2021年!
あけましておめでとうございます。






正月の三が日を経て、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






今日は、

私が元旦に起きた話をシェアしますね。



実は

凄い事が元旦に起きたんですよ!






もー!はじめは!!!

なぬーーーーーーーーーー!!!

🤢DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!汗



元旦に!!!
こんな事が起きるのかい!!!

って、びっくりするほど。。。





っというのが、、、

私は元旦の日に例年であれば、

実家の神職として、

神行を行っているのですが、




このコロナの影響が、、、

ここまで影響があるのか?


っというほど、町の氏子と宮司だけで、

祭りごとはするようにっと、神おろしで

話が決まり、今年は、初日の出を人生初で、

一人で福島県の浜通りにある、弁天様が見える

海岸に行きたいっと、12/31日にぴんときて、

大晦日の夜に車を走らせて向かったんです。





この大晦日から、元旦まで、

このような事をするのは、前もって言っておきます。




私にとっては、
人生で初めてな事なんですよ。。




なんだか、意味深いな。。。

っと、思いながら、

その海岸に行って、初日の出を撮ったんです。




ま〜、、、

鳥居の真上に太陽が来るとは

思ってもいなかったので、、



なんだか、物凄くワクワクして、、、

あ、周りには大勢いる中。。。



ジリジリと真っ赤になってきて、。

ついに!初日の出が出てきたんです。


思わず、心の声がもれて、大きな声で
「来たー!」
🤣DASH!DASH!DASH!DASH!🔥✨っと、

私が言ったら、その周りの人たちも




「うぉー〜〜」
言い始める。。。

という現象が。。笑!🙈✨💕





ワクワクの波動が、、、

伝わったのか。。。っと。。。笑!





そんな中、しっかりと味わいながら、、、

写真に感情を記憶させて

おきたいと思いながら、

シャッターを押して撮った一枚がこちら!

シェアしますね!^^


ダウンダウンダウン








凄い、綺麗でしたよ。。。笑



で、最高な一年をスタートだと思って、

車に帰ると。。。




なんと!

なんと!!!

なんと!!!




私の車のナンバープレートが、、、


とれている。。。?

立っている?






なんだ?

なんなんだ?🧐



っと、思っていたら、

右の方から。。。



「すみません!!!」と声が。。。。



見ると、とても若い子が純粋な目をして、、、

申し訳なさそうに。。



「あててしまいまして。。。」

「ほんとうに、すみませんでした。。。」




と、、、、。




「いや、、、自分もまだ大学生で、

事故したのも初めてで。。。」




っと、物凄く不安そうに、、、。

していて、、、。




彼も、このような事が人生初めての事。。。



すかさず私は、

「大丈夫、人生初なんて今年は、当たり年だよ!」

っと、方を叩きながら伝えていた。。。



私は、

なんの意味があるんだろう。。。

っと、🤔


なんで、正月元旦に、

人生初の初日の出を記憶し、

弁天様の光を感じてからの、、、

この出来事に。。。



少し、どんな意味を見せてくているのかを。。。。

考えていたら、、。



この子が、、、震えながら。。。



「本当に、すみませんでした。。。。

ナンバーがとれていたら

 東京に帰れませんもんね。。。。」






っと、言ってくれていて、、、。





「いやいや、大丈夫だよ本当に。 

きっと、、。

 車の中に入れておけば。。。」




と伝え、車中のアタッシュボード上に

置いてある車も見かけた事を

思い出し、、、

自分のナンバープレートを置いてみた。。。




すると、、、、。


そこで気づいたんです。。。




去年の年末年始に買った年末ジャンボ

宝くじの組ナンバーが88組!

っと、頭の中過ぎる。。。。



そして、私の車のナンバーが8888



それが、それが!とれた!

ん!取れた!😆



そして、それを、窓越しに置く事をさせて、

反射して見せてくれている。。。




なんという、、、

循環を見せてくれているんだろう。。。

って、どんだけポジティブなんだよ!笑!!!


っと、自分に突っ込む🤣✨🔥


っと、意味付けをしているうちに無茶苦茶、

これは物凄い循環の一年に間違いない!!!



っと、ワクワクしてきたんですよ。。。


ク〜🙈✨🌹

なんだか、物凄くいい!!!!




この感情感覚!

写真を撮っている時と同じ感覚!

物凄く高揚してきたんですよね。。。




お互いに、さむいので、

車の中で警察を待つことに。。。




その間、私は人生初の初日の出の写真を見ては、

とれたナンバーの

番号8888を目の前にみて、、、。




普通、自分の車のナンバープレートを

車の中で見る事は、そうそう無いし、



車のディーラーに電話したら、

三が日はお休み。。。

という事は、このまま正月期間は、

このナンバーを自ずとしっかりと、見て

今年の頭から、無意識に見せてくれる

サインナンバーなんだっと、、、、。






改めて深く、捉えた。。。。



これが!!!!!
自分の中の意味づけ。。。



これ、ほんと!

意味付け次第で、
最悪の出来事で、
最悪な正月を過ごすか?




もう!

最高の一年を過ごすかの
認識の違いじゃない!!!



物凄く大きいよ!!!




その後に警察に来てもらって、

色々と取り調べをしてもらい、

最後に、お互いに連絡先を

交換しておいてくださいね。。。。と、、。




私は、カメラケースの中から

名刺を一枚取り出し。。。



その隙間から見えたのが、、、

光☆日めくりカレンダー。。。




それが、、、なんと3冊だけ、

持ってきていて、

相手側の車に乗っていた方、

合計3人。。。




なんという、シンクロ。。。

いやこれは完全に必然。。。



という事で、私は、、、。


「私、写真を撮っていて、たまたま3冊あってね。
今年の記念に是非使って。」っと、

「大丈夫!
今年は本当に良い年になると思いますよ。」



といって、3人が、

カレンダーを持ってくれたので、

記念に写真を撮らせてもらいました。。。笑!

あ、顔は非公開にしておきます。。。笑!





ということで、

今年初の元旦に起きた出来事!



出来事にどの様に意味をつけるのは!

私次第!😆🌹





あ、ちなみに、

年末ジャンボは30枚買って
3600円の当たりでした。🤣🔥✨



が!しかし、

10億円という価値を
心で味わえる一年が
スタートしている!





今年も、
最高な一年を口角を上げて、
笑う門を創って!

楽しんでいこう!!!!




愛と感謝と光を込めて

FUMITO













<お知らせ>



*1月1日より始まってる~!!!
ふーちゃんの朝散歩動画配信、今回のブログの様な話を生配信!「FUN!」はこちら〜!
(今の内に申し込んでね~新年配信!!!
黒沼神社よりの配信だから!!
絶対見たほうがいいよ~!!!)

FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

こちら!
来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo





*LICAの恋愛&パートナーシップ、。
そして精神性についてのトークルーム
「LOVE♡ぷりん」
1月9日(土曜)から配信です!!!
(それまでに入ってね~!
ぷりんな魂を思い出す覚醒のルームになるよ~♡)


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo



サロンに入る入る手順は、
以下の様にお願いします^^

ダウンダウンダウン


ネットサイトで、手続きを終えたら、
FBサロンにアクセスして、
参加ボタンをおして、承認待ちをしてね。

ダウンダウンダウンDASH!音譜

FUNのFBサロンは、こちらから

プリンのFBサロンは、こちらから







image
*2021年1月17日(日)の
「2021年のメッセージを受け取る☆
チャネリングWS」はダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら~~







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!