おはよ〜♡


今日は日曜日だね〜!

お休みの人はゆっくりしてね〜





昨日は「ライトストーンカード」

ADコースを開催していました☆


とても楽しかった〜!!!






満員御礼で、来てくれた皆さん、

ありがとう〜!!!

(キャンセル待ちも沢山いらっしゃいました!!!
ありがとう!!!)


いつもは感想アンケートとらないのですが、


新しい「ライトストーンカード」の感想が

聞きたくてアンケートを頂きました〜


めっちゃ素敵な感想だった〜〜〜♡


✨😆😆😆✨
ダウンダウンダウン

*本当に直球でドンズバ当たる!ので、
びっくりしました!
 リーディングも、いつも緊張して
しまうのですが、すごく楽しくできました!


*すごく楽しかったです!
勇気を出してきてよかったです!


*シンクロカードが大好きなので、
ライトストーンカードはどんなものだろうよ
ウキウキしながら受講しました。
ドンピシャな答えと愛溢れる
メッセージに感動しました。


*前回満員で参加できなかったので、
とても楽しみに参加しました。
ライトストーンのエネルギーがとっても
熱かったです!楽しくあっという間でした。


*読んでもらったメッセージはドンズバで、
すごく癒されました。


*すごくわかりやすく、ドンズバな
メッセージにびっくりしました!
シンクロカードより私には合ってると
感じました!


*楽しかったー!!!
とてもわかりやすいのと、
ドンズバのメッセージがめちゃ
気持ちよかったです!
たくさんの人に知ってほしいー!


*1日中聞いていたいほど、すごく楽しい
ワクワクする時間を過ごせました。
リーディングも最初「いきなり人のなんて
読めるかな?」と思ってましたが、できました!
とにかく楽しかった!


*すごく楽しかったです!
すごすぎて涙が出ました。











ほんと、、

みんな目をキラキラさせた子供みたいに、

ストーンカードの説明を聞いてた☆





。。。





リーディングワークをしてた時、

みんなのとこに回ってリーディングサポート

してたんだけど、




感想でもあったように。。


ドンズバ出てて。。「すごいな。。」

ってなんども思った〜笑!







中には、涙してた人も少なくなかった。

ほんと。。心に。。

ハートに響くんよね♡






石の意味や形成の仕方なども学べるから


ますます石ちゃんが好きになる☆





そして。。

ふーちゃん素晴らしい提案をくれたよ〜!!!



ふーちゃんの石屋さんで石ちゃんを

書いたいけど、毎回買えない。。




でもますます「ライトストーンカード」

のADコースに出て、


石ちゃんが欲しいです!!!と、

前回も今回もそんな声があって。。



ついにふーちゃん、

「ライトストーンカード」のWSを

受講された方限定のFUMITOの石屋さんを

オンラインで開催するそうです!!!



きゃ〜〜♡




なので、前回受講された人も

今回された人も、




そしてそして!!!




12月開催のオンラインコースを

受講される方も!!!参加できるよん♡

ダウンダウンダウンダウン


12月5日にオンラインの

「ライトストーンカード」

ADコース開催していた

フォームができました!!!

image

本日12時(正午)より、 

受付開始します!!!


ダウンダウンダウンダウン

こちら〜〜〜♡










美しい「ライトストーンカード」は、


あなたをあなた自身の軸に


愛と光で戻してくれる。。


素晴らしいツールです♡





「ライトストーンカード」の

販売は下記のオンラインショップのみで、

販売しております☆

ダウンダウンダウン

ライトストーンカード購入はこちらから〜ー!^^






では、今日を楽しもうね〜〜〜!!!♡


ジェイックジョイックルンルンバー♫
JOY♡LICA







お知らせー〜!


11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加