おはよ〜♡


昨日..不思議な事があって!!!





あのね、ちょっと前に買った

パーカーがあってね。





それは、


ふーちゃんが、なんかのサイトで見つけて
(メルカリかな?)


「これかわいくない?」って言ってきたもので、


「お〜!!!可愛い!!!」ってなり、


古着サイトだけど、新品だということで、


買ったものでね。







で、届いて、1回袖通しただけで、

着る機会もなく、まだ暑いし、

と思ってずっと置いてたの。




で、昨日、涼しかったから、

羽織って出かけたの。




そして、何気にポケットに手を入れたら、

何か入ってて。。




見たら、、

こんな紙が。。。!!!!

   
ダウンダウンダウン






。。。

な、何これ??



。。。。。。



あれ?でもコレ、見た事あるわ。。


これ、ふーちゃんが書いたものだ!!!


で、でもなんで???





この服、買って始めて着たのに、

なぜふーちゃんが書いた紙が

ポケットに入ってるの??





それにこれ。。

確か福島で書いたやつじゃなかったっけ??




と、裏を見たらやはり!!!

✨😳😳😳✨
ダウンダウンダウン







このカレンダー裏をメモにしてるのは、

福島のお母さんだ!



と。。そして、記憶をたどると。。。

おかしい!!!!





福島に1番最近行ったのは、

この服を買う前だから!!!!!!




。。。




じゃあ、このメモ持って帰って来て、

どっかに置いてたやつが、

この服のポケットに入った。。

ってこと???





。。。




わからん!!!!


って思い、気になりすぎたので、

速攻帰ってふーちゃんに聞いた。


そしたら



「そのメモの記憶はあるし、確かに俺が書いた
ものだけど、、福島から持ち帰った記憶も無いし、

もちろんそのメモを、りかちゃんの服の
ポケットに入れるはずも無いよ。。」


と。。。!!!!

✨😳😳😳✨



。。。



ひ〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

🤣DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜

なんじゃこりゃ〜????





この時間の差。。。


福島へ行った後に買ってるから、

着ていくとか、持って行くとかは、ありえない。





で、そのメモを家に、

持ち帰ったことも2人共記憶が無いし、

持ち帰る意味も無い。





で、仮に、100歩譲って持ち帰っても、

私の買ったばかりの服に入れる。。


って誰が?

その意味も分からん!!!笑!




。。。





で、




ふと湧いた。






あ、、これ。





「パラレルアース」だ。。と!!!




まさに、うちの会社名

「パラレルアース」〜〜〜!!!!!!

(ギャグではない)🤣🤣🤣✨

は、関係ないとしても。



。。。




マンデラエフェクトという現象があるけど、

それはネルソンマンデラが、

獄中で死亡したって言う記憶の人と、





牢獄から出て、政治家として活躍し、

ノーベル平和賞を受賞した。

って記憶の人がいるらしい。




それは、パラレルワールドを移行したから、

2つのパラレルの歴史が混同したカタチで

記憶に残ってるとか。。



。。。



このメモ事件(コナンかい!)は、



*パラレルを移動した結果、
おかしなカタチで現象界に出現した。。



*あるいは、パラレルを移動したから
購入した日と、福島に行った日が変化し、

始めて着たと記憶してたけど、
実は福島に着て行ってた。

というパラレルアースに現在移動していた。。。
とか!!!!!!😅✨✨✨




*あるいは、このメモに書かれた文字が、
未来に重要なキーワードになるため、
未来から来た私が、今の私に気が付かせる様に
新しい服のポケットに忍ばせた。。

とか!!!!!

ちなみにこのメモの漢字の意味は
「一族のもの」という意味らしい。





。。。





ふふふ。ニヤリニヤリニヤリ

おもろいやないかい。

(どこのおっさんやねん)



。。。





いずれにしても。


当たり前の現実ではなくなってきたで♡


こんな風に。。




常識では計り知れん現実が、

現象として起こって来るんちゃうかな〜って思う☆






ま、、


地球外生命体とのコンタクトも、

チャネリンや1部の機密だけではなくなる

みたいやし。





正式に。。。

一般の人々も。。

地球外生命体とのコンタクトが始まるみたいやから♡






こういうコレまでの地球では、

説明がつかないことも

どんどん起こってくる様に感じるワ〜〜〜♡




なんかワクワクする〜〜〜〜☆



。。。




そうそう、


以前にも不思議な事体験談を、

コメントに書いてね〜ってしたら、

結構な数来てたし!!!笑♡







今回も。。

時空間を超えた様な。。

パラレルアース的なそんな、、

もちろんET関係も、

そんな体験談あったら、

またコメントに書いてね〜〜!!!





リアルSF小説になりそうやな。。笑!!!














ほなまたね〜!

フォンダンコンナンオイクラマンエン♫
JOY ♡LICA











✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加