こんばんは☆



さてさて。


朝のブログの続きです〜


見ていない方は、こちらからーー〜!
















待ち合わせの場所に。。いない。。



その時ライブ中継をインスタでしてて。




「あ〜〜。。いないねえ。。も〜!
うんこたれ!!!」😤🌪って言ってたの。




そしたら、いつもライブとか見てくれる1人が

「あ!ふみとさん!」って!!!



「え?え??どこどこ???」って探したら、

なんとコメントに入ってきてて!!笑!





「え??どこにおんの??」

って言ってたら。。。





500M先くらいで大きく手を振ってる

人が・・・・!!!!



✨🙋‍♂️✨



わ=〜〜〜〜!!!!

って思って。。






マジ涙ちょちょぎれた。

✨😭✨




それもライブ動画残したかったけど、

途中で充電切れて!!!笑!!!




。。。




で。。。

この後は。。

2日に渡ってふーちゃんが綴ってた通りです。。






読んでない人は是非この

10年越しのストーリー読んでみて〜


FUMITO★前編
ダウンダウンダウン




FUMITO★後編
ダウンダウンダウン










でね。


動画配信が終わってから。。


指輪をプレゼントしてくれた。





数年前に見つけて、

10年前の約束の再会の時に、

渡そうと思って買ってくれてたらしい。





それがこれ。

ダウンダウンダウン





時間が無さすぎて、ラッピングもできず、
紙で作ったよくわからんリボンがついてた。。
😂✨✨✨🌹







はめてみたらぴったり!!!!だった♡

ラブDASH!DASH!DASH!音譜









紙のリボンにも、ちゃんとメッセージが
書いてあった。。♡(涙)




。。。



そしてこの指輪の石は、
私が大好きなフェナカイト。。。☆




すぐにつながれるほどすごい周波数の高い石で。
希少で、、ここまでクリアーなものは。。

ほんとない。




。。。。




あ〜〜嬉しいなあ。。


ありがたいなあ。






そして。。


最後にみんなでふーちゃんの相棒の
石ちゃんに、みんなに希望と愛。。



そしてマザーアースへの愛と
感謝を込めて埋めれたこと。。



そしてまた10年後の
未来の約束ができたこと。。。





これ。。

完璧な展開やと思った。。☆





。。。




あーでもないこーでもない、、

と思考が悶々と回ったけど。。





それもこの展開のストーリーに

必要な流れだったんだと。





全ては完璧に流れてる☆




。。。



その時は「完璧」だと思えなくとも。


結局完璧に流れるんだと。。

「信頼すること」☆





これが大事やな〜ってつくづく思ったよ♡





信頼することが認識になり。。

投影されるんよね。





ホテルを2人分とって、夕朝食を予約した段階で、、ハートは「信頼してた」んやな〜って



後でわかった。






思考は、ぐるぐるあーでもないをするけど。

それは思考の癖やから。




そこに意識の焦点を当てるのではなく、

「信じていること」あるいは「信じたいこと」

に焦点を当てる☆






そしてどうなっても「完璧に流れている」と

「信頼すること」☆





で、また「パラレルアースを選択している」♡




この繰り返しやね♡







時を超えた約束を果たせて。。


また未来の時を超えた約束ができたこと。。



なんだか。。






すでに。。

その「約束は果たされた」。。

って感覚がある。





たぶん、、何万もの、、

いや何千万もの私の中の1シーンが、

想像により焦点があって





光が当たったから、、

そう感じるんだと思う。





あとは、流れているように

錯覚する時間に沿って、、




経験を重ねていけばいいだけ。

波動の調整をしながらね☆





。。。




お〜っと長くなってしまった!!!笑!



あ、そうそう!

もらった指輪、、すごいのよ。。

そのミステリートークはまた今度。。笑!






2人の10年越しの約束のストーリー。。

読んでくれてありがとう♡




おーっ!DASH!DASH!ドキドキ音譜




そして一緒にはらはらドキドキしてくれたり、

何かを感じてくれたなら。。




一緒に経験してくれた♡ってことだね。。

ありがとう。

ドキドキドキドキドキドキ









最後に
これが、10年前にふーちゃんが撮った写真だよ!
大事にフォトフレームに入れてくれてた。

ダウンダウンダウン




10年後会えるのを
楽しみにしてるね♡





グルゴンブッブプップリン♫
JOY♡LICA








お知らせー!

11/15日!
zechiaの新作展示会をするよー!


今回の展示会は、スポーツテイストを

取り入れたコレクション!
凄く、いい感じだよー〜!

招待状はこちら!是非!遊びに来てねー!^^

ダウンダウンダウン



*11月15日(日)
*12:00〜19:00


*表参道「RAND SPACE」1F
ADD:東京都港区北青山3-15-5 ボルトフィーノ1F

ダウンダウンダウン
MAP LINK