おはよ~♡







今日は17日~~!!!


新月です!!!!!!





7月・8月は凄く動いた変化の月で、

次の秋分の日にまた、変わるよ~~☆





その前の今日の新月は、自分の中心、

ハートで感じるいいチャンス!!!!!




新月の瞑想は、心とカラダを解放する。。

リラックスさせるタイミング☆




そしてゼロに戻す。。。

で、、また新たな自分が始まる。。☆



是非、今日は21時からの

「新月の誘導瞑想」を一緒にやって、

終了後、ゆっくりお風呂に入って

リフレッシュして


明日からの新しいなりたい自分を

イメージしながら眠りにつくのを、

お勧めするよ~~♡











前回の満月の誘導瞑想に参加して

皆からの感想だよ~~♡

  
ダウンダウンダウン


前回の満月瞑想…
本当にスペシャルだった…☆✨

あの瞑想が、新しく始まる新月に出来るなんて…
本当に嬉しい❤️❤️❤️

しかも、秋分の日はフミトさんの
石屋さんもopenだし…
楽しみだらけです!!!!

そして今日の棚卸し…
タイトルを見て「私は遠距離じゃないしなぁ…」
と思ってたのに(笑)お悩み内容は私と同じでした!!

だから本当に「フォーカス先が大事なんだ☆✨」
って改めて思いました。

…油断していたら、スパンと答えがきた感じ。
いつもありがとうございます☆✨

あさみん
  
アップアップアップ

あさみん!ありがとう!!!♡





FUMITOさんLICAさん こんばんは☆
一日遅れでLINE LIVE見ました!
 
とても素敵な時を体験させて頂きました☆( ꈍᴗꈍ)
 
「あ」、「うん」のお話。
神社の狛犬さん。「あ」と「うん」が両脇に
いるのは、この世に産まれてから去るまでの
一生の間の時を通らせて頂いていたのか!と、

なるほど~! と思いました。
 
瞑想で宇宙にもいけましたし、
もう眠たいのでこのまま寝ます。
 
LINE LIVE、心地良かったでした♥
FUMITOさんLICAさん❤ありがとうございます❤ 
tenQooo


アップアップアップ

tenQoooちゃんありがとう!!!








満月ライブありがとう💗😭
りかちゃんふーちゃんの笑顔で始まった
瞬間にりかちゃんが可愛すぎてボルテックス❤️

あうんのお話しに魂が震えて、
瞑想でクリスタルボールの音にのって宇宙と
一体化して もー夢見心地で…

無条件の愛と光を感じたら涙がとまらなくて…😭💗
終わったあと興奮覚めやらず…寝られなくて 
エネルギー回りすぎて頭痛が凄くて。。。😨

でもどんどんビジョンが湧いてきて
すごくステキな満月🌕の夜になりました🌟
2人に感謝ですありがとう💗💗💗😊
peche100


  アップアップアップ

 わ~!peche100ちゃん
ありがとう!!!








LICAさん。FUMITOさん。
いつもありがとうございます。
瞑想会とても気持ちよく終わりましたー。

リアルタイムで瞑想した後に。
お布団の中で聴きながら瞑想してたら
気づいたら落ちてました(笑)

その後見た夢の中で。ぽっちゃりの女の子が
(わかりやすくいうと)AKBみたいな格好を
していて。私に「似合うかな??」と
聞いてきました。

そのぽっちゃりの女の子には仲良しの女の子がいて。その子は細くて美人で、ぽっちゃりの女の子は
いつもその子の真似をしているというイメージです。

AKBみたいな格好も真似してきていました
「似合うかな?」に対し私は自分でもびっくり
する回答をしていました。

「私も昔はよく真似っこしてたよー。
でも自分は自分!って思ってから真似しなく
なったらとても楽になったよー」って言ってました。

とても自信満々で答える自分(夢の中の自分)
俯瞰してみてる自分(夢を見ていると思って
いる自分)がびっくりしているイメージでした。

朝起きて何となく気分がスッとした感じがして。
改めてハートに沿って生きていく♪と思いました♪
☆よいこ☆


アップアップアップ


よいこちゃん、ありがとう!!!

素晴らしい夢をみたね。

✨✨✨😆✨✨✨

ハイヤーセルフからのメッセージだね♡

ありのままのあなたが1番素敵だよって、

わかりやすくメッセージしてくれたんだね☆






他にも沢山、LINEや、コメやメールでも、

満月瞑想の感想ありがとう!!!



全ては掲載できないけど、

全部読んでるからね~♡


今日の新月の瞑想も、

私達もめっちゃ楽しみです!



そして、今日もハイヤーから降りてきた

「一言メッセージ」シェアするね~♡


今日の新月瞑想は、下記の




公式LINEライブで行います☆
21時スタートです!!!

既に会員になってくれてる人は、

前回と同じく、公式LINEライブの方から観てね。

(ライブで観れなくても3日間は観れるよ~)



毎月@880~!!!!!で、

月2回の誘導瞑想が受講できます!!!



1回なんと@440!!!!

それで、波動の調整や、メッセージを

受け取ったり、本当に感動して魂が震える

経験できたら。。



さ、最高やないかい~!!!!!!(爆)

今日の21時からの、新月の誘導瞑想、

公式LINEライブの参加の仕方はこちら~~!
        


見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!




1,LINE LIVEのアプリをダウンロード
ダウンダウンダウン
こちらから!


2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^

ダウンダウンダウン
https://live.line.me/channels/5151792


※必ずログインしている事を確認して、
入会の手続きをしてね。




。。。



自分のハートに戻り、

メッセージを受け取るワークになるので、

めっちゃ気持ちよく、感謝が湧いたり、

メッセ時やビジョンが浮かんで気付きになるよ☆





ここ重要!

ダウンダウンダウン

それと、基本的にはLIVE配信なんだけど、

終わってから、3日間は見れる様になっているから、

もしオンタイムに見れなければ、

夜にでも一人で出来るからね!^^





ほなまたね~!

今晩21時にお会いしましょう~!!!!!!!





ラブピースラブラブファイヤー♫
JOY♡LICA









PS:お問い合わせが多いのでお知らせします。
只今、FUMITO&LICAのセミナー、WS、
スクールの募集は、現在は行っていません。



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加