おはよ〜♡



昨日の日曜日、「TENET」見て来た〜☆



いや〜。。


面白かった!!!


「時間の逆行」。。☆


これがテーマで。。


なんか、、、




改めて「時間」というものを考えさせられたよ〜〜


見てみて〜〜☆


お勧め〜〜♡









でね、


この映画創った監督が、

クリストファー・ノーランさんで、

この監督の映画。。


めちゃ面白いものばかり!!!




「インターステラ」

ー5次元を超えるお話だよ〜☆







「インセプション」

ー夢の階層のお話だよ〜☆






この2つは、映画も見たんだけど、





もう1回見ちゃったよ〜〜〜〜〜♡


やはり今見ると、またすごく理解出来た!!!


fuluでやってるから


見てない人は是非見てみて〜〜!



お勧めする理由は


「既成概念」

が壊れる!!!笑!






時間の逆行とか、5次元とか、夢の階層とか、


凄く面白いよ〜〜〜〜!!!!






映画って、凄く認識を広げてくれると思うし、


印象に残るよね。





目で見て、耳で聞いて、

スケール感を感じる。もんね☆





「TENET 」見て、


「インターステラ」を見たら、



時間の概念は本当に薄れていくよ〜



。。。



そしてこれら3つの映画で。。


伝えてる事全部に共通するのが。。。





「考えるんじゃない。
感じろ!!!」




これこれこれ〜〜〜〜ー!!!!!!




そうそうそう!!!




☆「感じること」が、

1番!
ハイヤーセルフと繋がるパイプ☆




その感じることを、ナビゲーションに使うことが、


ハイヤーセルフのメッセージを受け取ること☆



「嫌な気分」は、



方向が違う!ってことだから。





嫌な事をずっと考え続けるのではなく、



「いい気分」がする「考え」

「思考」を巡らせよう!!!!




。。でも、、



「嫌な気分」は、しつこく付いて来る。.

って思うよね?



いや、それのほとんどは、

自分の考えではないものだよ〜〜〜☆



同じ波動の思考が引き寄せられてるだけ!




そこを意識して、そこに引っ張られるんじゃなく、

ただ、「いい気分」になることを選択しよう〜〜♡














。。。





映画って、ほんとうに、

ストーリーの中で伝えてることが

より分かりやすく入ってくるから、



面白い!!!





。。。




笑える映画もいいし、


楽しめるアニメもいいし、


ハードなドキドキハラハラものもいい。


恋愛キュンキュンものも、


涙有りの感動ものも。



。。。




色んな物語が、、


この地球には、本当に沢山あるよね。


これだけ、映画だけでも沢山の物語があるんやもん。





そりゃあ。。


現実の物語は、人の数だけ存在するよね。




そして、そこには、


必ず主役がいる。



もちろん、




主役は、自分☆


自分の物語の主役。





そして。。


その主役と一緒に創ってる監督が。。。



高次元のあなた。





あなた自身よね。





離れてなどいない。


離れたことなどない。



高次元のあなた。。。と、



そして現象界を生きるあなた。。が、



常に一緒に。。


世界でたった1つの物語を創造してる☆






たった今、この瞬間も。。。☆





。。。




さあ。


どんな物語を。。創る??



あなたの、この先の。。物語は。。



どんな感じ???




楽しみやね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!





ほなまたね!



ファンバンドンドコポン♫
JOY♡LICA












✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加