おはよ〜♡





毎朝の歩き。。続いてます〜!!!!!


もう〜!!!


めちゃくちゃ楽しい!!!





トラックを7周くらいするようになったんやけど、


5周超えたあたりからゆっくり歩く様にしてて。。





そしたら、、歩き瞑想のようになり。。


インスピレーションやアイデアが


凄くわいて来る〜!!!!!



。。



それに先日のブログで書いた様に


凄く気持ちよくて、、


愛と光と感謝に溢れる。。。☆



。。。



私は凄く飽きっぽくて!!!(爆)🤣✨



やろう!って決めても、、


楽しくなくなったらすぐにやめちゃう。



あはは〜!!!😝✨✨✨



これは自分のためにそうしてたの。



人間の脳って「快」「楽」を求めるし、

それが無いと



「やらなきゃ」って制限で、

根性で続けることになる。





。。




それが、何より嫌なので、


自分に対して

楽しくないならやめてもいい!」

って「許す」ことを大分前に選択し、

決めたの。




たぶん。。。

若い頃だったと思う。




なので、今まで色々「やろう!」

って決めても続かない事がほとんど。。




逆に、今も続いてることは

「本当に好きなこと」なんよね♡




ダイエットとか、運動は、。。。


マジで苦手なもんで。


食べる事が大好きだし、


運動は子供の頃から苦手。。





なもんで、

なかなかやっても続かないよね〜!

あはは〜♡




でも、それでOK!YES!YES!!!♡


🤣👍✨🌹🌈🌈🌈


って感じで、後悔も罪悪感もなく、過ごしてる。

でも、始めから、あきらめはしない。



「お!やってみようかな!」

って思ったらやる!





でも、しんどくなって「リタイヤ」は、

何時でもなんでもOK!!!




。。。こんな感じでやってれば、



そのうち好き!楽しい!!!」

続くものもあるし、

それって最高やん〜?♡




トライはした。

それでわかった自分の好み♡




罪悪感や制限があったりしたら


「お、やってみたい!」って思っても、

「でもまた、どうせ続かないし」

って「トライ」もしなくなる。

アップアップアップDASH!

これ1番「もったいな〜〜い」って思う。


「やってみたい!」

って思ったことだけでも、

自分を知るチャンスだから☆





「やってみる」=

「結果」じゃないから〜〜〜!!!






「やってみる」=

「経験」だから〜〜〜♡





「自己否定を創る公式」と

「自己創造を創る公式」って

いうのがあって。
(私が命名しました)





この2つの公式を知って、

どちらが自分の

「愛と光の未来を創るか?!」

を選択してみて!!!


ダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜DASH!


☆自己否定の公式☆


TRY(やってみる)
STOP(続かない)

ERROR(結果が出せない)

=Bad me(だめな私)




☆自己創造の公式☆

TRY(やってみる)
STOP(続かない)

=EX(経験した)

=I grew UP(成長した私)






正解・不正解ではなく、


「どっちを選択したら、
愛と光の未来を創る?」



これ。
本当に大事だから。



。。。




ちょっとした小さな日常のことで、


選んで決めた事が出来なかった時

「あ〜だめだ」って、、

ちょっと思ったとしても、






それは心の奥に蓄積されて、

どうせ・・・」って、

「すね」や「あきらめ」が起こる様になって、、




ちっちゃな赤ちゃんみたいな

「好き」や「わくわく」を、

潰してしまうの。





せっかく芽生えた小さな芽を、

摘み取ってばかりいたら、、


「好き」がわからなくなって当然だし、

「やりたいこと」が、わからなくなって当然。




でも、

それは悪い事じゃなくて、



ただ。。


「知らなかった」だけなんよね。




だから今日。上記の2つの公式を知って、


あきらめず、トライしよ〜〜〜〜♡




。。。



私は今これまで1度も続かなかった!!!(爆)


「歩き」をやってます♡

楽しいから続きそう〜〜〜〜!!!!!!
 


そんでね。

この歩きに関して色々降りて来てね。



もうメリットだらけで、

ワクワクウホウホだよ〜〜〜〜♡



これ、まず「フー散歩」のお陰なの!!!

だからみんなも、こんなタイミングの

いい朝の散歩動画ないから〜!!!(笑)



しかも内容が最高にマッチしてる!!!!




歩くをメインにする人は、

動画見ないで聞き流したらいいよ〜〜♡



私も聞き流して歩いてるけど、

すごくいい!!!




何より、始まる!!!って

思ったらライブだと一緒に参加できるから、



繋がり感もあるし、

「やってみる!!!」

とめちゃ楽しいよ〜!!!

✨🤣👍👍👍🌹🌈🌈🌈



。。。



ま、私もまだ今日で6日目なので(笑)

これからどうなるか?

わからんけども(爆)✨😝


それはそれ。


結果ではなく、今ここの自分の好きの選択だし、


例え、明日やめてもこの6日間は


「成長に必ず繋がってる♡ブログで、

今の私のこの「朝歩く」



っていうチャレンジが、

どこまで続くのか?そして何を感じ、



閃いたのか?も綴っていくね〜〜☆





あ、そうそう!!!


先日のブログのコメで、「フー散歩」

に実際参加してるみんなの

感想コメ貼っとくね〜☆


ダウンダウンダウン



Funオススメで~す❗️

昨年のふー散歩からいつも仕事や
日常に使えるアイデアいっぱいもらってます😄

想像力と創造力この二つが磨かれて
幸せに生きていく力が養われますよ~✨🌈


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年は!!
本気で!!
フー散歩に参加しています!

家族を送り出す時間帯なので、
聞き流すことも多かったのですが(笑)

そのために、fun専用ノース作りました~😆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



fuさんぽ 朝から魂の次元で みんなと
お話できるので、自然に流れに
乗ることができます☺️嬉しいな❣️

くるくる画面が止まってしまった時に、
ナマズひげを書いたのは私です(爆)

もしもで教わったタトゥがすごくて、
たまに描いてます✨🧡りかさん、フミトさん
いつもありがとうございます😍🌈



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FU散歩❥もー私にとっては大切な時間です。
いろいろな大切な、気づきをもらってます!
いろいろな笑いも!🤣

私自身、FU散歩のおかげで本当に変わった!
(意識して毎日をすごす、自分を開く、
自分の人生を楽しむことも出来るようになった。)

正直 以前の私は毎朝ため息とともに迎えていた。
また今日が始まってしまった💦って感じだった。

それが⚡気づいたら、もー朝がくるのが
楽しみで楽しみで!😆❥❥❥
前日の夜からワクワク

そのままずっと一日楽しく過ごせる私になってます!
私も太陽にありがとうーーーって
心から毎朝言ってます!

FU散歩❥本当にありがとうーーー😆✨
✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ふー散歩は最高です

昨年のわたしが
自分の魂と出会えたのは
ふー親方さまの朝活のおかげです
4月に旦那さんとの大競り合い
75日間の家庭内別居

家を出て部屋を探せと言われ

そんな中でも
ふー散歩で朝から瞑想、参拝して
テンション口角アゲアゲのおかげで
落ち込むこともなく乗り越えることができました
そして自分の罪悪感や残っていた
全てのものを出すことができ

晴れて
フュージョンマスターのセミナーには
旦那さんにお金を出してもらう
バンジーも飛ぶことがでしました

すべて整える事ができたのは
ふー散歩の朝活の影響は多大です
親方さま、りかぷりん
ありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



フー散歩に参加してから毎朝エネルギーを
もらっています🌟

私は朝6時半にはすでに職場に着いていて、
配信を見ながらお仕事スタート
その時間がたまらなく充実しております。

そして今日見たポケモンの映画の中で
森の木々たちのエネルギーのお話があって、
今日のリカさんのお話とシンクロ✨✨

自然とともに生かされているんだなぁーと
ますます実感いたしました。
ありがとうございます💓感謝✨✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


FUMITOさんのふーさんぽで、
意識が変わる視点にたくさん
気付かせてもらってます!

本当にありがとうございます💓
自宅のベランダでも朝日を実際に浴びてます‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーー


LICAさん❣️おはようございます😃

フー散歩マジで凄いです‼️
去年のフー散歩のおかげで朝から
イマジネーション力✨開花して
(苦手なもしものお題の時もある)ヤバイ❤️

みんなのコメントも本当に凄くて気付きしかない、
みんなと繋がる深い愛を朝から感じて一日過ごせる。
1分瞑想で自分と宇宙、みんなと繋がり、
もしもでみんなとイマジネーションシェアして、
参拝で一日の予祝‼️
最幸すぎる✨✨✨全てに感謝しかない💕

ありがとう😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメントに書いてくれたみんな、

全ては掲載できなかたけど、

ほんと有り難うね〜〜!!!!♡





という訳で、「フー散歩」

一緒に参加して歩かない?

あるい自宅や通勤時に動画を見て参加しない?

「毎日の朝が変わる」よ〜〜!♡♡♡

私もライブ時間に歩いてるよ〜〜♡🤣✨✨✨

ワクワクしたら、

是非共に朝の時間を楽しもう〜!

おーっ!DASH!ダウンダウンダウン

フー散歩はこちら〜〜♡









きょうもありがとう
サンサンフーサンオヤカタサン♫
JOY♡LICA









<お知らせ>



FUMITOの朝散歩動画配信、
今回のブログの様な話を生配信!
はこちら〜!


FUMITO ONLINE SALON
「FUN!」
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!

PROJECT By Creation labo





LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」

LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン


PROJECT By Creation labo





サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから


承認されているか確認出来たら、
その日から動画見放題だよ〜!✨🌹






image
*2021年1月17日(日)の
「2021年のメッセージを受け取る☆
チャネリングWS」は
満員御礼になりました〜!
キャンセル待ちはダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら~~







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!