おはよ~♡






日々太陽の光がすごいね~^^

今日はいつもより遅れての

ブログ配信になりました~

(朝から待っててくれた人ごめんね)






。。というのも。。




昨日は。。。


1年間続いた

「クリエイションラボ☆」

最後の講義を。。


1200名はいる会場で開催していました~!!!







その1200人の会場に、

ラボメン110人が集まり。。

(かなりソーシャルディスタンス!爆!)






元々、ラボメン全員で500人だけど、

卒業講義は1200名の会場でやろう!




と思ってた。

ラボメン全員の拡張をひしひしと感じてたし

その体感をしてほしかったから♡







。。そして。。


オープニングのナレーションは

ラボメンのゆうこちゃんが

素晴らしい声と想いを込めてしてくれました!





それから。。


全集中の全力で!!!!!


2時~9時半まで~!!!!!!


開催してました!!!!!!









。。。



もうもうもう。。


凄かった。。


私自身が感動して感動して。。


講義の後、ラボメンのようことちゃきちゃんが


代表で、サプライズを仕掛けてくれて。。


お花と。。こんなこんな。。

フーセンアートを!!!!!


✨✨✨🙈🎉🌈🌈🌈





泣いたわ~~~~


もう涙とまらんくらい次から次へと。。

もう魂が震えて喜んでるのを感じた~♡





ようこ、ちゃきちゃん。。

そしてラボメンのみんな、、

ありがとう!!!!!!!♡









。。



ラボメンの会場に参加した

約110名の参加者が、、

全員。。「未来への宣言」を、

舞台上のハイヤーセルフ

(魂の自分、95%の自分)が、




今ここで、会場に座ってる現実世界の自分

(5%の自分)に向けて「宣言」する!!!


というのをやりました!!!

最後のワーク。。☆






会場に座ってる現実世界の自分は。。


黒いマネキン。


そして舞台上で宣言する本当の自分。。






そして、1人1人。。全員が!!!


現実世界の自分に向かって、舞台上で、

震えながらも、、戸惑いながらも。。

本気の素晴らしい宣言をしていました~~~!!








その姿は、後ろから見ていて

本当に美しかった。。。


素晴らしかった。。。



最高~~!!!!!!!!!!!!!!


としか、言いようがなかった。






。。。






人間ってすごい。✨✨✨🔥


あんなに光放って輝くんだ~。。って


ほんとうに感動した。😭✨





。。


現実に何が起こって。


何を感じて。


どんな自分であろうと。


そんなことは。。


私たち1人1人の真実の姿にくらべたら。。


「ほんの遊び」に過ぎない。






何も起こってはいない。




ただただ。


愛の中で輝き放ってるだけなんよね。






愛と光以外には、誰1人なれやしないから、


思い切り、地球遊園地を遊ぶしかない~~~!!!!


ね、みんな♡😆😆🌹✨✨✨











最後に。。

ふーちゃんが徹夜で創った映像と、

私の贈る言葉で

ラボメンのみんなに、

サプライズでプレゼントしました☆



2020クリエイションラボ メッセージ! from PARALLELEARTH on Vimeo.





そして。。



昨日1日の全てをエンドロールとしました。。




ラボメン全員~!!!!!の

名前が入ったエンドロール!!!!!

会場に来た人、来れなかった人関わらず、

全員の名前入ってるからね♡







ここでシェアします☆

昨日の感動伝わると思う!!!





ラボメンも、ラボメンじゃないみんなも、

ぜひ見てほしい♡















ナレーションの、ラボメンゆうこちゃん

ヘアメイクしてくれた、ラボメンおーちゃん

サプライズを思いつき中心でやってくれた、

ようことちゃきちゃん

受付サポートしてくれた、ラボメンかずちょ、

めぐみん、ピーチ裏方完全信頼のちばこ





そして。。

参加してくれたラボメンのみんな~~~

参加できなかったラボメンのみんな~~~~~~





1年間。。レポート出せないとか、

講義が聞けないとか、いろいろあったと思う。

自分に向き合う過程では、いろんなものが

吹き出てくるから。。



つらかったこともあったかもしれない。

でもね。。ほんと素晴らしかったよ!!!!!!

感情が出るのは素晴らしいこと!!!

だからこそ感動を味わえる!!!


😆👍🏻✨✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹



もう、この1年間で、意識的でなくても、

しっかり土台は完全にできてるから!!!

土台が作られ、昇華する流れで

講義の内容は創造してるから☆





きっと。

何があっても、もう大丈夫!!!!!!


卒業おめでとう!!!!!



そして来年もクリラボ2期の

新たなカタチとして繋がっていこうね♡

✨🌹🌹🌹😆😆🌹🌹🌹✨












ワクワク!!!ゴールデンボンバー!!!♫
JOY♡LICA













<お知らせ>



FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






*只今受付中の
「ライトストーンカード☆マスターコース」は、
満席になりました!!!

キャンセル待ちの方はこちらから

ありがとうございます♡





<12月の予定>



*12月15日(火曜)

クラッカー「新月のFUMITOの石屋さん」オープンします!!!
こちらは全ての方へ向けてのオープンです!!!



ゲラゲラLINE LIVE「新月の誘導瞑想」するよ〜〜♡




ゲラゲラ12月26日(土曜)
シンクロカード&ライトストーンカードファミリー
パワーアップリーディング勉強会&忘年会
(オンライン)を予定しています。









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!