こんばんは☆



先日。。昔の自分の日記帳を

引っ張り出して見てたら。。




裏高尾に住んでいた時に
(この裏高尾からチャネリングがはっきりと始まった!)
 

チャネリングしたことがズラ〜~っ!!!

と書かれていて





しかもその中に、

「シンクロニシティカード」

を天使たちから受け取った時の

チャネリングメッセージがありました☆




実は、、そのメッセージはたくさんあって。。


その中からふーちゃんの

感覚で選出してもらったり。。




2人で整えて。。

最終的にチャネリングして、

天使たちのサポートをもらって。。




あのシンクロカードが出来上がりました☆


ダウンダウンダウン



2013年のノート!

これらは全部目を閉じて 

受け取ったことを書いてるので、

読みづらい。。








実際、

シンクロカードのチャネリングメッセージは

2013年の頭から構想が降りてきて。。




2013年末に完成し、

2014年には発売できた。。という、、




チャネリングが終わり、完成したら、 

私たちはカードなんて出版した

ことなんてなかったし、

著書ですら、初出版だったのに、、、




シンクロカードができた、

ということをお話ししたら、

一気に出版が決まってしまい、

初著書と同時に出版すると言う、。。

あれよあれよ。。と言う間に現実化した☆




天使からは「ゆっくりと、土に水が染み

入るように浸透し広がっていくでしょう」

と言われて。。

 

。。。




2014年初出版以来。。

2020年の今に至るまで、、。

本当にゆっくりじわじわと広がっていて。



少しずつ増刷し、カードにしては珍しい

1万部を超え、1、5万部に迫る感じです。




ADコースを受講した方も1000人を

軽く超えています

(今はどのくらいかは数えてない〜😅✨)


そしてカードランキングでは

10位以内に入るという。。






どこの書店にも置いていないし

(もし置いてたら、絶対買ったほうがいい!笑!)




よくある出版関係の宣伝広告も

一切してないのに。。





まさに。

天使の言った通り。。

ゆっくりじわじわ拡がってる感じです。(笑)




。。。



コロナンで、リアルでのADコースや

マスターコースがしばらくできていませんでした。




ADコースは初心者向け

マスターコースはプロ向きで、

受講されたらプロとしてライフワークに

生かせます。




フォローアップもティーチャーたちが

開催してくれているので、

安心して、カードを楽しみ、

繋がり読めるようになると思います。





そして!!!





長いこと開催できなかった

「シンクロカード☆マスターコース」

リアル開催が決定しています!!!





11月28日(土曜)
11月29日(日曜)渋谷会場


実際にリアルでできるので、

やはり体験としてわかりやすいと思います☆

(*最小人数の開催&マスク着用必須なので、
安心して受講できます♡)



*まだあと少しお席あると思うので、
前から気になって方、ピンと来た方、

このタイミングでライフワークとして、
プロとして生かしてね〜〜☆



*このマスターコースは、
シンクロカードADコースを受講された方のみ、
受けられるコースです。

(ADコースを受講して最速でマスターコースを
受講する!!って手もあるので、

シンクロカード協会HPスケジュールから、
ADコース開催してるティーチャーを探して見てね〜♡


11/18〜24、27もオンラインで
ティーチャーたちが開催してますよ〜♡
ダウンダウンダウン✨✨✨
こちらから〜





*11月28、29のマスターコース開催の
詳細&お申し込みはこちら〜〜!!!

ダウンダウンダウン

こちらから〜^^








それでは最後に、シンクロカードの2枚引きで、

このブログを見てくれているみなさんへの

メッセージ☆




質問は「このブログを読んでくれているすべての
人への「今、意識すべき大事なことは???」」

ダウンダウンダウン

じゃ〜〜ん!!!





出ました〜〜〜〜!!!!!

ゴールド〜〜〜〜〜!!!!!

 
もうね。。





「ゴールド」が出たら、
手放しで喜んでいい〜〜〜〜!




歓喜〜〜〜☆

繁栄〜〜〜〜☆

至福〜〜〜〜☆

夢が叶う〜〜〜☆




っていう、、

本当に最高のメッセージでね。。

でも今回。




強くゴールドが示してることがある。

それは。。


*「困難をギフトに変える」

今。。もしかしたら、



「しんどいな。。」とか、

「なんでこうなった??」とか、

「ついにやってきたか。。」とか、、



そんな気分な人がいるかもしれない。



あるいは「やりたいことはあるけど難しい。。」

とか「あれをやりたいけど怖い」



とか「チャレンジするのが怖い。。」

「やっても難しいだろうな。。」みたいに


思ってる人がいるかもしれない。





そのような人は。。


まさに「AAA」!!!!!


アタ〜ック!!!
オールアラウンド!!!



「ぜんぶやってみよ」

「やってみるしかないか〜」

「もうええわ!やっちゃえ〜!」




。。。そしたらね。


「最高のギフトに変わるよ〜〜!!!!」

「しかもそのギフトやばいよ!!!
ゴールドだよ!!!」

「繁栄、豊かさ、歓喜に必ず繋がるから!!!」




って。。そんな風にゴールドカードが

伝えてくれています♡




。。。



このブログを読んでくれてる

読者のみんな〜〜!!!

✨😆🌹🌹🌹🌹🌹🌈


「え・私のことやん」
「なんかピンとくる」
「なんか響く〜!」
「だよね。わかってた。。」
「うわ!背中押してくれてる!」



などなど。。感じたら。


「行動」しよう。


ちょっとでもいいから。


*話す
*書く



も、行動のうちだから!!!


思っても、感じても、人はすぐ忘れてしまったり

またいつもの習慣に戻るのが早いから、


少しでもいいので、行動しよう〜〜!!!!!☆





では。

また明日♡
コッコクックプップルンルンパワー♫
JOY♡LICA







PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加


ライトストーンカード購入はこちらから〜ー!^^