おはよ~ドキドキ


寒くなってきたね~!

体温が上がって暑がりになった私でも

さすがに、昨日冬物の上着を初着しました~!(笑)


デレデレ









さてさて~!


もうすぐzechiaの60%で買える

バイヤー価格の締め切りになるので、

急に思いついて、

「zechia☆新作」の写真を撮ることにしたの♡






元祖zechiaガールズでもある友人のさとちゃんに

モデルお願いしたら、

「いいよ~」とすんなり決まって!





八王子ラボまで来てもらって。。

なんとふーちゃんが!!!

人の撮影初挑戦~!!!!!!




。。





なぜ、今まで人の撮影をしてこなかったか?

というと。。





人のオーラが見えたりするので、

とてもやりにくいんじゃないか??と

いうことで、自分でも嫌がってたんだけど。。





今回は、「俺、やってみるわ!」と~!!!

やったことないことに挑戦し

続けているふーちゃん!!!さすが!!!




。。。




でも。。

撮影中、大騒ぎ。。。!!!(爆)



「うお~~!!!色が見えすぎて、
ピントが合ってるのかわからない
~!!!」


「うあ~!!もう、
人が見えない~!!!」




「どうしよ~!もう色がどんどん
変わって動いて、
目が。。目が~。。」


😅✨✨✨🙈






。。と!!!


大騒ぎしつつも。。

なんか、

綺麗に撮れてました!(爆)


笑い泣きゲラゲラ笑い泣き




見てみて〜〜〜♡


ダウンダウンダウン


モデルのさとちゃん可愛い~ラブラブ

先シーズンのリバティと合わしたら、。。

爆発的に可愛い!!!ピンクのジャージ!!!!

ラブラブラブ





この袖のとこが、もう。。もう。。

ラブリンハニー♡~酔っ払い(何やねんそれ)








ピンクのナポレオンJKも、

先シーズンのスカートとばっちり合う♡


腰に巻いてるパーツ1枚あればおしゃれに変身!

このピンク可愛いのお〜。。🙈✨
(って、どこのおっさん?)

酔っ払い






このリントンのツイードも可愛い~!!!

やっぱり可愛い♡



ビスチェパーツと合わして。。

レースのSKがついたジャージパンツとの

組み合わせ、。ええのお〜♡デレデレ
(大阪のおっさんっか?)







同じレースのスカート付きパンツをはいて、、
イエローのナポJK。。


素敵~~~~~!!!!!!!
(きえ〜〜いほい!ほい!酔っ払い(今度はオタク?))









このレースSK付きジャージパンツ。。

すごく使える!!!


こんな風に黒上下で合わしてもカッコいい~!!!

(これ私着ますニヤニヤ   (急に自分?))





肩にリボンを結べば。。

チュニックワンピ風になる♡







このパンツのボーダー柄のレース。。

フェミニンなのにクール。。☆
うふふん  (え、、今度はだれ?真顔)






ジャージのパンツも形はジャージだけど、

全然ジャージっぽくないストレッチの

効いたパンツ♡





それからこの子~!!!

ワンピースに見えて。。実はパンツ!!!

でもすごく可愛い!!!何にでも合うよ~♡

この子がまだあるなんて!!!驚き!!!

(体形も選びません!
細い人からぽっちゃりちゃんまで)
真顔
(あの、、大阪のおっさん帰りました?)

これも私着ます!





太いパンツになってるの。。

わかるかな~?

(上にドット柄のチュールがついてて。。
これほんと座ってても可愛い♡)






そしてこのワンピ~!!!!

めちゃくちゃ可愛いのよ~!!!!


シャツワンピだから下にTシャツ着て。。

デニムと合わせて着て見て~♡



動きが出て、

すごく立ち居振る舞いが可愛くなる~!!!
ちゅーデレデレちゅー




こんな風に着ると、

座っててもカジュアルでいいよね~~♡






そして今シーズン唯一のシンプルワンピース!!!

大きなドット柄で、裾にチュールがついてて。。
すごく着やすい!!!


さとちゃんは身長小さめで、細いけど、
可愛く着れる!


ぽっちゃりちゃんも大丈夫!!!

1枚もってればオールシーズン

着れる優れものよ~~ちゅー






そしてそして~!!

最後にご紹介するのは、

イエロージャージの上下!!!

これめちゃくちゃ輝く!!!


こんな風に、テーラードJKを上にはおると、

すごくおしゃれに着れる☆

(これも私上下で着ます!多分どこにもない!
こんなジャージ!!!笑!)
ニヒヒ酔っ払いちゅー酔っ払い






ジャージの上下。。

もうカラフルなヒラヒラが、。。

鼻血ぶ~!!!(だれ?)
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







ふーちゃんもさとちゃんもお疲れ様♡





ふーちゃんの写真の壁に溶け込む。。





撮影日。。とても美しい空でした。。☆






さとちゃんありがとね~ラブラブ









くう~~!!!zechiaはいつも、

zechiaチャンネルで、動画を撮ってるんだけど、

写真撮影もよかったな~~♡






さてさて!!!

今回撮影した子達は、

まだオンラインショップで

買うことができる子達です!!!



60%のバイヤー価格で買えるのは
13日(日)の24時までです
~!!!!


その後は一般の販売価格になります~☆





自分へのご褒美として、100%愛と光の想いの

入った、完全日本生産のエネルギーのいい

可愛い子達を着て感じてみてね♡

ダウンダウンダウン

Zechia新作オンラインショップはこちら~~!









さ~!

コロナンに気をつけながらも、

意識は愛と光に向けて、激動の今を!!!

ありのままで完璧!!!と信頼しよう~~~♡



イエーイスーパーボンバーラブ♫
JOY♡LICA











<お知らせ>



FUMITO 光★日めくり2021を全国書店で発売中です!
31枚の光の写真を毎日堪能!!!^^
ネットからもGET出来ます!是非!!!
↓ ↓ ↓
こちらから

ラブラブラブ






*只今受付中の
「ライトストーンカード☆マスターコース」は、
満席になりました!!!

キャンセル待ちの方はこちらから

ありがとうございます♡





<12月の予定>



*12月15日(火曜)

クラッカー「新月のFUMITOの石屋さん」オープンします!!!
こちらは全ての方へ向けてのオープンです!!!



ゲラゲラLINE LIVE「新月の誘導瞑想」するよ〜〜♡




ゲラゲラ12月26日(土曜)
シンクロカード&ライトストーンカードファミリー
パワーアップリーディング勉強会&忘年会
(オンライン)を予定しています。









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!