おはよ〜♡




いや〜〜


みんな、不思議な出来事経験してるね〜〜☆


コメントありがとうね〜♡


ほんとおもろいよね〜〜♡










さて。




今日は、クリラボの10学期の講義をね、

八王子ラボで、開催することになって!



10月と言えば。。。

ハロウィンやろ〜〜〜!!!!」♡

✨💀👻🎃👻💀✨

と、閃いて、めちゃめちゃワクワクしたので、



ハロウィンの飾り付けを、昨日やって。。



なんか。。





若い頃を思い出した様に、

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!!♡





部屋の飾り付けなんて。。

何十年ぶりやねん!!!!って、思いながら。。
(苦笑!)



(難しそうなのは、ほぼふーちゃんがやってたー)



(ふざけながら〜)
🤣✨✨✨👻




く〜〜〜魔法使いの図書室が。。
めっちゃハロウィンにピッタリや〜






(お花もハロウィン風〜)





(飾り付けが終わったら。。。魔法使い登場。。。)







(いや、魔法使いじゃなく。。石の錬金術師か。。。はたまた、ドラキュラか〜!!!)



。。。


は〜〜。。


飾り付けも、なりきり遊びも、

めっちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!!!!





久々子供になった気分♡ふふふ

今日は、ふーちゃんも私も仮装します〜〜!!!


本気やー〜ん!🤣✨💀

流石、もとバンドマンメイクやば〜✨🙈




そして参加するラボメンも。。。♡

楽しみ過ぎる!!!




。。。で!!!!!!!



そんな興奮気味で遊んでて、


ふと思いついた〜〜〜!!!!!!!





このハロウィン飾りの八王子ラボで!!!!!!

10月31日〜〜〜〜〜!!!!!

まさにハロウィンの日に!!!☆

「ハロウィン☆ミステリートーク」

を開催しま〜〜す☆☆☆


最近ブログで書いてるような、不思議話。。。
ちょっとミステリーも。。!!!!

そんなトーク会するよ〜〜〜〜♡



FUMITO&LICAと一緒にハロウィンを、
ミステリーなトークでワクワクドキドキ
しませんか〜〜〜♡


八王子ラボは広くないので、
限定15名!!!!!!!

フォームが出来次第、募集するね〜♡












さてさてさて〜〜〜〜〜!!!

つ、つ、ついに〜〜〜〜!!!!!


「ライトストーンカード」が〜!!!

出来上がりました〜〜〜〜〜☆☆☆

🌹✨🤩😆🤩✨🌹

キャ〜〜〜〜〜〜〜♡🤣✨🌹🌹🌹




やば〜!!!!!!!
めっちゃキレイ〜〜〜〜〜♡





もう、めっちゃストーンの写真がクリアー〜〜〜〜!!!!!!





ほんま、見てるだけで、エネルギー感じる〜〜〜〜☆






可愛い〜♡♡♡




。。



このライトストーンカードのリーディングが、

めっちゃ楽しい!!!!!





数字のカード11枚と、

ストーンカード22枚をシンクロさせて読む☆

シンクロ二シティカードの兄弟カード!!!!!!



遂に出来た〜〜〜〜〜〜♡♡♡




いや〜。。


嬉しー♡



そして!!!


このライトストーンカードの初心者向けの

「ADコース」を開催します〜〜〜☆




2枚引き、5枚引き、そして数字の意味など、

このADコースでお伝えします♡




まずは、ADコースで、

ライトストーンカードリーディングを学んで。。。





シンクロカードのマスター受講された方で、

ライトストーンカードのADコースを受講されたら、

ライトストーンカードの「マスターコース」

を受講出来ます。





そしたら。。


*シンクロカードとライトストーンカード、

両方使った融合!

「ヒュージョンリーディング☆」

が学べます〜!!!!!!




これ、

やばいほど読める〜〜!!!!!!☆



。。ふ〜。



興奮した。


落ち着こ。。。



。。



ってことで!!!



*「ライトストーンカード☆」

ADコースWS開催決定〜!!!



*始めての開催なので、リアル開催です☆

*このコースは、初心者コースなので、
シンクロカードをやった事の無い方も受講出来ます☆



*10月25日(日曜)
13時〜17時(渋谷区会場開催)

*@22000ー(ライトストーンカード付!!!)

始めての開催なので、リアル開催です☆



ダウンダウンダウン

詳細・お申し込みはこちら〜〜〜〜♡




という訳で、


10/25日「ライトストーンカード/ADコース」

にて、会えるの楽しみにしてるね〜♡





そして、「ライトストーンカード」は、

シンクロカード協会HPにて購入出来ます!。。

が、今しばらくお待ち下さい♡






あ〜。。

10月は、ワクワクが一杯やね〜〜〜☆

味覚の秋も、読書の秋も、ミステリーな秋も、

いい季節を感じながら、楽しもうね〜〜〜〜〜〜〜♡






ほなまたね〜!

ワンダホーヤッホーランボーマユゲ♫
JOY♡LICA











✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加