おはよ〜♡



今日は、久しぶりに。。


「現実創造」において、

大事な3つの事を書きたいと思います☆





。。。私は以前。。


大きな夢を叶える為に。。


色々宇宙の法則を使ってました〜☆





その中でとても意識的にしてたことが

3つあります。




このブログを読んでくれてる皆さまの中にも

「現実化の創造」に取り組んでる真っただ

中の人もいると思うので、



ここでシェアするね〜♡






すごく。。シンプルなコトなんだけど、


なかなか、、


出来ない!!!笑!







だからこそ、、



*「意識的になる」のが
凄く大事!!!



最も大事な創造の
途中ですること!


✨✨✨✨✨✨🌹


それは。。。



*たったつのことを意識すること!!!



その3つは、、



「ま、いっか!♡」を連発する。

・シリアスより、ゲーム感覚!

*(同意しなければズレることはない)






「自分を褒め それを信じまくる♡」

・創造のボルテックスへの早道!


*(外からの称賛もちゃんと受入れ、自分への称賛は沢山する)
  

ダウンダウンダウン

 それにYES!し、信じる!






「感謝の存在の状態を
なるべく保つこと♡」


・ありのままの状態でいると、
ハイヤーセルフと共にあるので
感謝を思考だけでなく、感じている状態!!!

(この状態が1番周波数が高い状態☆)










この3つを、

創造の途中で常に確認すること〜!


まあ、シンプルだけど難しかったりする!笑!

出来なくても、ついつい忘れても。。



1番の「ま、いっか!!!」って
笑い飛ばしてね!!!







そして、

2番の「自分褒め」って
なかなかしないよね〜!!!


日本人は特に〜〜


海外の人って、結構自分褒めしてるよね。


芸人さんのように、


「うわ〜私ってイケてるわ〜!」


とか、

「さすが!私!」とか、

「つきまくりやな!私!」って、






ギャグ飛ばす様に、軽くやって、

それが癖になったら、最高〜!!!!♡

おもしろがりながら、やってみてね☆









3番目は、
感じる事が超大事で。

思考だけでもいいけど、

さらに拡張へと繋がるのが、

感謝を感じる事☆




これは私がよくやってたのは、

「自然の場所」へ行く事。


人間は、自然の美しい景色を見たり、

嗅いだりしたら凄く波動が調整されて。。



しぜ〜んと「感謝が湧く」から☆

✨✨✨✨✨🌈




これも、シリアスに、

「感謝を感じなきゃ」じゃなく。。

楽しんでみて〜〜〜♡










この3つをしながら。。

「めっちゃワクワクする創造」を

楽しんでね〜〜〜〜♡




先日、イルカに会いたくて
会いに行ってしまったー〜🤣👍✨✨✨🌹





ほなまたね!

チャイチャイチャイクロシャイボンバー♫
JOY♡LICA











✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加