おはよ〜♡


今、長野県の八ヶ岳の自然保護区域にある、
美ヶ原高原、王が頭ホテルに来ています〜〜!


標高2000Mの山の上のあるホテル!!!


めちゃくちゃ気持ちいいよ〜〜♡





下界を離れて澄みきった


自分の内側を感じるのには最高〜!!!


特に雪の季節は美しい〜〜☆




スピクリスクールの11期の

みんなが集まってくれて。。



ホカホカの雪にダイブ〜〜!!!!





もう〜〜〜めちゃくちゃ楽しかった!!!




鼻もほっぺも真っ赤やった〜





気持ちよかった〜!!!





みんなで肩組んで、ハグして、、

魂の繋がり感じた〜

もう歓喜と至福が何度もきた〜♡




率先してホテルを予約し、

段取りしてくれたえっつん、ありがとうね〜♡




みんなからのケーキ。。

素敵な可愛いケーキやった〜♡涙








そして11期みんなからの

愛のメッセージ動画。。



そしてそして!!!


ラボメンからの愛のメッセージ動画。。。。





アンド、メッセージの寄せ書きオンラインも

すごくすごく嬉しかった!!!

130名ものみんなが参加してくれて!!!!

こころからありがとう!!!!!!








ブログのコメントにも沢山のお祝い

メッセージありがとう!!!!!




1つ1つゆっくり読むね〜〜〜♡♡♡




メッセージ動画。。


感動のエネルギーボルテックスやったかtら、


ブログでもシェアするね♡





11期のくんちゃんのオリジナルの


「ハッピーバースデイ曲」も


最高!!!だからシェアするね〜〜♡


。。。



ふう〜。



昨日は。。これまでの人生で1番最高に

幸せな誕生日でした。






愛と感謝と光を込めて。。

    
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!








さて。



今日は。。22日。


「風の時代」の始まりの日だね。


インスタライブでまた新しい時代のメッセージをシェアするね☆






ではまた夜に。。


サンランラブキラミラクルポン♫
JOY♡LICA














<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!