おはよ~♡



今日は28日~!


もう仕事終わって冬休みに入ってる人も多いのでは?


私達の会社も昨日で仕事納めでした~


ラボの大掃除して、お疲れ様ご飯をして、


2020年の感謝とともにお休みに入りました♡





。。




話は変わりますが、、

昨日ね。驚く速さの現実化が起こった〜☆

びっくりびっくりびっくり



昨日のブログでふーちゃんの日めくりカレンダーの

一言メッセージのことを書いたんだけど、




あ、読んでない人、

忘れた人は是非読んで見て~
   
ダウンダウンダウン







でね。

日めくりカレンダーの一言メッセージが、



・26日が「無条件の愛」

・27日が「魂のサイン」

・28日が「受け入れる」


なんだけど、、






昨日朝ブログにも書いたし、

すごく意識してたの。




で、朝、お気に入りのカフェから家に戻る途中、

少し遠回りをして

歩くってことを、楽しんでたの。


。。


そして音楽を聴きながら歩いてて。。

なんかすごく平和で、

太陽の光がキラキラして。。

気持ちいい風が吹いて。。




公園や、色んなお店がすごく美しく見えた。。

「あ~美しいなあ。。幸せだなあ。。」

って感じて、涙が出て。。🥺✨



笑い泣き照れ笑い泣き



歩きながらずっと涙してた(へんたい)酔っ払い



。。



で、帰り道の花屋さんで、


お正月飾りが可愛かったから選んでたら




急にそこにいたおばさんに


「綺麗な人~」
「花より美しいわ~」


って言われて。。


おばさん、ささ~っと去って行った!!!!!!



ポーンポーンポーン



めっちゃ驚いた~~!!!✨😳


。。





普通のおばさんに


「綺麗な人。。花より美しい。」

って~~~~~!!!!!





~~~~!!!。。びっくりびっくりびっくり


生まれて初めて言われた。。

(びっくらこいた)






「美しい」とか「きれいな人」って。。

全く知らない人に言われたのも始めて!!!
  



私はキャラ的にも昔から「可愛い」方で、

「美しい」方ではないって思ってたから。。





なんか。。




すごく「受け取る。」

「受け入れる」タイミングやねんな~。。





って思って




深く感じて受け入れた。。ちゅー





散歩中に「世界が美しいな~」って涙してたら、、

速攻「美しい人」って言ってくれる

おばさんが現れた☆





なんて早いの~~!!!!

ラブラブラブ





そして朝、



ふーちゃんのカレンダーの一言メッセージに

意識的になってたからこそ。





「現実化早っ!!!」って驚くだけじゃなく、、

本気で「受け入れる」ことができた☆

自分が美しい。。ってことを。。ラブ

(なんかてれる)チュー






。。こっ恥ずかしいけど。😝✨




自分の美しさを自分が受け入れて

あげないでどうする?って思うから。




これを機に、「美しい」を全面的に

受け入れようと思う。

(こっ恥ずかしいけども)
チューラブおねがい




。。。






おもしろいな~。。

この世界は☆



そのまんま自分の内側が投影されてるのが今日、

リアルに見せてもらった。





街中の人が、家族が、パートナーが、

仲間や友人が、

見えてる全ての人々が。。。

自分の内側を代弁する。。☆






わかりやすくて、わかりにくい。。

1つの幻想ゲームを

楽しむしかないね~(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろ










では!!!


「直感」
講義2日目~!!!



「直感力アップ!!!
=自分を知ること」






1日目に書いた

「なぜか?、、、」を生かすには、

「偏見をなくす」「制限の観念に囚われない」で

「オープンになる!」

「論理的に理解できなくても、いい!と許す」

ことが大事。







偏見や、客観的でない、説明がつかないなど。。

人の話や、自分から湧いてくるものに素直に

耳を傾けられない。。という在り方は、

自分の心を閉ざしていて、オープンではない状態。







これでは直感も、ガイドやハイヤーセルフなど

様々なメッセージが受け取りにくいよね。







そして。。何より。

自分にも他の人にも素直で正直で在る

ことがとても大切~~!!!






素直で正直になることを選んだ自分は。。

すごく自分のことがみえてくるし、

これまでには知らなかった、自分のいいところや、

自分の本来のパワーを知ることにもなる!!!!!





「自分にも他の人にも、
正直で素直で在ること」





これは。。直感力アップどころじゃなく、

エネルギーの拡張・増幅にも繋がるよ~~☆







直感について。。3日目に続く。。









明日からチャネリングWSの募集スタートします♡


今日もありがとう


バイバイデイバイバナナ♫
JOY♡LICA












<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!