おはよ~♡




突然ですが。。

先日の全日本選手権フィギュアの

羽生君見た~???DASH!DASH!DASH!




もう~。。

めちゃくちゃ凄かった~!!!!!!!

フリーの演技圧巻!!!!!









見てなかったら動画上がってるから見てみて~♡

ダウンダウンダウン


。。。


あんなに期待されてて、、

それでもあの完璧以上の演技ができるって。

すごいメンタルやな~って思う。



インタビューされてるのをTVで見てたんだけど、

すごく客観的に自分を捉えてるんだな~。。

って感動した~!





羽生君こう言ってた。

「これが羽生結弦だって演技ができてたと思います」



コロナンの中で指導者がいない中、

1人で振り付けやプロデュースもしたって

言ってて、、すごいなと思った~!!!




よほど、自分のことを客観的に見れてないと、

プロデュースまでできないし、

人が見る、認識する「羽生結弦」を

わかってないとできないことだから~☆



。。。



しかもかなり苦しかった時期が

長かったみたいで。。




「どん底に落ちきって。。

トリプルアクセルすら飛べなくなって。。でも、、
皆さまの為だけじゃなくて、自分のためにって
わがままになってもいい。

結局、スケート好きだな。。って思った。
人に頼ることが少しできるようになって。
自分の中の感覚で、くずれていくんだろうな。。

って悪いスパイラルになって、
上手くできたことを思い出して。。

少しずつ上を向けた。。」





という様なこと(要約してます)を

伝えてくれてた。。☆





そして


「スケートできることが当たり前じゃない」や、

「今苦しんでる方々にちょっとでも
力になれれば。。」とか、


常に、人への想いやりがある。。☆




これらのインタビューを聞いてて、

すごく感じたのは。。。




意識が拡張してるな~って感じた~

客観的って、、

「自分を外から自分のエッセンスで観れる」

ってこと☆


これ、

「自分を外の人の目で見る」

とは真逆で。。




「自分を外の人の目で見る」と、

めっちゃしんどい。



人の目でなんて見れないものを

見ようとしてるから!(笑)




人の目はわからなくて当然。なに考えてるか?

どう見てるか?なんてわからないよね~(笑)




でも自分のことを、拡張した意識で外から観る、

って自分のエッセンス=拡張した意識で観るから

当然観ることが出来るし、

観てるのも自分だからわかる☆




その視点から、

「こんな自分で在りたい」

というのをプロデュースしてるんよね。






そして拡張した意識だからこそ、

苦しい人への想いやりを忘れない。





競技って勝ち負けだから、必死になると思うし、

1人競技だから自分のコンディションや、

メンタル色々あると思う。





しかもコロナンでどん底まで落ちたって

言ってたのにしっかりインタビューでは、

少しでも「力になれれば。。」って

言葉がたくさんあって。




自分ごとの大変さ、、だけじゃなく

人々の大変さまで想いやれるって。





本当、拡張した意識だからこそ

出来るんだな~って。




あくまでも自分の軸(ハート)から

ずれずに発言してるのがわかって感動した☆





。。。








意識の拡張。。。☆
風の時代に起こること。




*人の目で自分を見るんじゃなく。

*拡張した自分の目で自分自身を観る☆



これめっちゃ貴重!!!
世界の見方が変わる!!!




。。



これね。

実は、チャネリングすることが。。

練習になる☆




チャネリングは意識の拡張が起こるから

(そのワークの最中)

その拡張した意識でメッセージを受け取る。

意識を拡張させる前にセンスを知る。。

(自分のね)



センスを知る練習を必ずやってから

ワークに移る。。



全ての流れが大事で。

確実にこれからの時代に使うべき

感覚の練習になる☆





そう感じたので、

久しぶりに「チャネリングWS」

開催することにした~♡

フォームできました!!!


2021年の自分への
メッセージを受け取る

「チャネリングWS」!!!


限定人数マスク着用のリアル開催です。
*1月17日(日)リアル開催


 ダウンダウンダウン

詳細&お申し込みはこちら~~~☆











ではでは~!

直感講義3日目~~!!!

*「直感力を上げる
=感じることを高める」


「本当の自分は今、どう感じているんだろ?」

「今どんな気持ち?」



をいつも、今ここ。に立ち止まって

聞いて上げることが大事!!!

すると。。




「もやもや」「重い感じ」

「なんかすっきりしてる」「なんか軽い」

「なんか落ちてるかも。。」

「何かいい感じ~!」とか。。


色々あることに気がつくと思います。





そのちょっとした感情、気分を「知る」

のがすごく大事なんです~!

2日目の講義にあった「知る」ですね。




喜怒哀楽まで感情がいってしまったら、

調整が難しい!!!(笑)



なので、そうなる前に
「自分を知ってあげる」こと♡





そして自分を知ったら。。

「心地良さ。。リラックス、、すっきり感、
軽さ、

楽しさ。。エキサイティングな感じ。。」




など、

愛と光のフォーカスを選ぶ!!!





もし、愛と光のフォーカスの気分では

ない時は、調整する!!!




どうしたら、そっちに向くか?。。。

好きなものや食べ物、ツール

(シンクロカードのような)を使って

自ら調整する。





自らできない時は、人を頼る!!!

ヒーラーや、マッサージ、カードリーディング

など、、今はたくさんあるよね♡





そうして波動調整したら。。

いい気分、気持ちの軽さ、明るさ。。

など気分に沿った経験を引き寄せる☆

(私の昨日のブログの経験のように。。(笑))



ゲームのように実験検証しても楽しい!!!


まとめは、ズバリこれ!!!

ダウンダウンダウン

☆直感力を上げる=感じてることを知る

→愛と光のフォーカスを選び高める!!!






「直感力講座」明日に続く。。


今日もありがとう


ドンドンブリブリランデブー♫
JOY♡LICA










<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!