おはよ~♡





いや~。。

ほんとますます太陽のエネルギーが..

クリア過ぎて。。




もしかしたら、、

今、頭痛が毎日する。。って人多いかも。




。。




私達も2人とも、

最近また軽い頭痛がすることが多くて。





それもミューテーション中(笑)だと思って、

頭痛薬飲んだり、早めに寝たり、

肩の力を抜く事を意識してリラックスしてる。





そしたらすっきりするよ~^^






。。





さて。

奈良、魂旅..続きです☆






前回のを読んでいなければこちらね!

凄いシンクロだよ^^
ダウンダウンダウン









次の日。。

2泊3日の旅の最終日。




朝から、ラボメン限定の「ふー散歩」

ふーちゃんが毎朝配信してる

めっちゃ波動の調整になるライブ動画に、

私も出演しました。





毎朝7時からで、

ホテル周辺の神社を探したけど、、

なかなかピンと来るとこが無い。




。。





残るは「東大寺」。。。


でも開くのが8時。。。


う~ん。。。







しかも。




。。。




私は、小学校の時、

遠足で東大寺に来たんだけど、

嫌な思い出が。。(汗)






実は。。


あの大仏様を見て、滝汗


いきなり吐き気がきて、ゲロー


1人さっと外へ出た。





もう、



もう。。





気持ち悪くて気分悪くて。。


先生に言って、ずっと外で待ってた。





つまり。。


大仏様が無理。。。(爆)笑い泣き





。。。





そんな嫌な記憶があったし、


もう半端な気分の悪さじゃなかったから。。






「「東大寺」か~。。大仏様。。

あれから1度も行ってない。。」



と。。




どうしよう??と迷った。



で、それを言うとふーちゃん




「じゃあ、他のとこにする?」と、、




言ってくれたんだけど。。




、。。





でもなんか、、、



自分の感情に注目したら。。


何だか少し、、深いとこで


ワクワクしてるのが分かり。。





。。






あ、行ってみる!!!って、気になり。


「行こう!行ってみるわ!」

ってふーちゃんに伝えて。





「東大寺」に行く事になった☆



。。。




朝のフー散歩では、時間的に中に入れなかったけど、

美しい池に写った東大寺がキレイで。。。

とても楽しい中継になった♡♡♡









中継が終わって。。


東大寺の門が開いたので入った。。


ちょっと吐き気が来ないか?


ドキドキしながら。。









そしたら


大仏様がど~~~~~~~ンンっつと。





現れ。。。




その姿を見て、、、

下からだけどお顔を見て。。。

うっすら開いてるような目を見て、、、







目を閉じて感じて見た。。☆


そしたら。。。。



、、、





ぐわんっと、、


目が回った様な感覚になり。。。


「私」の視点から離れ。。






ものすご~~~~~く大きな広い視点、、


というか視点ではなく、、、感覚???が


拡がって拡がって。。。



拡がって。。。







まるで大空全体に目があるような。。


でも視点では無くて。。


う~~ん。。



🙈✨✨✨✨✨😅





何と表現したらいいのか分からないけど、




大空全体になった、、


ような感覚になって。。。





うわ~~~~~~。。



小さな「個」だと思い込んでた「私」は。。



「ゲーム」をしてるんだ~~。。。



と、大空になった自分が



小さな「私」を見て思った。。。







なんだ。。





全てに自分というエッセンスが入っていて。。


そしてこの自分の世界を創造してるんだなあ。。




。。






だからそのエッセンスは。。


どんな自分も投影し、


どんな世界も創造できるんだ。。






。。。






そしてその大空のごとく拡がった感覚で、

大仏様をみたら。。






なんとも。





言いようの無い宇宙を感じた。。☆








沢山の人達の「気」も感じた。


それは宇宙に蔓延する


「愛と希望..光」そんな感じ。。






言葉にするならそれが近い。





。。。



そして分かった。。



幼かった私は、沢山の人々の「気」を


違うフォーカスで捉えていたんだな。。


。。


違うフォーカスで捉えた理由は、、


自らの過去生の影響でもある。って感じた☆




。。。




大仏様の下当たりに


華厳経の世界観が描かれたものがあって。


もう。それは。




完璧にジャストミートで!!!(笑)



私、やってたな。昔。。


とわかった。




同じ様にふーちゃんも大仏様に感動して。。


ふーちゃんの撮った写真が。。。!!!!!!


ブログでもあげてたけど!!!!!!!


半端ない!!!!!!







凄い波動。。




ふーちゃんの共感覚でまくり!!の写真!!!!

コレ全部。。






波動、、エネルギーを捉えて写してる!!!!

すごいよね~~~。。。




その時のふーちゃんのブログ読んで

いなければ、是非、読んでみてね。









。。



その後、初めて東大寺の

「ミュージアム」に入ってみた。


そしたら。。





誰が、どういう目的で大仏様を創ったか?

それがよくわかった。










743年、聖武天皇が「大仏造立の詣」

を発令しました。




当時は地震などの天災・天然痘などの疫病。。

災いから「祈り」で逃れようと




人々の力を集結して大仏を建立したのです。





当時、日本の人口が数百万人。。

そのうちの約半分の人々が

大仏造立に携わったんだとか。



。。。



その頃。。


私達の先祖も関わっていたかもしれないね。

いや、過去生も。。

関わっていた人が多いかも。。?




デレデレウインクデレデレ




だからこそ。

今。

同じように疫病が蔓延し

変化の時だからこそ。。





大仏様のエネルギーが。。


愛と光によって増幅・拡張しているように。。


感じた☆




。。。



ミュージアムを出て。。


時間があったので


春日大社に行って、


龍神社にお参りしました。





そして。。



お茶してる時に。。ふと。。



。。





御池神社4つ目のメッセージ。。


「あなたは心臓ではない」





あ〜〜。。


そうか。






身体で1番大事なセンター。。


心臓を比喩にあげて


伝えてくれたのは。。







あなたは物質では
ないってことなんだ。。






物質、身体は今ここにしかいないけど、

意識やスピリットには、

過去生も未来生も全て今ここに在る。




過去も未来も今も、時間は関係なく、全てが在る。


空間も時間も。。関係なく。





身体だと思えば、

身体を抜けて意識の拡張や増幅を

なかなか感じられない。






大人になって2回目に来た大仏様を見て、

意識が感覚が大空のように拡張したのも。。






わたし、という存在が体では

ないことを感じさせてくれた。。。



。。





いつでも。


私達は拡張できる。


身体は大切なゲームをする「私」ではあるけど、


それだけに固執したり、それだと思い込めば。。


そのゲームはとてもつらくなるかもしれないね。




。。。




解。






御池神社の4つのメッセージを理解したら。。


ストン!と腑に落ちて。


さらにわかったことがある。







それは。。


「御池神社」は、儀式の場だということ☆


古の魂旅をする前に、入る水場。。


儀式の場だったんだということがわかった。


禊かな。








そして。。


今。






「古都奈良」。。に関わりある魂達を。。


古都奈良が全力で呼んでる☆






それは。。


変化の時に、過去から


繋がる御縁の再発見と確認。






そして、それらの想いを


昇華させる時だから!!!





。。





ナーガラージャに。。


「御池神社」と降ろされ、、


「行ったらわかる」。。


というのが、やっと結びを得た☆






そしてサラスバディ。。


白蛇と白龍。。


弁財天。。。


このつながりに感謝。。☆







古都奈良の、、魂旅を終えて。。


自宅に着いたら。。






なんと!!!



。。



奈良の天河神社から、、

お札が届いてた☆




あれ??なんで?って思ったけど、、






実は。。3、4年前から、、


スピクリ卒生、ちーちゃんと一緒に


天河神社に初めて行った時、


「毎年詣られよ」と、メッセージが来て、



それから毎年、天河神社にお参りしてるの。



(だから来たんだと思った。。)




で、戻ったその同じ日に。。

こんなラインが!!!
 
ダウンダウンダウン


(ラボメンのあずちゃんありがとう)

✨🌹🌹🌹✨



。。。


もう、、


全てが繋がりました。


そして気がつきました。


全てが繋がったと同時に、


認識も完了できました☆






自分の霊性の繋がりと今、


サポートしてくれている存在。


そしてこれから。。










あ〜〜。。


2泊3日の古都奈良の魂旅。。


ふーちゃんにとっても。


私にとっても。


魂を思い出す。。


最高に充実した愛と光と感謝の旅になりました☆





。。



古都奈良への旅。。


なんか知らんけど、


前から奈良きになってた!とか、、







この魂旅ブログを読んでてて、


次が気になって仕方なかった、、とか。


紹介した神社に、行きたくなった!とか、、


なんか懐かしい。。とか。。


なんか涙出た。。


とか、、あったら。



古都奈良が呼んでいるかも!!!♡



。。



無理せず、

楽しめる範囲で、

この世界を、

地球遊園地を楽しもう〜!!!!!!!





「古都奈良・魂の旅」。。完!!!




愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA














<お知らせ>

*只今受付中の
「ライトストーンカード☆マスターコース」は、
満席になりました!!!
(只今キャンセル待ち中です)

ありがとうございます♡




<12月の予定>



*12月15日(火曜)

「新月のFUMITOの石屋さん」オープンします!!!
こちらは全ての方へ向けてのオープンです!!!

・LINE LIVE「新月の誘導瞑想」するよ〜〜♡




*12月22日(火曜)冬至の次の日。。
グレートコンジャンクション
「いよいよ風の時代!!!新たな想いを創造する時」オンライントーク会開催します!!!



*12月26日(土曜)
シンクロカード&ライトストーンカードファミリー
忘年会(オンライン)を予定しています。





今年最後の12月に、
あなたと会えるのを楽しみにしてるね〜♡


デュイーンゾイーンディイディイワッツ♫
JOY LICA



✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


新刊ライトストーンカード購入はこちらから〜!