おはよ~♡




今ね、



来年出版する予定の

ふーちゃんと私のパートナーシップの漫画の本を

創ってる最中です~~!!!


「ワクワクだけで、30億」の漫画本の


第2弾!!!!!見たいな感じの、

漫画で読める、恋愛&パートナーシップ教本!

見たいな感じです♡





もちろん、漫画は漫画家さんにお任せしてて。。

色々リクエストを聞いて貰いながらの進行中です♡


ふふふ♡
ウインクウインクウインク音譜


このパートナーシップの漫画の本。。

ブログで、ふーちゃんとの出会いから

パートナーになるまでの

出来事を赤裸裸に綴ってたやつで!!!笑!



以前からブログを読んでくれてる人は

知ってると思う♡




おもろいパートナーシシップブログになってて、

大人気でした!!!笑!



当時も、「漫画にしてください~!!!」
おーっ!DASH!音譜音譜音譜ラブラブ
って声、めっちゃあって!


ついに!!!
来年出版が、決まり!!!!♡


私達のリアルストーリーと、

パートナーシップや片思いのときなどの、

大事なポイントや、

ワークやメッセージも書く予定♡



楽しみ~~~♡♡♡





めちゃめちゃワクワクキュンキュンする

と思うからお楽しみにね!!!




多分。。
 
読むだけで、恋愛エナジーチャージ!!!!!!

になると思う!♡



。。。



ってことで、ちょっと、その4年前かな~。。

そんくらいにブログで連載してた


パートナーシップの第1話目をシェアするね♡










さて。。


ふーちゃんとの最初の出会いは、




ふーちゃんが私の事を、

「ファッション通信」

という当時地上波でやってた時の番組に,

私が出てたのを偶然見たんだって。





その番組で私は

「木からインスピレーションを得るデザイナー」

ってことで特集されててね、




当時、大阪に住んでた私は、

奈良の春日大社が好きで、よく行ってたの。



そこの1本の松の木が、凄く光ってて!

その松の木に魅了されて、ずっとその木に

話しかけたりエネルギーを感じたりして

デザインのヒントが湧いて来たり

癒されたり、色々しててね。。笑





それで、その松の木(名前は松包)に触れて

インスピレーションを得ているところを、

番組で放映されて、その場面が異様に

印象的だったんだって。





「こんなデザイナーいるんだ。。」

って凄く印象的だったらしい。。

ふーちゃんも赤ちゃんの頃から神社で育て

られたから、木々とのコミュニケーション

があったから、自分以外でも、

いるんだーって思ったんだって☆






それから、数年がたって、

ふーちゃんが、転職を重ね、空間演出を

するためにファッションの業界に入る最初に、

始めて生のファッションショーを見たんだって。




そのショーはプリンセス天功と、

スターバレエダンサーズとの、

コラボレーションのエンターテイメントショーで、

代々木体育館で開催してたんだって。





そのショーを見て、

「何じゃこりゃ。。凄いな..」

と思って最後に、デザイナーが出て来た瞬間、


「あれ?
どっかで見た事ある。?」。。



で、そのショーのデザイナーがTVで見た木を

感じるデザイナーだった!と一致したそう!





私の方は、まだその時点で、

ふーちゃんの事は全く意識してない。




というか会ってもいない!笑




で、ふーちゃんはそれからファッション業界に、

無事業界トップの会社に入社し、空間演出や、

ショーの演出を学ぶ為に、その会社で当時

活躍してた演出家のアシスタントについたんだって。





で、その演出家について、

ある日クライアントであるファッションブランドに,

次のショーの打合せに行ったんだって。





そしたら部屋に入って来たデザイナーがなんと!

私だったそう!!!笑!ふーちゃんからしたら、

3回目!

かたや私は、始めて会うんだけど。。



でも、そんな事は私は知らないし、

当然ふーちゃんもアシスタントで来てるし、

言わない。。




私も、その頃のふーちゃんの記憶がない。。。

苦笑!




もちろん演出してくれてた人の

(ふーちゃんの上司)記憶は在るけど、

ふーちゃんの記憶が無い。。。汗笑




当時の写真があったので、

初公開!!!!

ダダーン!






約18年前のふーちゃん。

あ、バンドマンの名残がある。。。

( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!DASH!音譜

全く、覚えてない!。。。






。。ということはね、外見的にとか、

びびびっって事も無かったわけ☆




ここで、シェア♡



ライフパートナーになる人は、

必ずしも、、、




*びびびっとくるわけじゃない

*出会った時に、
外見が好みなわけでもない

*印象に残らない事もある




そうなんですよ~~~!!!!
奥さん!(誰やねん?笑)
( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!DASH!DASH!音譜ビックリマーク





だから、もしかしたら、

これまでに出会ってる可能性もあるし、、、


これから出会うとしても、最初の出会いが劇的や

凄いビビビッとくる訳でもない。





印象に残らない可能性もある☆

ってことなんです♡







もし、

今、パートナーがいない人は、

これから出会う事も、もちろんあると思うけど、

もう既にどこかで出会ってる..





可能性もあるね~~♡笑!(*´∀`*)


。。。と、続きが長くなるので、

今日はこの辺で。。。。





続く。。。♡



もし、この後が興味ある人は。。(ふふふ♡)

「パートナーシップVol 2」はこちら~♡

ダウンダウンダウンDASH!音譜











そして、来年、ふーちゃんの素敵な本も

出版されるよ~~~☆

お楽しみに~~~~~!!!!!!




ほなまたね!
スイングッテンバーバラボーン♫
JOY♡LICA









✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加