おはよ〜♡


昨日はたくさんの

「ライトストーンカード」

購入ありがとう!!!





そして、

ライトストーンカードは、

うちが創ってるので、

在庫切れはまずないので、

いつでもオンラインショップで購入できます♡



いつでもどうぞ〜☆

こちらか〜!✨✨✨✨🌹

ダウンダウンダウン












さて。


今日は、あと3日後に迫った
2021zechia 新作コレクション
展示会〜〜〜〜!



サンプルの撮影が終わったので、
写真公開〜!!!!!!♡♡♡


😆🌹🌹🌹🌹🎊✨

カラフルなネオンカラーもあるけど、

zechia のモノトーンもあるよ〜〜〜☆

ダウンダウンダウン






めっちゃ可愛い!!!🙈✨
シャツワンピは、結構シーズン通して着れる♡
🎉✨✨✨🌹🌹🌹

このビッグパーカーも、便利な1枚〜!!!

カジュアルにも、フェミニンにも
使えるし軽いよ〜〜♡






このサテンのフリルジャージは。。
めちゃくちゃ使える!!!
👌😆🌹🌹🌹✨

どの服にも合うし、メンズもオッケー!!!
私も絶対ゲット!!!の1枚です♡
😎✨🌹







これね〜ワンピースに見えて、
実は。。パンツ!!!✨🤩🌹🌹🌹

めちゃ可愛い!!!♡
これもゲットの予定〜♡







袖が素敵なカットソーは、ずっと着れるよん♡
ダウンダウンダウン
ハーフ袖にも長袖にもなるよ♡
🤩👍🏻✨✨✨🌈








そして英国ツイード「リントン」のボレロ。。☆

珍しいホワイトは着まわし抜群!!!
😍‼️✨✨✨✨🌹🌹🌹







ブルーのツイードも素敵すぎる♡

音譜音譜音譜音譜DASH!






このピンクのツイード!!!

現物をよく見て欲しい!!!

いろんな糸が織り込まれてて。。

すごく素敵なの!!!

ボレロとセットで着れるオールインワン♡
(ワンピではなく。。ワンピにしか見えないけどパンツなの♡)

めちゃくちゃ可愛い!!!♡笑い泣き音譜DASH!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


。。。



ふ〜〜〜。。
興奮した。。笑!!!




。。やっぱファッションって、ワクワクするし、

一瞬で自分が変わるのを体験できるから、

すごく楽しいよね〜♡





せっかく、身体を持って生まれたから、

色んなファッションにチャレンジすると、

新しい自分を発見できる!!!




zechiaで新しい自分!!!
輝かせよ〜〜〜♡







というわけで、

*日程・11月15日(日曜日)
*時間・12時〜19時

招待状は下記です!!!
詳細全て載ってるよ〜〜☆




会場は、
表参道駅から徒歩3分だよ〜!

✨🌹🌹🌹🌹🌹✨

*表参道「RAND SPACE」1F
ADD:東京都港区北青山3-15-5 ボルトフィーノ1F

ダウンダウンダウン
MAP LINK


・どなたでも、ご来場いただけます。

・展示会はオーダー制で、販売価格の60%で、
オーダーすることが可能です。






では!!!

私もふーちゃんも会場にいるし、

スタイリングアドバイスしちゃうよ〜♡



15日の日曜日、

会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜♡



アップアップアップ


遂に!ふーちゃん髪を切ったよー!
早速、ドネーションしてた〜!😆🌹✨✨

因みに、東北のNPO法人HEROさんに
2回目のドネーションだよ!




✨😆🌹😆✨

ハッピーなエネルギーが循環します様に〜!

✨✨✨✨🌹🌹🌹🌹🌹✨✨✨✨






ほなまたね!

ビリットリットルヴァンヴァンブー♫
JOY♡LICA