おはよ〜♡



✨😊✨


日曜の朝だね〜♡


どうお過ごしですか?


楽しい1日にきっとなるね♡



✨🌹🌹🌹✨


さて。


昨日は「シンクロカード」の

リアルマスターコースを開催していました〜☆





コロナンになってから、


リアルで開催するのは初!!!かな〜。。


かなり久しぶりでした!!!






少人数で、しっかりマスク着用での開催でした〜♡








マスク着用でも、ペアワーク全然できてた!



。。



なんか。。


マスク着用直後は、


表情がわかりずらかったけど、







今やもう、目だけでも表情が


よくわかるようになったな〜。。笑!


みんなもそうじゃないかな〜?







これ。。


意外と、、これから来る新しい世界の。。


サイキックの練習だったりして!!!(爆)













。。。




いや〜。。


やはりシンクロカードすごかった!!!



出るわ出るわ。(何が?)



質問者へのありのままに戻るメッセージが。。。☆




少しシェアするとね〜

質問者の、Iちゃん。こんな質問をしました。

ダウンダウンダウン

「今の仕事を続けるのは違うと思ってるけど、
安定してる仕事だから。。。

心では違うってわかってる。。
なかなかふんぎりがつかない。

前に進みたい。
でもその先どうしたらいいのか?
わからない。。

そのことについてのメッセージが欲しい」




で、

出たシンクロカードがこれ!!!

ダウンダウンダウンDASH!




(ちょっと見ずらいけど。。汗)


5枚引きで、
過去現在未来を読んでいくフォーメーションです✴︎


カードからのメッセージを、
質問を交えてリーディングしていきました★

ダウンダウンダウンおーっ!DASH!

Q「過去に何か、仕事を辞めたいと
思ったきっかけはありましたか?」


の問に。。


A「コロナでリモート化になり部署を
移動したこともあり、

やりづらくなったこともあり、
なんか違う。。と思った」



Q「その時に何かと出会いませんでしたか?
何かに出会ってるはずです」


A「あ、その時にこのカードに出会いました!」

ダウンダウンダウン

それは完全に、新しい輝く出会いで、
素晴らしいゴールドの光が照らす
最高の流れです!!!




そして。。今、会社をやめることで、

お金の不安と安定を手放すことが難しいと、

出ていますが、そうですか?


ダウンダウンダウン

A「そうです!」



その古い概念や認識を新しくしましょう!

大きな会社だからって、安定するとは限らないし、

それに縛られると、逆にそれが重りになりますよね。

安心と思っていたものが逆に自分を縛り付けて

いると気づいた時ギフトがきます。


ダウンダウンダウン


未来は「チャネリング」と出ていて、

目に見えないもの、自分の感覚を信頼すること。

そしてあなたは「直感」や

「スピリチュアルな感覚」ありますよね?



それを活かす時。

そして十分活かすことがあなたにはできます!

「ゴールド」と言う完璧な祝福が

伝えてくれています。


ダウンダウンダウン


ガイドからのメッセージは。。



「本当の自分」。。

そうやって新しい出会いに気づき、

お守りを手放し自分の本来持っている

感覚を大切に生かした時。。



本当の自分と共に在る生き方が始まります。



それはもう、手放しで喜んでいいほど、

完璧な流れ。。

ゴールドの輝きの祝福です!!!









〜〜〜✨🙈

すごい〜〜〜〜〜!!!



まさにずばり!!!

出てましたし、ゴールドという、

手放しで喜んでいいよ!!!



という色を見せてくれて、

質問者の背中をずばっと、押してました♡



愛と光のエネルギーで。。♡





。。こんな感じで他にも。。

質問に対しての素晴らしい

メッセージがたくさん出ていました☆





マスターコースは長い時間やるんだけど、

ほんとあっという間で。

みんな凄い集中力でした★






しかもかなり読めてた!!!

途中クラクラするほど、

エネルギー高かった!!!






。。。




ということで、また今日もマスターコース2日目。。


楽しみだ〜〜〜!!!!!!






ほなまたね!

明日はシンクロカードからの読者の

みんなへメッセージリーディングするね〜〜♡






ルンルンブットビバンバンブー♪♫
JOY♡LICA










✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


ライトストーンカード購入はこちらから〜ー!^^