おはよ~♡


もう11月だね~~~。。





今年もあと2ヶ月を切りました。。!!!


早~~~い!!!

😆✨✨✨✨💥




でも。。今年は。。

いつもより深かった。




そしてコロナンで。。

随分と集合意識が変化したね~

1人1人もかなり変化したんじゃないかな。。




目に見えることだけではなく、

心の内側や考え方が特に☆




変化変容の時の流れとしては

完璧な脚本かもしれないね。





そして、全ての人にとっても。

完璧なタイミングで色々なことが

起こってるんだと思う☆





それがネガティブに見えることでも。

ポジティブに見えることでも。





芸能界でも伊藤健太郎さんの事故の件も。

エグザイルATUSHIさんの、勇退も。





陰陽に見えるけど、

どちらも。。





どう意味づけするか?

どう受け取るか?によって

未来を創造する。。☆








さて。

目に止まったコメントに、

メッセージするね~♡



ダウンダウンダウン



あんなふうにだけは、なりたくない。
そう思えば思うほど、そういう現実を
引き寄せてしまいます。

なぜなのか教えて下さい。
よろしくお願いします。
ともちゃん

   
アップアップアップ

うんうんだよね~!

まずね。



自分の意識は、方向を決める☆

自らのエネルギーの方向ね。




なりたくない人を、意識すればするほど、

考えれば考えるほど、そして意識し、

考えた結果、嫌だとか感じれば感じるほど。。




エネルギーの方向は、、それに向かい、

なりたくなりことや相手に、

自分のエネルギーを渡してる状態になる☆




そして。。

向かった先は、活性化する☆



そして思考すれば、同じ周波数域の

思考を拾うから、さらに拡張するよね。



「引き寄せの法則」そのものだよね。

考えれば考えるほど、、似たものを引き寄せる☆



宇宙には、

好きも嫌いもわからない。



自分が発したエネルギーと似たもの

(エネルギー)をただ引き寄せる。

簡単な仕組みだよ~




なので、その状態から脱したければ、

一旦「受け入れる」☆





何が来てもいい。

現実に起こったことを「嫌がる」

「否定する」ってことをやめて。

起こった現実に「YES」する☆




これで抵抗がなくなるから、

あとは、「どうなりたいのか?」

「どうしたいのか?」など、

「のぞみ」「希望」を思考する!!!

想像して、感じる!!!



そしたら、

エネルギーの方向が変わるよ♡




希望や願望を考え、感じてたら、

そのエネルギーと同じものが引き寄せられる♡




簡単にいうと、こんな仕組みだよ~~

その途中は色々あるけどね。笑!




抵抗やめて、YESして、

願望を考えてにやにやしよう♡








もう1つのコメントへのメッセージ

ダウンダウンダウン

こんにちは😊👍

どんな意味付けにしようと思う前に、
些細な現実に、ちょっとした恐怖を感じると、
例えば、夫が話を聞いてくれない

→悲しい。。なのに、
何で聞いてくれないのよ!
って攻めてしまう。

日頃の小さな事で、こんな風に、
怖い気持ちから相手を攻めてしまいます。

そして、そんな自分を攻めがちです😖
hana4954

  

アップアップアップおーっ!DASH!

うんうん。意味づけ、、

なかなか出来ない時あるよね~

さて。



「恐怖」ってなぜ??。。
なぜ怖いのか???




これ。うやむやにしないで、

内観してあげるといいよ~




夫が話を聞いてくれないのが、

なぜ怖いの??。。



悲しいとか、怒って攻めてしまう。。

はわかる。



*話を聞いてくれない
=大事にされてない。とか。。



大事にされてないと思ってしまう。。

なら、本音は「大事にしてほしい」

ってことよね。



だけど、その大事にしてほしいが素直に

言えない時、あるいは、

「私なんて大事じゃないんだ!」

と思い込んでるときは

その思い込みによる、

感情=怒りが出てくる。




感情が出たら、押さえ込もうとするより、

出したほうがいい。




旦那さんと少し離れて。。

紙に書いて自分の本音を探ってみる。



自分の思い込み。。

なんで怒りが出たのか?どう思ったのか?。。

って探るの。




それが出来て、

「ああ、大事にされてないって思ったんだな~」

って気づけたら、

思い込みはもう効力が薄くなっていくから、

その時に新たな思い込みを注入すればいい♡





「あの人は不器用だから、話聞いてくれないけど
本当は私のことすごく愛してくれてるし、

そんだけ私の前では、リラックスしてる
ってことなんよね。」


とかね!笑!


「話を聞かない」ってことに関して、

そんな風に意味づけを少しづつしていく。。☆





そしたら「ま、いっか!」って思えるかも♡

色々試してみてね~☆









ほなまたね~!

ショルコンタンタンプリットタン♫
JOY♡LICA







PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加