おはよ〜♡






さて。

いよいよ、エネルギーが変化してきたねー。

中秋の名月を経て、、

なんか、痺れるような感覚です。






これ本当、クリアリングと、

自分の軸、ハートにとどまることを

いろんな角度から試されてるような感じ!笑






そんなふうに感じてる人や、

そんな出来事があった人も、

少なくないんじゃないかなぁ。





反対に、なんかわからんけど幸せ感じるー!

なんか知らんけど、感謝しかない。。

みたいな感覚の人もいると思う。




それら全て、陰も陽も、ギフト!!!

この時期の、それらの感覚は全てギフト〜!!!





そう認識してみて☆




その陰陽どちらの感覚でも、出来事でも、

全てがギフトと認識して欲しい!!!




まずは、この時期、

この前の中秋の名月〜冬至までの、

間の、すべての感覚。

ネガティヴも、ポジティブも。




そして、ネガティヴな出来事も、

ポジティブな出来事も。




その全てを、未来を創造する愛と光のギフト☆

だと、捉えて、認識してみて!!!



今後の未来が全く変わるから♡



。。。



そもそも。。


私達は、この陰陽の在る

世界へと生まれて来たのは


自ら選んで来た。



そしてこの陰陽は、喜怒哀楽という、

素晴らしい感情のエネルギーを

感じ使うため。。☆



そして相対性の世界だからこそ、

認識出来るから☆




だから、影も、
決して「悪」ではないんよね。。

光を映し出すのには、影が在るからこそ☆



。。。



この世界には全て、コントラストがある。



そのコントラストを使うことで、

起こる出来事に、影だけの意味を付けるんじゃなく

だからこそ光が見たくなる。。

つまり願望が芽生える助けになるのよね。





・子供の頃貧乏だったから、
お金持ちになりたい!って願望が芽生える。


・恥ずかしがりだからこそ、沢山の人の
目の前で表現出来たら、、どんなに楽しいだろう?
って願望が芽生える。


・小学校から制服だったからこそ、派手な
面白いデザインの服が着たい!って
願望が芽生える。


・学校の給食がまずかったからこそ、
美味しい料理が作れるようになりたい!
って願望が芽生える。


・田舎育ちだからこそ、都会に憧れる。。
とかとか。笑!





コントラストは、願望を生むし、

創造も生む☆




だから、全て揃ってるより、

コントラストが使える種があったほうがいい♡



、、つまり咲かせる花ね!!!




最初から咲いてるより、

これから咲くほうが楽しい!!!!!



メイクがずっと同じとか、

薄いメイクしかしたことなかったら、



もう、これから色々試すとめちゃ

楽しいと思うし!!!笑♡




お洒落が、無難なものしか着た事

無ければ、もう〜!!!

ファッションはめっちゃ楽しめるから、

派手なもの、デザインものを試して

みればいいよ〜!!!♡



あ、「zechia」新作〜!!!!!


今月サンプルがアップするから〜!!!!

めっちゃカラフルで楽しいよ〜〜!!!!

お楽しみに♡





。。。






話戻って。。

無いものが在るって、ワクワクだよ〜〜♡

例えば、彼氏がパートナーがいない。。

なら〜〜〜!!!!!!!



これからどんな人と出逢うの〜〜〜???!!

ってワクワクするよね〜!!!!♡




例えば、今住んでる家が気に入らないなら、、、

これからどんな素敵な家意

住めるんだろう〜〜〜!!??って、




ワクワクしながらインテリア雑誌

見たりするよね〜〜〜〜♡




例えば、ライフワークがわからず、

あまり好きでない仕事をしてるんだったら、

仕事中でも、いつでも、「私に合うライフワーク

ってどんなだろう〜??!!!」って



ワクワクしてイメージしたらいいよね〜♡










あっ!!!😳✨🌹🌹🌹



秘伝のやり方あるのよ〜!!!笑!


ライフワークを見つける&執着しない遊び☆

✨🌹😆🌹✨
🌈🌈🌈🌈🌈




*私の秘伝のやり方*
(秘伝のタレみたいやな。。)


をシェアするね!!!


ダウンダウンダウン


昔、「私に合うライフワークなんやろ?」って、好きを考えることで、
ライフワークについての不安や、執着を払う!
っていう遊びを、よくやっててね!笑!!!




デザイナーになるっていうのは、決めてたけど、




たまに、思考の不安がよぎって

「もし、デザイナーになれなかったらどうしよう?」

って思う事もあって。




そんな時は。。。




必ず、

「じゃ、他のライフワーク探せばええやん!」

って思って、



「私はパン屋さんがすきやから〜。。

パン屋さんで働いてみて〜。。

そっからアンティークも好きやから〜。。

アンティーク屋さんもええなあ〜♡」



って、イメージしてたらワクワクしてきて!笑!




「よし!デザイナーになれへんでも、

やりたい仕事いっぱいあるし、

パン屋なら雇ってもらえるやろ!」って




思って、不安を安心に変えて、

「デザイナーになる」っていう執着を、

持たない様にしたら

いつも軽かったよ〜〜〜☆




。。。



もちろん、情熱もって選択したり、

決めたりしたことも一杯あったけど、


人間やから、「不安」になったり

「自信がなくなったり」することもある。




それは、「悪い事」ではなく、

ただ波動が下がってるだけ☆




そんな時は、無理に戻そうとするのではなく、

安心させてあげる「遊び」をすればいい♡




上記の私みたいに、

真剣にシリアスに考えるんじゃなく、

ただ「お花屋さんもええな〜」とか、

「和菓子屋さんで団子創るのもええな〜」とか、




ただ、好きなことを想像し、

気分が楽しく、安心するようにしてあげる♡




そうやって、「願望」から気をそらして

執着を払うのも、お勧めします☆











ほなまたね〜!


ゲイブリッチマッチドーゾ♫
JOY♡LICA









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加