おはよ〜♡

昨日のハロウィンブルームーンは楽しんだ〜?





私達は

「ハロウィン☆ミステリートーク」

を開催してたんやけど、

八王子ラボでの開催のため、

限定人数での開催でした!





みんな、それぞれのファンタジーランド

からお越しになられて、🤣✨✨🌈


個性豊かな魔女や、魔法使いや、

お姫様や吸血鬼が集まり。。。


めちゃ楽しかった〜!!!!👻💀🧝‍♀️🙈







久しぶりに。。

不思議話!宇宙人来訪話!

木の精霊のコンタクトの取り方、

夢の解釈の仕方、天使からのメッセージ、

天使からのサイン。。などなど!!!




わけのわからん(笑)

ミステリートーク!!!

なんか楽しかったワ〜〜〜♡




みんなの仮装見てるだけで

ニヤニヤしたワ〜〜♡




やっぱ、個性を表現してるって、

めちゃ見てて、楽しい!!!!





八王子ラボハロウィン☆


ふーちゃんが、ハロウィングリッドを組んで、

なかなか素敵なエネルギー!!!で

開催してました♡







ハロウィン一夜限りの

小さな石屋さんも出てたよ〜♡



様々なファンタジーランドから魔女達が集まり。。

錬金術についての。。

魔女集会をしてたよ。。ふふふ♡



中央に設置されたグリッド。。

石ちゃん達。。

輝いてた〜〜〜〜〜〜!!!!!!





そして。。ハリーのフクロウ。。じゃなく、

FUMITOのふくろうも見護ってたよ〜♡





今回の仮装は。。

自分でARTメイクをやってみた!!!

めっちゃ楽しかった!!!はまりそ〜〜〜♡



ふーちゃんも。。

誰????ってくらい仮装してた!!!
(途中からペコパにしか見えなくなったけど。。)








最後にみんなで魔女の集会記念写真!!!!!♡





みんな〜楽しかったね〜!!!♡







ミステリートークの後は。。


1人1人に「ライトストーンカード」の

2枚引きセッションをしたんやけど。。



みんなドンズバ!!!

で出てて!!!




中には、、2枚とも、

全く同じカードが出た人がいて!!!!!!



しかもその2人10何年以上ぶりに、

再開した2人だった〜〜〜〜!!!!




。。。恐るべきライトストーンカード。。

凄いわ。。☆









さんざん遊んで。。


夜は満月の瞑想をし。。

それがまた楽しくて!!!


今回は誘導無しのクリスタルボウルの音で

自分に深く入る。。




そしてブルームーンの満月から

明日への天赦日に続く。。エネルギーの

循環と豊かさ、繁栄のエネルギーを感じる。

そして感謝する。。





そんな流れの瞑想でした☆




毎回、すごくいい感じで♡


。。。



は〜。。


楽しい。。そしてなんか、

あっという間の1日でした☆








さて。


みなさま。


今日は「天赦日」だね!!!


昔から日本で伝えられてる

万よし!」の日だよ〜〜♡




年に5〜6回ほどしかない天赦日は、

最上の大吉日だから、

今日を思い切り!!!楽しんで!!!!♡






ほなまたね〜!



ズッココブッココドングリボンバー♫
JOY♡LICA







PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加