おはよ〜♡




先日。。



ふとTVを付けたら

片足のダンサー大前光市さんの、

これまでの人生を紹介してたのね。


ダウンダウンダウンDASH!


この方。。

とても美しい叙情あるダンサー☆







この方の人生のシェアを聞いてて、

感じた事があってね。





それは。。

「魂のブループリント☆」

について。




。。。




この方の人生のシェア、、

まとめるので読んでみて。

ダウンダウンダウン

大前光市さん☆




ダンスの道を志したのは、高校生。



女子ばかりのバレエ教室でも、

めげずダンスが楽しくてやり続けたんだって。



自らアルバイトしてレッスンに通い続け。。

大阪芸大に進学し、バレエを専攻。





卒業後、国内有数のバレエ団入団オーディション

の最終選考直前に。。




飲酒運転の車に後ろからはねられ、

左足の膝から下を失う。。




4ヶ月の入院を経て。。

ダンスの練習を再開する。

前述のバレエ団の入団オーディションに

再度挑むが3年連続で不合格。




バレエ団からも「プロには無理だ」と

宣告を受ける。。




一度はあきらめ、2年間ダンスをして

いなかったけど、やはり。。



あきらめきれず、再開し、

また前衛的な振り付けで有名な憧れの人が、

ダンサー募集してたので、オーディションに行き。。




そのときは全員合格!となり、

舞台への夢が叶う。。




と思いきや、その憧れの人は、

自分にダンスの振り付けをしてくれず、

ただ片足になった人生を語れ、片足を武器にしろ、

とそんな事を言われ、憤りを感じケンカ

分かれした。。




その後、またあるバレエ団のトップの人から

誘いがあり、片足のあなただから出来る

演目だと言われオファーを受ける。




片足のダンサーの主人公のそのダンスで、

「自分のダンス」を見つけていく。。




様々な形状の義足で試行錯誤しながら、、

片足のダンサーは評価され、2016年

リオデジャネイロパラリンピック閉会式では、

ソロを演技し、

2017年NHK紅白歌合戦では、平井堅の

「ノンフィクション」とのコラボでダンスを

披露した。





現在も様々なところで、片足である自分を生かし、

個性的なダンスを披露し続けている。。




 ☆



。。

すごいよね。



もちろん、大前さんのダンスも、

その個性も、美しさも、素晴らしいんだけど。



私が「は〜〜〜〜〜!!!!」って

思ったのは、。。



彼の人生が見事に魂に沿ってる!!!

って感じたこと☆





それは。

有名バレエ団のオーディション最終選考日に、

車にひかれるって。。

魂が決めてないとそうはならない。って思う☆



その後の人生も。ハートが震えること、

ハートが感じることに素直に沿ったから、

今の彼が在る☆




つらくても、一旦は離れても、

やっぱり戻って、好きを選び続けたんよね。




。。。



大前さんの人生ストーリーだけじゃなく、

他にも沢山そういう運命を経て

自らの魂が望んだ人生を経験してる人が沢山いる☆





シャーリーマクレーンも、

ジョンレノンと、オノヨーコも、

シャネルだって。孤児院育ちじゃなかったら、

あそこまで強い意志でファッションの

世界で生きて行けなかったと思う。




これまでに生きた世界中の有名人、

偉人の伝記とか読むと、

本当に。見事なタイミングで決定的な

ことが起こってる。




そしてその後も魂の声、ハートが感じる事

震えることに沿って、選択してる。




。。。



本当に見事な

「人生の脚本」なんよね。。

感動するよ〜〜☆





もちろん、偉人や有名人だけじゃなく、

世間的に見ると、普通の人生を送った

沢山の人達の人生もきっと。




絶妙なタイミングでパートナーと出逢ってたり、

絶妙なタイミングでパートナーと離婚してたり。。




。。。




人によるけど。。20歳を過ぎてたら。

きっと自分の人生の、場面で。。

「あれは絶対ブルプリやったな」

ってこと在るんじゃないかな??




ちょっと思い返してみると。、

今なら凄い気付きがあるかも♡




コレまでの人生の


大きな出来事。。小さな出来事でも。


人生には沢山の色々な経験やできごとがあったのに、


なんか印象に深く残ってる。。っていうなら。。


それはブルプリよね☆





思い返してみて〜〜☆




この魂の脚本。

ブループリントについては。。

明日も続きを書くね〜〜〜♡

🌈✨🌹😆🌹✨🌈




あ、そうそう!

31日のハロウィンの日の
「ミステリートーク」!!!

オンライン参加募集は、
今日の正午12時までですよ〜〜〜〜☆


色んな不思議なお話や、
天使の話、夢解釈の仕方など話すよ〜〜!!!!

ピン!と来たらこちら〜〜

ダウンダウンダウン

こちらから〜ー!^^



ほなまたね〜!

グッググダッダダドンドコプー♫
JOY♡LICA




PS/11月21日(土曜日)

「ライトストーンカード・ADコース」
リアル開催が、満員御礼になり、
只今キャンセル待ち中です。
有難うございます♡


オンラインコースのご要望が多数あり
12月5日(土曜)に
オンライン開催することになりました!!!
詳細はまた決まり次第、投稿しますね〜☆




11月28&29日
「シンクロニシティカード・マスターコース」

久しぶりのリアル開催です!!!!
詳細&お申し込みはこちら〜☆
「ご要望があり、開催します!!!
年内最後のマスターコース開催です!!!」









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加