おはよ〜♡


今、長野県に来ています。




スピクリ卒業生のえっつんが働いている


美ヶ原の王ヶ頭ホテルに来ていて、


ふーちゃんは真っ白な雪景色を写真に撮るために☆


昨日の新月は月の光がないので、


星空がすごく綺麗に撮れる♡






そして


そのえっつんと、

3人で色々話しながらご飯食べたのは初で。





彼女のこれまでの人生など色々聞いてたら


紆余曲折ありながらも、


人生が変化したのは、


ふみりかさんのイベントに


出たのがきっかけだったと


話してくれて。。すごく嬉しかった〜。。







で、今は彼女、1番好きな場所で

1番自分に合ったライフワークをしてて


この場所だからこそできる写真の腕も

どんどんあげてる!!!



。。。



スピクリの時、号泣してたことを

思い出すと胸が熱くなる。。(涙)


彼女自身もスピクリ

(私達の主催してるスクール)の時は、

初めからずっと涙が止まらなかったと。。




。。



は〜。。


私達も、いろんなことをやってきたけど、、


ファッション界からのスピリチュアルな

世界へ表現の場を変えた時は

ドキドキだったけど。。




やって来てよかったな〜。。

ってつくづく感じる☆





ファッション界でいたときも、

スピリチュアル界に場を移した時も

いろんなネガティブな出来事も、

悩んだこともあったけど、

結果ではなく、良い悪いでもなく、

全てが最高の経験だから。






本当にやってきてよかったな〜〜。。

って心底感じる。






そしたら。。

今、全てが融合して

1つになろうとしてる。






360度の自分。。

そして自分の世界。。

想像も、創造も。



(LOVE♡ぷりん)でも話したけど。。

(文章化は難しい。。汗)




認識が立体的な球へと次元が上がってる今。



これまでの自分の人生の道を、

全て融合する時がきたね。




*自分の全部全部全ての
経験を抱く時〜〜!!!




ありがとうって感謝しよう♡



過去に出会った全ての人に。


過去の経験全てに。


過去の全ての自分に。



もう一切の後悔は、かなぐり捨てて。


ありがとうで抱こう☆






その勇気覚悟


めっちゃ大事だよ〜〜〜!!!!




今この瞬間未来は
創られているのだから☆




。。




昨日も、

「新月の誘導瞑想」で、

話しましたが、






昨日の新月は

「風の時代本格的スタート!」

と言える日だったの。


今日もまだ新月のエネルギーは残ってる。






今日。


改めて。


後ろじゃない。前に進む。


後ろを見るんじゃない。




前を見る。
後悔を抱くんじゃない。



未来の希望!!!


未来に輝く希望を抱く〜!!!



選んで決めない?



*全ての過去を愛と感謝で
抱いて、昇華し、


*未来への希望を、
第3の目に据え置く!!!



。。。



く〜〜〜!!!!!🙈✨✨✨🌈


めっちゃ楽しく!!!

素晴らしい!!!

キラッキラの未来が待ってるよ〜〜!!!




楽しみしか無いね!!!!


これからも一緒に希望の愛に輝く

未来を観ていこう〜!!!!!






きょうもありがとう


PS/17日の「チャネリングWS」は、

満員御礼になりました!!!ありがとう!!!
ですが、キャンセル待ちできるのでどうぞ〜♡

ダウンダウンダウンDASH!

詳細&お申し込みはこちら~~



今日の朝日だよ〜✨😆🌈🌈🌈🌹


シャインキューティーラブラブクイーン♫
JOY♡LICA










<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信、
今回のブログの様な話を生配信!
はこちら〜!


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹






image
*2021年1月17日(日)の
「2021年のメッセージを受け取る☆
チャネリングWS」は
満員御礼になりました〜!
キャンセル待ちはダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら~~







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!