おはよ〜♡




さて。


昨日の続き。。

「魂のブループリント」

について書くね〜☆




。。。




私達は必ず。。

今回のこの人生に生まれる前に。。




「魂の脚本」=ブループリント

を描いて来てるのよね。




この事に関しては、

ハイヤーセルフからのレッスンでも

教えられたし、スピリチュアルな本でも

同じことが書かれてた。





実際。。

私は、ビジョンで見て、、

思い出したので

そう認識しててね。




それは、、

凄く大事なキモなんやけど。。




でも全部すっかり思い出しちゃうと、

「経験」にならない。。笑!





だからちゃんと忘れてるんよね〜




でも。


忘れすぎて。。

脚本から外れまくると。。




ハイヤーセルフがいろんな

手段でサインを送ってくれる☆




今は。。

わかりやすく送ってくれる☆





この。。

コロナンも。




大きな意識のブループリントだと認識しています。

一斉に新たな地球への扉を開ける為のね☆









ブループリントは、



昨日も書いたけど、

20歳を過ぎてたら、何らかしらの

コレまでの人生で、印象に残ることがあるはず。




昨日のブログ読んでない人はこちら〜

ダウンダウンダウンダウンDASH!音譜音譜音譜





それは。。

大きな出来事もあると思うし、




そうじゃなく、ふとしたことだったり、

でも凄く印象に残る様な

「絶妙なタイミング」だったり。。




なんか印象に残ってることだったり。。






もしかしたら、このブログと出逢ったのも、


人生の
「絶妙なタイミング」

だったかもしれないし。



クリラボで学んでる今年も。

この後の人生の流れで「絶妙なタイミング」で。。

無くてはならないことだったかもしれない♡


。。。


この「絶妙なタイミング」で

起こることには、

片足のダンサー大前さんの様に



「足を失う様な事故」や、

一般的には「ネガティブ」と

言われることかもしれない。




あるいは、運命の人と出逢う、

みたいな一般的には「ポジティブ」

と言われることかもしれない。



でもこれ。。って。。

本当はどっちも「魂が経験したい事」なんよね。




だから「ネガティブ」でも

「ポジティブ」でもなく

経験したかったこと☆」なんよね♡




それらの「絶妙なタイミング」に

起こる出来事を、

「ネガティブ&ポジティブ」に

ジャッジするのではなく、

「ありのまま受入れる」

ことがすご〜く大事なんだと思う。



*「ありのまま受入れる」って、、

「ジャッジ」しすぎないこと。



ポジティブならいいけど、

「ネガティブ」だと捉えたら、、

なかなか「魂の声」聞きにくくなるよね。

(波動が下がるから)




大前さんのように

「辛くてもあきらめかけても。

魂の声を聞き続けること」が出来たら。。

「自分にしか出来ない表現」が





出来る歓喜や、同じ境遇の人達への

勇気と希望になるという、、

素晴らしい魂の経験を味わえてると思う。。

けど。




もし、あきらめてしまってたら。。

魂の脚本から逸れていったかもしれないから☆



。。。



ほんとは。

その魂の脚本。

ブループリントは、、

自ら分かるんよね。




でも。。

あんまりにも現実世界を見すぎていたら、

気付けないよね。



「起こったこと」だけを見て感じてしまうから。

「起こった事」は、ただ起こっただけ。




*どう受け取りたいのか?が、

どう意味付けたいのか?が。

本当に大事☆






今、この時期は。。

目を覚まして、そういう感覚を、

「自分の魂が決めて来た経験」を、

受入れる時やと思う。




ただいい事、悪い事。じゃなく、

起こったことを、ありのまま受入れて。



どう受け取りたいのか?

どう意味付けしたいのか?


。。。


それは集合意識が決めるんじゃない。

自らが決められるの。




それが「自分の世界☆」なんよ。


そして集合意識の選択に沿うんじゃなくて。

自らの「選択」を、する。





まずは意識的に「選ぶ」の。

どう受け取りたい?

どう意味付けしたい?




そう、ハートに聞いてみて。

それから決める☆




何もかも。




それが意識的な生き方やし、

目を覚ますこと☆




集合意識にすべて沿ってないで。

社会の決め事やルールや、

ジャッジに従うんじゃなく。




自分の人生に現れたブループリントを、

ジャッジして見過ごさないように。



。。。



「このタイミングでこの出来事。。

これって。。

絶対、ブルプリやん!!!!

これ最高の未来が待ってるってことやん!!!!

うわ〜!!!凄い凄い!!!♡」





。。って!笑!


どんなネガティブって言われるような経験も、

「これって、このタイミングで最高の人生が

始まるんやで〜!!!ってサインやん!!」

って!笑!






意味付けしよう。

受け取ろう。





自分の世界の認識は全て自らが選択し、

決められるのだから☆







今回のこの記事の内容が。。

強烈にわかる映画があるよ。


*「ある画家の数奇な運命」。。



この映画は、、もうマジで凄いよ。

前にも書いたけど。




めちゃくちゃスピリチュアルな映画で。

サインが10個以上ちりばめられていて。


魂のブループリントが。。凄い。


。。


ちなみにこの映画の主人公は、

現代ARTの巨匠「ゲルハルト・リヒター」

の人生をモデルにしてる。




もうあまり映画館でやってる

とこ少なくなってるけど、



今日のブログで書いた様なことに

興味がある人は是非☆


さてさて、最後に!

今日は、10月の2回目の満月!

ブルームーンの日です!


ハロウィンで満月はなんと!46年ぶり!

そして次回は、38年後!!!

そんな、特別なブルームーンの日!!!



公式LINEライブで行います☆
21時スタートです!!!


既に会員になってくれてる人は、

前回と同じく、公式LINEライブの方から観てね。

(ライブで観れなくても3日間は観れるよ~)



毎月@880~!!!!!で、

月2回の誘導瞑想が受講できます!!!



1回なんと@440!!!!

それで、波動の調整や、メッセージを

受け取ったり、本当に感動して魂が震える

経験できたら。。



さ、最高やないかい~!!!!!!(爆)

今日の21時からの、満月の誘導瞑想、

公式LINEライブの参加の仕方はこちら~~!
        


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!




1,LINE LIVEのアプリをダウンロード
ダウンダウンダウン
こちらから!


2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

ダウンダウンダウン
https://live.line.me/channels/5151792


※必ずログインしている事を確認して、
入会の手続きをしてね。






それでは、また夜に会える方は、ぜひ!!!

✨😆🌹😆✨


では、良い一日を〜!

ルルバイララバイバイバイビーム♫
JOY♡LICA







PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加