おはよ〜♡



今日は日曜日だね〜

みんなゆっくりしてるかな?




私達は昨日、八王子のラボでクリラボの10学期講義をしてました〜☆


今期のテーマは
ハロウィン☆



参加者全員仮装して。。


めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!!!!!!♡



11人のラボメン達が〜〜〜!!!!

それぞれのランドから、やってきました〜〜☆

(なみぞー超ウケる!!!)

みんな〜楽しかったね〜〜〜♡
(プレゼントやお菓子も有り難う)




いいね〜色んなキャラ♡



かわい〜♡


そして、
シンデレラ姫と魔女!そしてハリーポッター!😆







双子のメイド♡ゴースト

(千草ちゃん、お手紙ありがとう!感動したよ〜♡)






魔女とドラキュラ☆



最後まで残ってた皆と、レース仮面♡







ドラキュラ伯爵と、ドラキュラ伯爵に噛まれて、
ゴーストになった令嬢の仮装〜〜〜!!!!!!
楽しかった〜〜!!!!!!♡





ふふふ♡


このゴーストメイク。。始めてやったけど、
 すごく楽しかった〜〜〜〜!!!!!!!♡







少し早めのハロウィン。。☆

このままの飾り付けで10月31日まで。。。☆


そしてハロウィンズバリの日に。。

「ミステリートーク☆」開催するよ〜〜♡

ドレスコードは「仮装」☆


オンラインで参加もありにするので、

お楽しみにね〜〜〜!!!!!!!














さてさて〜!!!



*「ライトストーンカード☆ADコース」は、

半日で満員御礼になりました〜〜〜!!!!!!




只今、キャンセル待ち受付中です〜〜〜〜♡
ありがとうございました♡

(*11月後半にも、ライトストーンカード☆
ADコース開催します!!!)













今出来る事をして楽しもう♡


仮装とか、
オンラインでも見れるから楽しそう〜!!!!

お金や時間なんかで、現実的に、

今出来ない事を追いかけたり

出来ない事を数えて、

気分を下げるんじゃなく、






今、出来る事を。

凄く子供っぽくても。

バカみたいでも。(笑)






この世界には、この日本には、

大金を使わなくても、出来る遊びは沢山ある♡





今回の仮装もみんなアマゾンで

ゲットしたって言ってたし。



私達もアマゾンで、ちゃちゃっと買ったよ〜

すごく安かったしね〜笑!





顔のゴーストメイクもちゃちゃっと出来た〜

「初体験」だったけど!!!超楽しかった!

100均のメイク道具もなかなか使えるよね〜!




。。。


季節に応じた。。楽しみをしよう♡


10月は栗..そして読書。。そしてARTも!!!


ハロウィンも〜!!!!





11月は、芸術の秋。。

いよいよ本番!って感じよね♡


ARTって、内側に響くものが多いから、

絵画や現代ARTを観に行くのは

超お勧め〜☆




六本木の森ARTは、

毎回素敵な企画展をやってるよ〜

今は「STERS展」を開催していて、


昔お世話になった村上隆さんや、奈良さん。。

出展されていて、


見応えありそうだったよ〜

(私もまだ行ってない!笑!行くつもり〜)




12月は。。イベント目白押しよね!笑!

どんどん冬至に向けて不思議な事も

起こると思うし〜〜〜〜〜笑!

楽しんで、今ここを楽しもう〜〜♡






でた〜FUMITO伯爵〜こわー🤣👍🏻✨🌹🌹🌹



ほなまたね!


ワンダーホンダーポンポンジャングル♫
JOY♡LICA









お知らせ
ライトストーンカードADコースは
満員御礼になりました。

また、11月に行う予定にしております。
会場が決まり次第にお申し込みを開始します。



✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加