少し、遅くなったけど、

これは自分の為にも記録として綴ります。




先日、自分の歳の分だけの長さを

ヘアドネーションしました。
(47cmほどの長さ!!!)



10年ぶりにこの短さ。。。

でも、まだ長いかな?。。。笑!



 

だいぶすっきりとして、、、っと

LICAちゃんには若返ったね。。。笑!




といわれ、周りには、

今流行の鬼滅の刃の親方様っと、

言われたり。。。笑!

反応があるのは、面白いこと。。。😂✨🌹





まぁ、これも、あらたな一歩を踏み出す

タイミングとして、決めたから!




とても、心も体もそして、想像を超えて、

なんだかワクワクしている。






2020年11月11日の日に、

髪を遂に切る時に、

ハサミを入れて切れる音が

なんだか、ダイレクトに耳に入ってきた。。。





物凄く、今から本当に軽くなる!

そして、物凄く明るいイメージが入ってきた。







こうして、改めて、47CM切った髪を見ると。。。

髪=神!っと言うほど、自分を感じる。。。




そして、この髪(神)を使って、

新たな笑顔と楽しみと、豊かさに変えられる!




と思うと、物凄く自身の

豊かさにも改めて感じる。。。

 





今回、ヘアードネーションは2回目、

前回は、二年前誕生日まえで、44CMを送り、





今回は、改めて送り先の仙台にある

NPO団体の声を聞いた。。。





ヘアードネーションされた髪で作られた

ウィックを白血病の女の子がつけたお話だった。。



その団体の方々は、

このドネーションを

ウィックにして、白血病の子たちに

笑と元気を与えたい!
 

そして、その白血病を直してもらい、

そして、そのウィックを自らのてで、

卒業できることまで見越している

捉え方をしていた。。。





私は、本当に感動したね。。。

なんだか、涙が出たよ。。。😭✨🌈🌈🌈





人は、人を支え、

そして、勇気を与え、笑!楽しみ!

そして、時にそれを見守る!





本当に守護をかって出て、、、、

本当に愛だな〜。。。っと。




そんなことであれば、

私が生きている限り、

伸びる髪の毛だったらいつだって、

シェアしたいと思った。





そんなおもいで、

一筆書かせてもらい、、送った。。








改めて、今を語り、未来を語り、

その語りが想像を創り!

最高な人生をたのしんでいこう!






愛と感謝と光を込めて

FUMITO








お知らせ!

さてさて!

今日は11月の新月瞑想は!

20時からのスタートになります!

zechiaの展示会と重なっているので、

東京の表参道の空の下から、

今日は配信する予定です!



公式LINEライブで行います☆
本日は20時スタートです!!!


既に会員になってくれてる人は、

前回と同じく、

公式LINEライブの方から観てくださいね。
(ライブで観れなくても3日間は観れるよ~)


毎月@880~!!!!!で、

月2回の誘導瞑想が受講できます!!!

今日の20時からの、新月の誘導瞑想、

公式LINEライブの参加の仕方はこちら~~!
        
見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!



1,LINE LIVEのアプリをダウンロード
ダウンダウンダウン
こちらから!


2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

ダウンダウンダウン
https://live.line.me/channels/5151792


※必ずログインしている事を確認して、
入会の手続きをしてね。





それでは、また夜に会える事を楽しみにしてますね!
今日も最高な1日を楽しみましょう!^^











お知らせー!

11/15日!本日!
zechiaの新作展示会となりますー!







今回の展示会は、スポーツテイストを

取り入れたコレクション!
凄く、いい感じだよー〜!

招待状はこちら!是非!遊びに来てねー!^^

ダウンダウンダウン



*11月15日(日)
*12:00〜19:00


*表参道「RAND SPACE」1F
ADD:東京都港区北青山3-15-5 ボルトフィーノ1F

ダウンダウンダウン
MAP LINK