おはよ~♡


今日は。。2020年12月21日。。


冬至です☆








今年の冬至は特別な冬至です。


240年続いた「土の時代」の終わりの日です。


そして明日。。240年ぶりの!!!


「風の時代」が始まります☆






土の時代って。。

「資本の時代」そして「物質の時代」。。

まさにそうだったよね。





資本主義社会が、世界中で猛威をふるい。。


何をするにもお金、お金お金。。


そしてお金を稼いだものが勝者!!!。。


のような。。笑!


お金に泣き、お金に笑う。。


お金を稼ぐために人生をかける。。


そして電子マネーが生まれ。。


投資というモノを介さない稼ぎ方も勢いを増し。。


一体。。「価値」とはなんぞや??


そんな疑問が出るほど


「資本に対する認識が変化した」


土の時代だったように思います。



。。。



反面、物質の時代を代表するように、


たくさんのモノが発明され、


開発され、デザインも沢山の個性が爆発的に


生まれ、ありとあらゆるモノが世界中に拡がり、


生産されました。





まさに、物質面の豊かさを味わった


「土の時代」でもありました。








さて。


明日から始まる。。「風の時代」。。


占星術の世界では一般的に、


「風=情報」とされてるので、


もちろん「情報化世界」がさらに


躍進するのだと、思いますが。。。





それと同時に、、


「精神と霊性の時代」になるとも、


感じています☆


それは。。宇宙の領域が拡張する。。


まあ、まさに。


地球外生命体との交信も始まるでしょう!!!

(楽しみ!!!)


✨🤩🤩🤩✨
🐲


今もすでにチャネリングというカタチで、

交信する人が増えてるはず。



バシャールやエイブラハムという、

有名な人がリーディングするというだけでなく、、



無名な人でも交信してる人、。。

少なくないはず。



かくいう私達も沢山の交信が、

これまでにありました。




でも、今後はもっと明確なカタチで、

交信者も、増える。。と思います。





そして。。


なんといっても「個性に花が咲く!!!」

それをめちゃ感じています!!!





特別な人、有名な人、成功者。。

だけじゃなく!!!




1人1人の個性に、、

花が咲く!!!!

そんな感覚です☆


。。。


それには、

「私という精神性」は必須!!!


そして「目には見えないエネルギー」

に関しては当たり前になると思います。


なので、

総合的にいうと。。



このブログを読んでくれてる。。みんな。。

まさに~!!!

みんなの時代が来たよ~~~~~!

って感じ!!!笑!!!




個性と精神性!!!!

クリエイションとスピリチュアル!!!!

私達が伝えて来たこと。




まさにそんな時代が始まる~~!!!!!!

ダウンダウンダウン

これ。。めちゃくちゃ、、

そうなる実感しかない!!!(笑)



なので、これからも

バリバリ発信していくね~!!!!♡



。。。



そして。。


今日、冬至は

私の誕生日でもあります♡

✨🌹🎂😆🎂🌹✨



土の時代最後の日。。

流れに乗って、地方の山の上で

過ごすことになりました。。(笑)



誕生日に、フーちゃんと2人きりで

過ごさないことも、、結婚してから初です。。




今日から2泊3日で行きます♡



22日。。

インスタライブするかもしれません☆



22日のエネルギーをいち早く感じて

トークするかもなので。

LINE@するね~♡

LINE@登録まだの方はこちらだよん。
ダウンダウンダウンDASH!音譜

友だち追加





そして私LICAのインスタは
ダウンダウンダウン

こちら~~♡




では。


今日。土の時代の最後の日。

そして冬至をゆるりと

深く息を吸って吐いて。



自分の中心でハートに沿って大切に

1日を過ごそうね☆


 


イエイクッキングポイポイ♫
JOY♡LICA









<お知らせ>


LICA ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!

ダウンダウンダウン

来年の1月9日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo




FUMITO ONLINE SALONの
お申し込みはこちら!
ダウンダウンダウン

来年の1月1日よりスタート!!!
PROJECT By Creation labo







FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!