おはよ〜♡


今日は12月27日。。


激動の2020年もあと4日。。。



早い〜〜〜〜〜



。。


昨日は、シンクロカードファミリーの忘年会を


オンラインで開催してました☆







全国各地からマスター&ティーチャーが集まって


交流会みたいな感じで、


質問をしあったり、来年の抱負を話したりして、


オンラインだけどみんなの顔が見れて、


話が聞けてよかった♡








逆にオンラインだからこそ、気軽に出来たし、

簡単に繋がれることを知ったのは


コロナンがあったからこそのスピードだったと思う。

(世の中的にも必要に迫られてすごい
スピードでオンライン化が進んだね)



。。



この風の時代はさらに、

オンライン化も進むだろうし

シンクロカードやライトストーンカード

のようなツールももっと当たり前に使われる

ツールになっていくと思う♡





自分の内側を照らし、
愛と光のフォーカスに導き。。

アップこれシンクロカード)




未来のポジティブなパラレル
アースを示し、導く。。

アップこれライトストーンカード)


最高のツールなんです♡





ライトストーンカードのマスターコースでは、

シンクロカードとのヒュージョン読みを

学ぶんだけど、

それが!

「これからの未来からのメッセージ」

というような。。


ざっくりした未来質問でも!



ドンズバが出る!!!


酔っ払いデレデレちゅー



私とふーちゃんのパーナーシップの

未来を聞いた時。。



もう、、ドンズバやろこれ。。

っていうカードが出て

驚いた!!!🤣!!!







マスター受講生でもう

ヒュージョンセッションしてる数名からも

ドンズバの奇跡の報告来てます!!!(笑)

✨✨



シンクロカード協会のHP

の整理出来たらまた紹介するね〜〜♡





来年度にまた「ライトストーンカード」

のADコース&マスターコースの

開催予定してるので

決まり次第ブログでお知らせします☆

✨🌹🌹🌹✨









さて!


今日から3日〜4日くらいかけて

「直感を感じる方法」〜
「直感力アップする方法」

までをブログでシェアします!!!♡




。。。




なぜ急に。。

この直感力について書こう!

と思ったか?というと。。



。。。



私の机に置いているふーちゃんの

「光☆日めくりカレンダー」!!!



知ってる?ブログでもお知らせしたけど、

来年の日めくりカレンダーが出てる〜〜!!!!!

めちゃくちゃいいよ!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



写真はもちろん!!!

言葉がね。。閃きを誘導するの!


昨日がね、これ
   






一言ワードが「無条件の愛」。。。


これを心に受け取って昨日の
「シンクロファミリー忘年会」をやった。


みんなへの無条件の愛の想いを意識してたら。。



ラブラブラブラブラブラブ



なんかすごく嬉しくて楽しくて。。
本当に繋がれてることに愛と感謝を感じた♡

ラブゲラゲララブ





そして今日はこれ









一言ワードが「魂のサイン」。。。

このワードを読んで写真を見て心で受け取った。

そしたら急に
「この時代は直感が大事だから
シェアしよう!!!」って湧いてきて。。


私が実践してる「直感」についてを
3、4日に渡ってシェアしよう!!!って思った☆



。。。




そして明日の一言ワードなんだと思う???

すごいよ。


繋がってるんよ〜〜〜!!!

おまけにシェア!
明日はこれ!


  








一言ワード!「受け入れる」。。


って!!!完璧やん!!!!!


無条件の愛を想い、魂のサインを受け取り、、

そして「受け入れる」サインを受け取ったらそれを

今度は受け取ったままにしないで、 

「受け入れる」の波動の状態にもっていく。。☆




受け取ると、
受け入れるは違うもんね。


改めて気づかされたな〜って。


明日は「受け入れる」を
意識しようと思う!(笑)




日めくりカレンダーは毎日写真のエネルギーと
一言ワードがすごく良くて!!!


意識的に写真を見て、
言葉を受け取るとすごく
気付きがある!!!




さすがふーちゃん!!!😆👍🏻✨🌹




これ、共感覚でクリエイションしたな!

ってわかるよ☆




シンプルな言葉が響く日めくりカレンダー☆

おすすめすぎる〜〜!!!!

ダウンダウンダウン



こちらから〜


もし良かったら、Amazonレビューに書き込んでね〜!✨😆🌹








あ、前振りが長くなりましたが。。(汗笑)



*1日目 
 「直感を感じる方法」



①直感は誰にでも備わってます。
(信頼して!必ず備わってるから)


②「なぜか?」を意識する。




例えば、信頼できる人から仕事の
オファーをもらったのに、
「なぜか?」気乗りしない。
「なぜか?もやもやする。




この「なぜか?」は、論理思考とは反対の
感覚があるからで、この「なぜか?」
が大事なんです。




「なぜか?」は思考ではわからない理屈
ではない感覚が、捉えてるから。




多くの人は論理や理屈、
経験思考で判断しがち。



そして感覚や感情で捉えたものを無視し、
条件が良いや、安定してるからや、論理的、打算的、、
などの思考で自分を騙していってしまう。


それを繰り返してると、直感が鈍くなってくる。。
(なんでも使わなかったら、、
鈍くなるよね〜(笑))




なので




①自分にも直感はある!!!と
信頼することからね。



そして

②の「なぜか?やめたほうが
いい気がする」
とか「なぜか?気が進まない」
「なぜか?違う気がする」とか。

反対に、

「なぜか?このワークやったほうが
いい気がする」とか、

「なせが?ここに行った方が
いい気がする!」とか。



この「なぜか?」が来たら、

一旦止まってみて。


そして根拠はないけど、どうしてももやもやや、
気が重い感覚などがあれば、
その直感を信じてみて、止まってみる。

反対の方も、一旦止まって、
うん!やっぱいい気がする!って
改めて感じて、動いてね!






では「直感」についての
続きは明日〜〜〜!!!!!!




今日もありがとう



サイクルリンクルクルリンパ♫
JOY♡LICA












<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!