おはようございます。

今日は、一日東京は曇りみたいなので、
昨日の朝日の日の出の写真をアップしておきます

✨🌹🌹🌹✨






さて!

今日は、日常の習慣の認識から、

新たな認識に書き換える

ゲームを綴りたいと思います。。。





実は、

クリエイションラボ のコミュニティーでは、

話をしているのですが、、、。。笑!

とても、湧いたコーナーがあったので、

シェアしたいともいます。✨🙈🌹








さて、

ブログを読んでいる
あなたへの質問です!^^






想像して、

感情を沸かせて答えてもいいし、

もう一人の自分を創り出して、

客観的な視点で答えてもいいし!



まぁ、とにかくワクワクドキドキして

答えてくださいね!


🎈😆😆😆✨



さあ、質問です!






「もしも、あなたが道を歩いていて、

あなたにとって、ドンズバ!!

タイプの方が前から来ました。。。。





もう!
ドンズバ!🌹🙈

最高潮に感情も
心も声も!✨



来たー〜ー〜ー!!!!🤣✨🌹っと

言っています!!!!」





さて、あなたは、

どうしますか!!!






まさか、じっとガン見する。。。。とか、

言わないですよね。。笑!目





まさか、

念を送るとか言わないですよね。。。笑!目



🙈🌪🙈



これは、もしも!っという質問です!



この、ドンズバの方にどんなふうにして、

声をかけますか?



さあ、創造してください。。。




ワクワクドキドキさせて、

創造してもいいし。。。




もう一人の自分を創り出し、

客観的にどうするかを創造してもいいです!!





答えを出してみてください。。。

笑!!!!!





この答え!

もしよかったらコメント欄に書いて、

シェアしてね!みんなの声が参考になったり

意外と面白がったり、なるほどー〜って

なるかもよーー〜!🤣✨🌹🌹🌹






今、自分自身の心の声を表す時代!

さあーー〜!

あなたな〜ら、どうする〜!!!♪😆🌈

です!笑!



コメ欄で、ディスカッションもありです!

それでは、今日も口角を上げて

楽しんんで行きましょう!!!



同じ空の下に、

絶対にないとは言い切れない!

もしも!

そして、その答えを導き出した時、

そんなエネルギーが、

あなたには起きると思います。





さあ、

エネルギー使っていきましょーーーー!^^





最後に、あまり会食とかしない私が、、、。

川の流れのように身を委ね行ったのですが、
とても、楽しい会でしたー〜!


物理学者の保江先生とタクミさん
元格闘家の大山さんと谷村奈南さんとの会食

面白い会でしたー!
また、機会をみてシェアしますー〜!







愛と感謝と光を込めて

ドンズバシリーズは、つづく。。。笑!



FUMITO






お知らせー〜!


11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


ライトストーンカード購入はこちらから〜ー!^^