おはよ~♡




今日は30日~~!!!

あと。。2020年も今日を入れて2日~~!!!




。。。




いよいよ風の時代の新年~~!!!!!

になるわけですが。。



みんな、何か変化ありますか~?




。。




現実ではなく。。いや現実でもいいし、

特に。。

自分の内側の変化ね♡





私は。。

4日まえくらいから

5:55頃起きて(目覚ましなしで)

瞑想30分するようになったんだけど。。

宇宙存在からのビジョンが結構くる!(爆)





えっとね。。

昨日見たビジョンはね、





空に巨大な、、かまぼこの板のような、、


黄金色の光を放つ

宇宙船がいて。。





ビジョンを見ながら私は

~~?!!!!めちゃくちゃ巨大やん!」

って驚いてるの。



で、

うわ~~。。やばいほどでかい。。」

って思ってたら、





分裂?みたいなのをして

大きな丸の薄い円盤型になって、

それが2つできて、





もう1つはかまぼこ板を細くしたような、

細長い形のものになった。



ほ~分裂した~!!!」



ってまた驚いてたら。。





今度は急に、

宇宙船の中にビジョンが切り替わって、

乳白色の流線型の部屋?

みたいなことにいて。。




窓もなにもないけど、私が


「え?ここUFOの中??外は宇宙?」って


思った途端に乳白色の流線型の壁?が、

さ~っと窓に変わり。。

外が見えた!!!




そしたら宇宙だった。。。(笑)





で、ふと後ろを振り返ったら。。




。。



。。。



。。。。。



きえ~~~~!!!!!!!!!!!

🙈


いました。


いましたよ。


宇宙存在。。。


これまで見たこともない。。




めっちゃびっくりする姿だったよ~~~!!!


。。。


ちょっと。。言葉では説明しにくいので、、

絵に描いて見た。。

けど。。

驚かないでね。。(笑)


これ~~~~!!!!!!

  ↓







。。。


やばくない~~?!
(爆笑)




いやまじ漫画みたいだけど、、


本当にこんな姿で、

なんか服みたいなの着てた~。。(笑)


😳✨✨



いや~。。

宇宙には沢山の宇宙存在がいるとは聞いてたけど、

この姿。。どこにも載ってない!!!




~~!!!

青い肌の宇宙人とかさ、

キャットピープルとかさ、

すごく美しい人間に似たとかさ、



そういうのはよくネットとか見てもあるけど。。



この姿。。無い!!!!(🤣✨)





でも、、

見たことない姿で、はっきりしてたから

想像ではないのよね。。





でも。

この存在は、悪いとかではなく。

とても「愛」を感じたので、

コンタクトしてくれたんだと思う。


で、


直接のダイレクトコンタクトしたい、って思ったら

即テレパシーのように頭に湧いて着たのが

「今はタイミングではない」ってきた!!!


。。。


いや~。。

面白い経験でした!!!



ま、私もいろんな宇宙でいろんな存在だったので。

きっと関わり在る存在だったのかな、って思ったよ☆



。。

この経験で感じたのは、、

もう、「固定観念」だけで認識しない☆

ってこと。





宇宙人といえば。。こんな感じ?とか。

〇〇って言えば。。こう。とかね。





例えば。。

お母さんと言えば。。愛してくれる存在。とか、

オタクと言えば。。暗い。。とか!笑!




。。



もう。この風の時代は、

これまでの固定観念で生きる時代ではない。

全く新しいものを受け入れて、

知らなかったことや考え方や認識も

柔軟に取り入れて。。



自分の認識の枠を拡張させる☆



そしたら、、

経験も入ってきやすいし、

受け入れ状態になるからこそ。

新たな拡張する出来事が起こる☆




。。そんな風に感じた、

驚きの経験でした~~♡









では!!!



今日も直感講義日目~いきます~☆



*「5感を使って研ぎ澄ます」


私達の備わっている5感☆

これも磨かないと錆びます~苦笑!

スマホ頼りにしてるから、感覚が鈍くなって当然。

でも、磨けばまた光る~!!!






磨き方は

・外へ出てゆっくり歩く。
(散歩しながらできるワークだよ)



そして次の5つの感覚をゆっくり感じてみる。

ダウンダウンダウン

<ステップ1>



・「におい」=いろんな匂いを嗅いでみて。
どんな匂いがある?



・「音」=耳をすましてみて。
どんな音が聞こえる?



・「色」=そこには何色が、あるんだろう?
何色ある?



・「肌感」=風はどんな感覚?そして体感は寒い?
ちょうどいい?肌に触れてる衣類の感覚は?





上記の4つの感覚を、研ぎ澄ましたら。。


今度は次のスッテップへ。。





<ステップ2>



・「におい」=いろんな匂いがある中、
なんの「におい」が特に気になる?


・「音」=いろんな音がある中、
なんの「音」が特に気になる?


・「色」=いろんな色がある中、
どの「色」が特に気になる?


・「肌感」=いろんな肌感がある中、
どんな「肌感」が特に気になる?



上記を感じてみて~~☆

「特に気になる?」は、「好き」でもいいよ~





このワークは、

5感を刺激し、研ぎ澄ます☆

という、めっちゃいいワークであり、




自分を知る☆という
意味でも

優れたワークです!!!♡



めんどくがらず(笑)


これからの新しい最高~!!!

の自分のためにも

やってみてね♡





直感講座5日目につづく。。
(長くなってるからもうすぐ終わります)







今日もありがとう

ゴールドリンクルハートドキューン♫
JOY♡LICA











<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!