おはよ〜!

みんな〜今の日常は楽しいですか?
 



私は、なんだか、9月に恐怖だった

スキューバーダイビングを克服してから、、、

少し今、多忙なんだけど〜ー!




でも、今!新たに!

チャレンジしたくなるものを見つけた〜ー!

おーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!音譜





生きているうちにやりたい事に
チャレンジする〜!

それが、大小関係なく!




魂があるからこそチャレンジしたい事に

向き合うことって、最高じゃないですか!





きっとそのチャレンジした後の世界は、

絶対に変わって見えるのが、わかるから!





だからこそ、やりたい事に

チャレンジしてみる!!!





自分の事で言うと、

スキューバライセンスを取得して、

もっと深い海の世界を見たいということ。

目








今、この世の中は、5Gと通信速度が

ものすごく早くなる事で、

テクノロジーの発展が急成長になり、

情報が飛び交う世界になってくるだろう。




その時代に突入していく時代の中で

今や何が大切かは、一目瞭然!





自分自身の心で感じる

「ハートが喜ぶもの」

「魂がはいっているもの」

「ハートにうそではないもの」

となってくるだろう。






そして、

魂を生きて響き合い、
共感するもの同士が
集まっていくだろう。





今、私もブログを読んでくれているみんなも、

人生でものすごくいい時間を過ごしていると思う。





何故ならば、自分と向き合い、

自分の中で不安や恐怖という感情を感じながら、

見るもの聞くのも心で感じる経験をしたからこそ、



新たな、望むことや楽しいことや、

笑う事も生まれてるよね。





未来に不安を思うのは、

不安を思考してシナリオを描いているだけで、


感情を掻き立てるのは未来への希望と願望を

望んで描いたらいい。






だから、今の自分の経験していることを、

一冊の本を書く様に、今までの感情の動きを

描写入れながら書いてみたらいいよ!






きっと、たった一つの魂のストーリーが

出来上がる。


この世にたった一つの
魂のストーリー。






そのストーリーが出来たらなら、

読む人がかならずいて、

その思いを伝承していくことになるだろう。




これは、これから先、あなたにとって、

最高の自分が自分へのおくりものになる。





そのストーリーを描いていることで、

気づくことがたくさんあると思う。





そして、今この時点で感じるこや、

考えてしまうことも全てありのままに、

書いてみてほしい。





そして、締めくくる言葉は、

あなたの素直な気持ちの

一番の思いを書いてみて。





愛と感謝と光を込めて

ソウルメイトであるFUMITOより










✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加