おはよ~♡



涼しくて気持ちいい風が吹く季節だね~♡

秋は、自分の波動調整しやすい季節だよね。






なので、
今日も完璧な川に流れを楽しみましょう~♫
(まずは、意識を「楽しむ」にセットやね~)




しかも!

今日は満月ー〜!

エネルギーが満ちてる日だかねー!

✨😆👍🌹🌹🌹🌹🌈






さて。

日々、起こることは、必ずしも同じじゃない。

だからこそ、ありのまま、起こったことを

「客観的に観る」が大事。





それは、良い悪いではなく、ありのまま

「起こっただけ」を認識する☆




ジャッジしてしまったら、

感情を紙に書いて吐き出して。。






そして、、

「いやいや、そんなこともあるわな。

ただ起こっただけやん」っと客観的になると、

ひっぱらずに戻れるよ☆





こういう内容のことを、以前のブログ、、

6年前のブログでも詳細に書いてたので

再編集してシェアするね♡


ダウンダウンダウン


結果や、外側に起こる現実ではなく、

あなたの「内側」で認識する。




そしてそれを楽しむ方向にファーカスする☆



私達はどんな現実が起こっていても、

「楽しむ」ことができるんです。「内側」で♡




私はずっと、今日はどんな

「楽しみをしようか?」って朝1番に思います。




でね。

昨日は、ちょっと久しぶりに高尾山へ行きました。

仕上げたい書きものがあったので、

山や木々のエネルギー満タンの

酸素を身体に。。



深呼吸をしに行ったんです♡









そしたらね~

すっかり高尾も変わってて!

なにやらおしゃれな建物も,出来、

気持ちのいい芝生もあったので、

ごろんっとして、青空を見つめた。。。





すご~く気持ちよくて!

ほんと幸せ~を感じました。




ふと見たら、少し離れた横の方でおじいさんが、

じ~っと座って何か遠くを見つめてた。




おじいさんの顔には深い皺が沢山入ってて。。

ああ,色んな人生の経験を

これまでしてきたんだな~って




なんか、歳を経ていく。。って

素敵や~~ん。って思ったよ。










帰りにね、帰りの方向の電車に乗り込み、

出発を待ってたのに、なぜか降りて向いの

電車に乗り、その電車も帰りの方向だから

いいんだけど、なかなか出発しなくて、

結局30分も電車発車せず、中で待ってた・・!

🤣✨✨✨🙈





最初に乗ってた電車、そのまま乗ってたら、

直ぐ出発してたや~~ん!!って




自分でつっこみ入れてたんだけど、

それもまあ、いっか!YES!ってね♡






それが、「乗り換えたから、

こんないい事があって。。。」というのも、

面白いけど、別にな~んもなくてもいい。




電車の中で待ってる間、

高尾登山帰りのおじさんとおばさんが、

話してる会話が面白かった。笑!






何かがあったときに、

理由や必然性を探すのも、楽しい!♡


でも,何かがあったときに、理由や,

必然性がなくても別にいい。♡






例えば、電車に乗り間違えたとか、

めっちゃ道に間違えて凄く遅れたとか、

何かを壊した、とか無くした。。



とかになると、一般的には

「不運」みたいに捉えて、


「なんでこうなったの?」✨😳


と理由を探して、その理由が,

例えば一般的に「いいこと」だったら、

安心し、いい気分になる。

(いい気分のなる意味付けをしていい気分になるのも素敵♡)




でも理由が特に見つけられなかったり、

わからなかったりしたら、落ち込む。。。

ってやってると、シリアスになるよね~~~✨🙈




理由を凄い探さなきゃだし。

何かに繋げなきゃならないし。。。

でも。。。




別に「ただ起こっただけ」~~~♡笑!

って、笑い飛ばせば、そこで終わる☆

🤣✨✨✨👍🌹




何かネガティブなことが起こっても

引っ張らずにすむ。




もちろん、引っ張りたければ、延々と

「なぜ起こったのか?」を探してもいいけど

そのネガティブな感情を増幅させることに

なるから、探すなら客観的にね!





あるいは、ハートに沿った意味付けが出来たら

1番いいけど、

なかなかそれも出来ないときは

「あ、ただ起こっただけ!笑!」って

片付けるのもいいよ♡



。。。




外側の現実で、何が起こっても内側の

宇宙はいつも平和で、調和があり、愛と感謝が在る。


から、今ここ.自分の内側にフォーカスすると、

エネルギーも身体で感じられる。




そして、そのエネルギーをそのまんま

磁石のように引き寄せる。。。。

と,後から現象が現われて現実化する。




楽しい事が起こったら、もちろん楽しんで!!!

これ以上無いくらいに♡





で、やなことが起こったら、

別にただ起こっただけ。。。



だって、どのエネルギーを引き寄せたいか?

それはもちろん!楽しい事!!だもんね♡



自分のフォーカスの先は、

自分でしか選べない~~~~~~!!!♡



今はもう、どんどん軽~~い

エネルギーになってきています。



もう、これまでのように、考える考える考える。。(思考しすぎは、重くなる!)


ではなく、ま、いっか!YES!

それより何したい??って、

軽いのがいいね~~♫




せっかくすごい並んで、

地球遊園地に来たんだから、

ソフトクリーム一口で落としたって、

迷子になったって、太ったおじさんに

足踏まれてめちゃ痛くっても!(爆)




目の前には面白そうなアトラクションが一杯!

有限の身体を持っているうちに、全部乗りきれ

ないほど魅力的なアトラクションが一杯!!!




もう~~~~~!!!!!!!

楽しむしかないよお~~~♡♡♡







では、最後に、様々な方々の名言を..

紹介するね☆




*「未来とは今である。」。。。

文化人類学者 マーガレット・ミード




*「あなたの言葉が,あなたの中身を創る」。。。

サネヤ・ロウマン



*「過ぎた事は逃げ去り、
待ち望んでいるものは何も無い。
  だが、現在は君のものだ」。。。

アラビアの格言





*「生きているだけで,楽しいってことを、
私は忘れたことがないの」。。。

  女優 キャサリン・ヘップバーン




*「一人一人が重要であり、それぞれに役割があり、だれしもに現実を変える力がある」。

  動物行動学者 ジェーン・グドール




*「美しい唇である為には、美しい言葉を
使いなさい。美しい瞳である為には、
  他人の美点を探しなさい」。。。

女優 オードリー・ヘップバーン





*「私は常に自分を、自分の人生の主人公として、
大切にしてきました」。。。

  女優 メリル・ストリープ




*「私が後悔することは、しなかったことであり、
できなかったことではない」。。。

  女優 イングリット・バーグマン





*「勇敢であるってことは、何も見返りを
求めないで、誰かを無条件で愛すことなのよ」。。

  シンガー マドンナ





様々な時代の女性の名言をまとめたよ、

本当みんな素敵な言葉やね~♡


✨🌹🌹🌹🌹🌹✨






*全ては起こり、その全てに意味は無い。

意味というのは、自分が自分の世界で付ける
ものであり、始めから意味が在るものは何も無い。

なぜなら、、
あなたがこの世界の創造者なのだから。。。

JOY♡LICA




ふふふ♡☺️✨🌹



さてさて、最後に!

今日は、10月の満月の日です!



公式LINEライブで行います☆
21時スタートです!!!


既に会員になってくれてる人は、

前回と同じく、公式LINEライブの方から観てね。

(ライブで観れなくても3日間は観れるよ~)



毎月@880~!!!!!で、

月2回の誘導瞑想が受講できます!!!



1回なんと@440!!!!

それで、波動の調整や、メッセージを

受け取ったり、本当に感動して魂が震える

経験できたら。。



さ、最高やないかい~!!!!!!(爆)

今日の21時からの、新月の誘導瞑想、

公式LINEライブの参加の仕方はこちら~~!
        


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!




1,LINE LIVEのアプリをダウンロード
ダウンダウンダウン
こちらから!


2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

ダウンダウンダウン
https://live.line.me/channels/5151792


※必ずログインしている事を確認して、
入会の手続きをしてね。






ほなまたね!
ラブラブファイヤードラゴン♫
JOY♡LICA








FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加