おはよ~♡




秋分の日に向けて。。


少し涼しくなって来てるし


かなりエネルギー感覚的にも変化してきた。





昨日のシンクロカードのメッセージがかなり深くて。


まさに今、

自分でないものを選択しない。


(それは、違和感やもやもや、重い感じ。。として感情のナビが教えてくれてる)



そんなタイミング☆











さて。


コメントにあった「思い込みの棚卸し」の

依頼を受け、(いつから依頼受け人になったのか?)

解説したいと思います。。ふふふ。



ダウンダウンダウン


今日は心の棚卸しを希望してコメントします。
「遠距離恋愛編」です。

私は地元で、彼は転勤で東京にいます。

お互い地元にいるときはラインしても、
優しく返事をくれたのに、今は、既読には
なるけれど返事なしか、既読にもしてくれません。
正直、寂しいです。

でも、生活の中で、彼からのサインが
送られて来てるのには気がつきます。

ラインの返事が来なくても、
私の事を考えてくれているんだなぁと。

そう思い、日々感謝を忘れないようにしています。
本当はもっと彼とラインしたい。

東京がコロナ落ち着いたら会いに行きたい。
本音はこれです。

私はスピリチュアルな事が好きです。
そのような本を読んで、自分なりに勉強中です。

今のところ、自分が自分自身を大切にしないと、
周りの人も大切に出来ない。ということろに
至っています。

なので、自分を大切にするように心がけています。
彼との関係をもっと良くしていくためには、
どのような気持ちで毎日過ごせば良いのでしょうか?

アドバイス、お願いいたします。
オススメの本などもあったら、
教えて下さると嬉しいです。
バナナ


アップアップアップDASH!


バナナちゃんコメありがとね〜。

✨✨✨

うん。。。

自分が自分を大切にする。。ってことは、。。

彼と会いたいのを「我慢する」ことかな?




 。。。



エネルギー調整だけして

「コロナンなんて関係ね~!」って叫んで

私なら会いに行くけどな~!笑!
   
   


ま、私のことは置いといて、、(笑)

自分を大切にする。。って、

上辺だけだけじゃなく、

「ありのままの自分」を大切に♡だと私は思うよ。




ありのままの自分が思うことは、

否定しなくていい♡

  

なんとかごまかして、やり過ごしても、根本の

「会えない・既読スルーへの不安」は消えないと

思うから、その不安の元を探るの。




。。。


  
この世界には両極が在る。


それは「愛か?不安か?」なの。


今不安に完全に傾いてるよね?




なら、

その不安の元の思い込みは何か???だよ。

 

 例えば。。


・既読スルーされる=もう好きじゃないのかも?

・なかなか会えない=大切にしてもらってない

・会おうとしてくれない=私のこと好きじゃないのかも?



。。。とか。




こんな思い込みがあるから、

不安にフォーカスする☆




なぜ???

既読スルーされたら=もう好きじゃないのかも?。。

なんだろう??とか、





その思い込みに至る思考を

あぶり出して見て。





「え?別に忙しいだけじゃね?」
って、


「なかなか会えないと、ロミジュリのように、

会う時めっちゃ感動するだろうね~」とか。




フォーカスの先を、
チャンネルを、
変えること☆




そしてね。。


何より。。




この「愛」が始まったのは、

「出逢った」から♡




その出逢いに感謝しかないわ~!!!!!って、


ハートから感じて涙出るくらいにフォーカスの先を


変えれたらもう、現実の投影に変化が始まる☆





「自分を大切にする」のは=自分にうそをつかない。

そして愛と光のハートに沿うこと💓

(私たちは愛と光の存在だから)





そして現実の出来事(既読スルーや会えない)は、

ただ起こってることであって、

そこにストーリーはない。




そのストーリーをつなぐのは、

その未来を創造するのは、

今この瞬間の自分自身だよ。





「思考・感情・行動」この三位一体が、
現実を投影する☆




まずは、

「思い込みの棚卸し」をして思考を変えよう~!


一旦感じてしまった感情は見ないふりしても、

さらに増すだけ。





だったら、その感情の元の思考、思い込みを

棚卸しして、愛と光の思い込みをインプットしよう♡







まとめ~


1、まず自分の内側にフォーカスする

2、不安の元の思考をあぶり出す
(思い込みの棚卸しね)

3、現実のストーリーをどう捉えたいか?を書く

4、どうなりたいか?を書く→そうなった時を感じる

5、そうなった自分でストーリーを繋ぐ
(未来を創造する)

6、思い込みが変わった!!!ので、
そのエネルギーで行動する!!!





この6つのステップで、

「思い込みの書き換え」が可能だよ~~!!!




古い自分から、新しい輝く自分へと
バージョンアップしよう~!!!!


思い込みの書き換えをどんどんやってみて!!


バージョンアップするよ~~~音譜
楽しんで~ラブラブ









さて。ラブラブラブ


17日は新月です!!!


公式ラインライブで、


「新月の誘導瞑想」やるよ~~!!!!クラッカー



この7月8月は、、

本当にエネルギーが動いたね~☆


秋分の日に向かって、この新月で

エネルギー調整しよう~!!!


まだ公式ラインに入ってない方は、

新月前のこの機会にぜひ!!!!ドキドキドキドキドキドキ
   



月々@880~!!!!!!で、毎月新月&満月

の誘導瞑想に参加できるよ~~~!!!!!!


ダウンダウンダウン

見れる順番としては、
次のとおりでスタンバイしてね!



1,LINE LIVEのアプリをダウンロード
ダウンダウンダウン
こちらから!


2,下記チャンネルをフォローして、
入会するだよ^^
ダウンダウンダウン
https://live.line.me/channels/5151792


※必ずログインしている事を確認して、
入会の手続きをしてね。




。。。



自分のハートに戻り、

メッセージを受け取るワークになるので、

めっちゃ気持ちよく、感謝が湧いたり、

メッセ時やビジョンが浮かんで気付きになるよ☆





ここ重要!

ダウンダウンダウン

それと、基本的にはLIVE配信なんだけど、

終わってから、3日間は見れる様になっているから、

もしオンタイムに見れなければ、

夜にでも一人で出来るからね!^^








17日一緒に瞑想できること、

楽しみにしてるね♡♡♡



あ、毎回、私がハイヤーやガイドから受け取ってる
「気付きの一言」
も、シェアすることもありますウインク






ほなまたね~!

デュロデンデンボンバー♫
JOY♡LICA









PS:お問い合わせが多いのでお知らせします。
只今、FUMITO&LICAのセミナー、WS、
スクールの募集は、現在は行っていません。



FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加