おはよ~♡



4連休やね~~☆

なんか飛行機満席とかで、

みんな色々遊びに行ってるみたいやね~^^






八王子の駅周辺も

久々に人がめっちゃ多かった!!!笑!






みんなは仕事休みですか~?

どっか遊びに出かけるかな?





コロナンも相変わらずだけど、

遊ぶときは遊ぶ!!!って





フォーカスの先は、「楽しみ♡」に向けて

存在の状態をワクワク楽しみで在る!!!って





選択して行動すると、いつも以上に

エネルギーアップして楽しめるよ~~~♡





ふーちゃんも写真撮影で色々行くみたい☆



私は、読書を楽しむよ~~~♡












さて!!!




22日の秋分の日に

「FUMITOの石屋さん」

がOPENするよ~~!!!!!!





その時に~~!!!!


インディアンジュエリーのエドさんに

特別オーダーしたオリジナルのクロスを。。


ロザリオにした特別な4種類、

8本が上がってきたよ~~~~!!!!!!!♡




クロスはピンク2本、パープル2本、

モノトーン2本、ブルー2本でね、




それぞれ、ロザリオは1点ものばかりで、

全部で8本用意しています~~~~~~☆





も~~~~!!!!!!


めちゃめちゃ素敵で~~~!!!!!!♡










オニキスと、ムーンストーンのモノトーンのクロス☆
めちゃめちゃかっこいい~~~!!!!

ダウンダウンダウン






ラピスラズリと、ブルーオパールのクロス☆
(なんて神秘的で..まるで魔法使いのロザリオ!!!)
😆👍🏻🌹✨
ダウンダウンダウン








アメジストとスギライト&ピンクムーンストーンの
クロス☆
きゃ~!大人可愛い!!!美しいロザリオ!!!
🤩🌈
ダウンダウンダウン










そしてローズクオーツと、ピンクムーンストーン&
ムーンストーンのクロス☆
(ひえ~~!!!なんだ?この可愛さは~!!😆✨)


ダウンダウン









も~~。。。

それぞれめちゃめちゃ可愛い~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


くう~~。。🙈🌹♡







4種類のクロスを、それぞれのストーンに
合うエネルギーの石を使って。。




祈りながら。。

今回この「ロザリオ」を創ってもらいました☆





鹿児島に住む、昔からの友人に、

お願いして創ってもらったけど、

本当にエネルギーがいい!!!☆





素晴らしいロザリオが出来た~~!!!!♡♡♡




私もモノトーンのものと、

パープルのロザリオを。。

思わずゲットしました!!!デレデレキスマーク

(ヘビロテで使っています♡)





ロザリオって、、祈りの指標にもなっててね。




友人にもらった祈りの説明図。。☆






私は、この通りに祈りをしてる訳じゃないけど、

クロスを持って祈ると。。至福を感じる。。☆




やはりこのバランスは完璧だと感じるし、

お洒落でしていても、やはりエネルギーが

凄く良くていい気分になる♡





なので、

この球数で、バランスをとって祈りの

エネルギーを込めながら、、



創ってもらった最高~~!!!!の

ロザリオになりました!!!!!☆




。。でも8本限定。。




8本しかないので、



クロスを先月ゲットした人には特にお勧めの、

ストーンビーズで創ってもらった

ネクレスがあります!!!




このネクレス、クロスが入るので、

通してつけてもらえるよ~~♡
    

ダウンダウンダウンDASH!



ちょうどいい長さです♡




4種類あります♡






そして~!!!

ロザリオや、クロスとお揃いのようにして付けれる

ゴムのストーンビーズのブレス!!!!!

ゴムなので、凄くカンタンに付けれる!!!

こちらも、全て1点もので、1つ1つ手作り!!!

ダウンダウンダウンダウンDASH!





色んな石で創ってもらいました!!!!


全て同じ作家さんが祈りを

込めて創ってくれたよ~~~~♡




どの子もめっちゃ可愛くて、

どんなファッションにも合うし、素敵だよ~~☆


ゲラゲララブゲラゲラ


22日20時に!!!ストアが

オープンするのを待っててね~!!!☆







そしてそして~~~~~!!!!!!!


秋分の日のエネルギーにぴったり!!!な、



石ちゃん達も、ふーちゃんが

1つ1つ語りかけながら、

セレクトしてたよ~~~~~☆


ダウンダウンダウンおーっ!DASH!音譜





かわい子ちゃん~!!!!!!!!!☆


神秘的で、キラキラの妖精さんの

石ちゃん達だね~~~~~~♡




トロール石のピラミッドと、小さな天使ちゃん☆

可愛い~~~~~~☆






詳しくはまた、ブログにアップするね~~~♡


22日の秋分の日~~~!!!!!!!!

20時ショップOPENです!!!!!!!

ラブラブラブ

お楽しみにね~~~~~♡♡♡





ジャイジャイドンクロックボンバー♫
JOY♡LICA














PS:お問い合わせが多いのでお知らせします。
只今、FUMITO&LICAのセミナー、WS、
スクールの募集は、現在は行っていません。



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加