おはよ~♡



昨日の続き。。

「不思議な龍のお話」です☆



。。。



「ナーガラージャ」。。




その名前がきたとき、


ビジョンは大きな白蛇の真正面の顔に


白い龍の姿が重なって視えた。。☆



。。




そして。。


白龍さんのお名前がわかったので、


それからはその名前で呼ばせてもらい。。


交流しています。。☆




。。



もう、いろんなビジョンや


メッセージをもらうんだけど。。


瞑想中に意識が飛び。。


なかなかはっきりとは覚えていない。。笑!






意識は飛んでるけど、


ちゃんとあぐらかいて、


背筋も伸びて座っている。。





全く寝てる感じじゃないんよね~

(頭カクンッとかならないし。。)





覚えてはいないけど、、

色々教えてもらっている感覚は確か。

中には覚えているのもあって。







記憶してるのは、

やはり自分から訪ねていることや、

今自分が興味を抱いてること☆






記憶してる教えは、アートについて。


ちょっとトライして見たいアートがあって♡



。。。



あ、

この話、長くなるのでまた書くね~!!!





で、そんな感じで、

私のスピ感覚が高まるのを横で

見てたふーちゃんが、


面白がって「俺にも龍の護符描いて」というので、


描いてあげて、同じようにベッドの頭の上に貼った。


で、ふーちゃん護符のエネルギーを感じて、


寝たら。。





速攻!!!😳✨


めっちゃ大きなフラッシュが来たらしい!!!
(初めての大きさだったって)
✨✨✨

(フラッシュ=目を閉じた中で光の大きな玉が来ること)




。。。



そういえば私も、

初めて目を閉じた中でピカンッ!

ピカンッ!ってフラッシュが来たのも

龍の護符を貼ってから。。!!!





おもしろ~~い!!!
って2人で語り合った♡

😆🤣✨


。。。



で。。


先日。。

瞑想中にナーガラージャに語りかけてたら。。

急にはっきりと漢字が視えた。。



。。



「御池神社」と。。


。。。




「御池神社???」



聞いたことなかったし、なんのこと??


って思って、、調べて見た。

  ↓







。。。



え????


東大阪???



。。。




御池神社って、、


他の県にもいくつかあって。


でも。東大阪って生まれ育った市なので、


調べて見た。。







な、なぬ~~~?????


い、生駒山にあるの?????


 


生駒山って。。


また??


と思いつつ。。 


さらに調べてみると。。

ダウンダウンダウン


ネットから引用させていただきます。



な、な、なんと~~~~~~!!!!!

「八代竜王」。。。

漢字は違うけど、、めっちゃ関係ありそう。。


。。。



その「御池神社」付近には古墳群もあり、


縄文時代の日下遺跡などで、


たくさんの土偶や石像が出て来たらしく、


それも郷土博物館で見れるみたい。。




。。。




なんか楽しそ~😆✨✨✨





でも。。


ここへ行けってことなんやろな~。。


と思いつつ。。


ナーガラージャに聞いてみた。





私「御池神社に行く理由は?」



。。。



ナ「行ったらわかる。」






にゃに~~~~???


行くまでわからんのか~~~。。。



。。。って、



こんなことは生まれて初めて。


ピンと来て、自分の感覚的に旅をしたり、


自分の感覚で、どこかに行くのは


これまでもずっとそうしてきたけど。。




。。。



全く知らない場所を、、言われ、


行く理由もわからんのは。。


「初」やな~~~~。。





って。。

ちょっとワクワクするや~ん??!(笑)






。。。ということで、


まだ「御池神社」行ってません!笑!が、


12月に行く予定を立てております!!!



この続きは。。


行ってから。。。♡



おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜音譜音譜ドキドキ










さてさてさて~~~~!!!!!!!
😆🌹😆


先日収録した、

「zechia☆チャンネル」

の編集がアップしました~~!!!!!!!!

めちゃいい感じで出来上がって来ました!!!!




スタイリングや色についてや、

ファッションが気分に作用することなど語ってます!

10人のモデルちゃんの素敵に変身した姿とともに

ワクワクキラキラいっぱいで収録してるので、

ぜひ見てみて~~~~♡♡♡


ダウンダウンダウンダウン







そして~~!!!!!!


「zechia☆2021新作オンラインショップ」
出来上がりました~~!!!!!!!


本日12時(正午)
にOPENです~~~!!!!!!!


今回のオンラインショップの中には、

1点限り!!!のお得なサンプルも

ラインナップしてるので、

よく見てみてね~~~☆







そして今回はいつものzechia価格よりも、

お買い求めやすくなってます♡

カラフルなものから、モノトーンまで、

身長や体重、年齢は関係なく!!!




どなたでも着やすく、

その人の個性が引き立つ♡

デザインは個性的なのに、

着てる人を輝かせる!!!

それが「zechia」なんです♡





zechia☆チャンネル見て

もらうとわかると思います♡

10人の、それぞれ全然違う個性の

モデルちゃんが、

それぞれの個性で輝いてた!!!♡





安心してzechiaデビューしてみてね♡

Zechiaを着ると。。

「服」の持つエネルギーを感じると思います☆







*「zzechia・2021コレクション」

オンラインショップは〜!!!

ダウンダウンダウン

こちら~~!!!!!





今日12時(正午)オープンです!!!!!!!☆








いつもありがとう♡

ドンドンクッククルリンパ♫
JOY♡LICA













お知らせー〜!


11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


ライトストーンカード購入はこちらから〜ー!^^