おはよ~♡




週末は楽しんだ~?



私達はゆっくりしたり、

映画を見に行ったりしたよ~





今回見た映画は


「行き止まりの世界に生まれて」


という、ドキュメンタリー。








アメリカの小さな街で必死にもがく、

若者3人の12年間を撮った映画。




けっこう、考えさせられる映画だったけど、、

最後にはみんな、自分の未来に希望を

持って進んで行く。






そして、家族や仕事やお金や暴力や、、

そんな人間らしいドラマで、

周りに流され、もがきつつも、、




自分なりに、自分と向き合い。。

選択していく。。






そんな。。若者達が、、

きっと。。この拡い世界には。。

たくさんいるんだろうな。。






いや、、

もっとひどい環境で、どうにもならない人生を

もがきながら生きてる子供達や若者。。

沢山いるんだろうな。。







でも。


どの人生も、経験において、

上下も良い悪いでも、無くて、

それらすべてが、。。





「愛と光」なんだなあ。。

って、そんな風に感じた映画だった☆




ドキュメンタリーって、

独特のエネルギーがやっぱあるし、

それを見ていると、

大きな。。大きな、、神の視点で、、

この世界を見てる様な感覚になる。





。。。









話し変わるけど。。


たまたまTVつけた時にやってた番組で、

(ほんと見ないけどたまに付けたら必ず
「おお~」って思うのがやってる!(笑))



なんやったっけな~。。あのTV。。





なんかラッパーさんが出てて。

あ、「pizzalove」って人でね、





すごく苦労してた時に

女子学生から、相談の電話を受けたらしく。。





それが貧困や暴力についてのお悩みで。。

自分もそうだったから、

1時間以上相談にのってたんだって。




そっから、生まれた曲があって。

その曲の歌詞すごくよかった!
  


ほんとに切実に、ありのままの

自分の状況を歌ってる歌詞。。





。。





今はもう、、

世界のパラダイムが変わって来てるから、

インスタ映えとかで、嘘の写真を載せるより、


ありのままの自分をさらけ出す方が、

エネルギーがめっちゃあって、吸引力がある☆



で、


そのラッパーのpizzaloveさんの、

他の曲の歌詞も、すごくいい!!!



おーっ!DASH!音譜ダウンビックリマークビックリマーク



今から会いに行くから
曇った空でも君は輝いてる
から変わらず歩いて
スーパースター スーパースター

今から会いに行くから
曇った空でも君は輝いてる
から変わらず歩いて
スーパースター スーパースター


誰の明日なんて誰もわからない
鏡の前にはまだ誰もいない
一人一人自分が大好きで嫌い
君の目の前には映る未来

今を生きてる君がスーパースター
うついてても君はスーパースター
ふざけ笑ってるだけで良いから
振り向いていたって 意味なんてないじゃん

楽したって良いじゃん でも嫌なことばっか
それが現実なのかなぁ
なんて少し思った


でも気づいたんだみんな1人じゃないんだ
誰かが誰かのスーパースターだまた 

傷だらけ泥だらけでも
誰かのヒーロー

悔しさも虚しさも置いて
旅に出よう

今から会いに行くから
曇った空でも君は輝いてる
から変わらず歩いて
スーパースター スーパースター

今から会いに行くから
曇った空でも君は輝いてる
から変わらず歩いて
スーパースター スーパースター


アップアップアップ


この、歌詞も新世界のパラダイムに

沿ってると感じた~☆




古い世界では、たった1人の
「スーパースター」
(。。矢沢えいちゃん的な?)を、

たっくさんの人が憧れ、追っかける。

みたいな感じだったけど、

今は、ほんと。。

1人1人が誰かの
スーパースターなんよね☆



。。。



この新世界では、もの凄いスーパースターって

誕生しないかもしれない。。




でも、、本当に、1人1人が

誰かのスーパースターであり、





自分の!スーパースターは、

愛すべき自分!!!!♡





そんな。。

そんな1人1人が、

愛と光でおもいっきり

輝く世界~~~!!!!!!!

めっちゃ素敵やと思う♡






。。。


新世界は確実に、そうなってきてて、

「スター誕生!!!」から(知ってます~?)

今は、「誰でもYouTuber!!!」時代へ!!!


旧世界は「スター」になりたくても、

なれるのは、ほんのほんの一握り。。





新世界は、ほんと誰でもいつからでも

YouTube始められるから!笑!




。。。




随分ハードル低くなってるやん!!!笑!

そう!!!

だから「思い込み」変革しないとね!!!

旧世界の思い込み使ってたら、

新世界の開かれた世界を、見失う事になる~!

それはもったいない!!!





旧世界は何でもハードル高かったよね。

でも新世界は。。何でもハードル低いよ~~♡

無いくらい低い!!!!笑!





でも、旧世界と同じパラダイムでいて、

同じハードル設定してたら。。



。。。



実は「無い」ハードルも創ってしまうから。

仕事の種類だって、旧世界には

無かったもの一杯で来たよね~!




ユーチューバー
インスタグラマー
出張料理人(一般家庭への)
サブスク関係
シェアリングエコノミー関係
オンラインサロンオーナー
ゲームストリーマー(ゲームの実況者)
プロゲーマー(eスポーツ)
プロブロガー
ライバー
ウーバー
ウーバーイーツ
ドローン操縦士
オンラインティーチャー
メディカルメンター
ブロックチェーン・エンジニア

フィナンシャルや、ウエルネスのコーチ
ミニマリスト
プロ奢られやー
レンタルなんもしない人
ホッパー(家を持たない人)
買い物代行オンリー業

。。。

シンクロカードティーチャーやマスターも!!!♡
DASH!DASH!DASH!音譜




今後10年で、

出来ると言われてる新たな職業は。。




仮想通過スペシャリスト
生産カウンセラー
微生物バランサー
ミームエージェント
クラウドファウンディング・スペシャリスト
プライバシーコンサル
etc




もっともっと新しい職業出来ると思うし、

旧世界の職業は、無くなるものも

多くあると思う(人間がしないという意味でも)




。。





今は本当に

新たな世界への移行時期だから、

頭を柔らかくして

古い「思い込みの棚卸し」

しまくる時期やね~~☆





..と同時にクリアリングの時期でも在るね。

自分の中の闇が出て来るかもしれないけど、

大丈夫!!!!!!





それは、クリアリング。。

必要ない重いものを掃除する断捨離する時☆




だから、出せばいい♡

紙に書いて出す!!!

クリアリング「大掃除月間」や~~!!!って






仲間同士で、闇の告白→
笑い飛ばしてもらう→
紙に書いて破る!!!→

どうしたいか?
どう成りたいか?
をシェアする
を、
楽しんでするといいよ~~☆







ほなまたね!


ベッグベグベググッドーン♫
JOY♡LICA
















✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加