、徒歩5分以上歩かないと

暗くならないからね。。。っと、

20分ほど行った場所を教えてもらい、、、。




氷点下10度の中、、、

新月の後で、ほぼ真っ暗のなか、

たった一人で、、、

三脚とカメラ二台を持って、

歩き出す。。。






まっ暗い中は、

意外と星の明るさで、

歩けるもの。。。




まっ暗い中、

一人で山道を歩きながら、、、

空を見ると。。。





空1面に星が見え、、、

今の季節は、オリオン座が

とても綺麗に見えて、

その左側から天の川も見えていた。。。




少し霧がかかっていて、、、

山の岸壁から下を見ると、、、

雲海になっていて、、、。




ん〜これは、これは、なんと素晴らしいっと、

三脚を立てて、スタンバイしていた。。。




照れDASH!音譜



すると、、、。




なにか、、、

物音が、、、。。。






なぬ。。。。びっくり

振り向いても、何もいない。。。


でも、何か気配がある。。。




、、、、。ガーン


まぁ、いいか。。。っと、

またスタンバイをしていると。。。


スースー。スースー。。っと


音がする。。。






振り向くと、、、。



なんと、、







野ウサギ。。。🐰

ク〜!!!🙈✨✨✨✨


めちゃくちゃ、かわいい。。。

目と目があって、、、。😳✨✨





数秒間。。。

何か、交信した感じがした。。。




なにか、

大事な事を言われた感じがした。。。

いやしかし、ウサギが言っているんじゃない。


意識は、ウサギを見る事、

星を見る事、

スタンバイする事よりも、、、



なんだか、自身の魂から

自身を客観的

見ている感じがした。。。





それは、

魂が本能のまま、

存在している事である事。。。



なんだな。。。。っと、

なんだか言葉では、

なんか凄く表現しづらいんだけど、、、。





そのような感覚として、

腑に落ちた感じがした。。。




気づくと、、、


ウサギ、、、。

いない。。。。あれ!?



びっくり汗DASH!




消えてる。。。






気づくと、しっかりと足跡があって、

どこかに行ったみたいだった。。。

この、数秒間、、、。





なんだか、トリップした感じて、

魂からの問いかけを気づかせてくらた瞬間だった。




野生の動物の目は、

本当に純粋で、魂そのもの。。。




肉体の感覚や、

思考や理性とちがって、

本来のあるべき魂の存在っという感じ。。。





私も、今、

この存在の在るべき魂で動いているか?

っと、自分自身に改めて、聞いて見た。。。






間違いないだろう!

そこの場所がベストポイントだ!っと、

魂が言ってくる。。。






道無き道の雪の中。。。

に足を踏み入れ前に進む。。。





手袋を忘れ、、、

手が麻痺しながらも、、、

ホッカイロで温め。。。




ワンショットに、物凄い集中して、

この場所に私は存在していて、

この景色を魂で見ている。。。





すると、、、あ、、、これだ。。。。。

この感覚だ。。。。

っっと、まっ暗い中、、。





道無き道の雪の中に埋もれた中で、

カメラを持ってシャッターを押していた。。。





なにか、

新たな魂の感覚が身についた瞬間だった。。。





気づいたら、、、

またまた、、、

涙を流しながら。。。😭✨



鼻水までも流しながら。。。😅✨



30秒のシャッターが

降りるまでの瞬間であった。。。




30秒後に、見せてくれた写真は、、、

魂の現れでもあった。。。

シェアしますね!

ダウンダウンダウン






気づいたら、

氷点下10どの場所で

3時間以上も没入していた。。。




これからも、この魂を持って

現していこうと決意した夜だった。。。




読んでくれて、ありがとう。


愛と感謝と光を込めて

FUMITO









<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信、
今回のブログの様な話を生配信!
はこちら〜!


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹






image
*2021年1月17日(日)の
「2021年のメッセージを受け取る☆
チャネリングWS」は
満員御礼になりました〜!
キャンセル待ちはダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら~~







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!