おはよ〜♡



昨日の「パラレルアースからの伝言☆」

というブログに


沢山のコメントありがと〜〜!!!!!!


すごいね〜!!!みんな!!!


中には、こんな。。

パラレルが!!!!

  

ダウンダウンダウン



こんにちは🌈🌈
あら💦💦この記事を読んで
私も…パラレルアースだと…

この今朝のLICAさんのブログ
前に見たんです!!👀

Instagramとかも最近なんか
おかしな事経験していると言うか…

❤いいね!したのに、1日~2日経ってまた、
同じ記事に❤いいねしたりと…

え?!

って事が本当に増えました✨🤣

Sayuri



アップアップアップ


コレウケる〜!!!🤣✨👍🏻🌹

でもわかるわかる!!!




NETはデジタルの世界だから

現象界より置きやすいと思う☆





あと、天使関係も〜!!!(大好物)
  
ダウンダウンダウン

自身の体験としては、もしかしたら以前
コメントしたかもしれませんが、
今から5年くらい前、LICAさんの
天使がくれたおしゃれの法則とFUMITOさんの
不思議な写真集を購入した頃の話です。

ふと床を見ると、見たことのないコインが 落ちてて、誰かに貰った事もないし、買った記憶の
ないコインでした。

色は金色で、天使のような絵と、luckyangelと
言うロゴが刻印されてました。
その直後、本当にluckyな事があり驚きました。
そのコインはもちろん大切に保管してます。

   
アップアップアップ


すごいね!!!
よっぽど天使が物質化してみせたかったんだね〜♡



こちらも天使!!!

ダウンダウンダウン

パラレルとは関係ないのですが、LICAさんの
本の影響で、天使を意識するようにしていたら、
視界に時々青い光が入ってくるようになりました。

その光を感じると、心強いというか安心する
というかほっとしてうれしい気持ちになります。

そのことでLICAさんにお礼を伝えたかったので、
伝えさせていただきます。
ありがとうございます!

  
アップアップアップ

まさに〜!!!この目の端に光る光は、
天使やガイドのエネルギーです!!!

白はガイドや守護天使、
青は大天使の場合があるよ〜♡

✨🌹😊🌹✨






こんなコメもあった!!!

ダウンダウンダウン

私は実は、このブログの更新にパラレルを
感じています☆✨笑

いつもは8時8分ですよね?
でも時々こうして違う時間になる…

違う時間になるのはいつも、私が何かの思考に
捕らわれて重くなっている時。

いつも違う時間に更新されて、今の私に
1番ベストな内容が記されてます。笑

リカさんもフミトさんも、私の頭の中を
見てるの?!ってぐらい、内容が毎回かなり
当てはまるので正直ビックリしています。笑

今朝は波動域のことを考えていて、現実として
現れるタイムラグのことを寝起きのボーッと
した頭で考えていました。笑

  
アップアップアップ

おお〜〜!!!!

ウケる〜!!!!!🤣👍🏻✨

めっちゃ共鳴共振してるんかも〜♡
🌹🌹🌹🌹🌹😊








そんでね、コメに何度か出て来た
「TENET」って映画〜〜!!!!!

めちゃくちゃ面白そう!!!





もう映画大好きやから絶対見に行く〜!!!!!

情報有り難う!!!



今10学期の「クリラボ」コンテンツを

凄いエネルギーで、創造してるから、

コレ終わったら絶対見に行く〜♡


ダウンダウンダウンダウン


TENETテネットという映画見てみてください❗️
まさに、こういう現象がテーマの映画だと思います。

私には難しすぎて1回では理解出来ない所が
いっぱいでしたが、劇中で『頭で考えるな感じろ』
というセリフが心に響きました。


アップアップアップ

ありがとう!!!

映画見に行ったらまたレポートするね〜♡






いや〜。。

本当色々不思議な事起こってますねえ〜〜♡


多かったのは、「無くなったものが、

全然違うところから出て来た!」

という不思議!!!




うんうん、わかる〜!!!

コレ私達もよくあった!



特に高尾山の麓に住んでた頃、。。完全に

「アリエッティ」の仕業だったよ〜!笑!




「借り暮らしのアリエッティ」の

名前を借りましたが(おやじギャグではない)

いわゆる精霊。。小人達のこと☆




これらの存在が隠したり、出したりする!笑!
(コレマジデ)

あとは、やはりパラレルの時空のポケットに
入って出て来るか?自らが移動してるか?。。


よね〜☆




ふふふ。

🤣🤣🤣✨🌈

おもろ〜♡


。。。

そりゃそうよね。


この現実と言われてる世界も。。

本当は..幻想。。

仮想現実と言われてるから☆






私も。。実は。。

幻想だと認識しています☆


笑!!!




それに、これまでの「当たり前」とは

違う認識が起こるタイミングだよね〜☆




それはもう、トランプさんが大統領になった

タイミングから、表面的にも現れて来たよね。




コロナンも手伝って。。

随分早いズピードで変化が表面的にも

どんどん現れた。





本当に。。

これまでの既成概念を手放し

新たな世界が始まる時!!!!!!!☆




それは。。

ワンダフルワールドや〜〜!!!!♡






全ての存在が1つだったこと。

愛だったこと。

光が全ての側面に在るってこと。




そしてその光こそが投影の源なんだということ。

神は全ての人の内側に在る。ってこと☆

思い出す時が来てる〜〜〜〜〜〜♡♡♡





もう楽しみ過ぎる新世界やね☆ホイ♫

PS、私の著書、天使関係の事、

この2冊で書いてま〜す♡



ほなまたね!







ドンドコプリプリンデホイ♫
JOY♡LICA











✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加