おはよ~♡




先週末はシンクロカードの

「マスターコース」を開催していました☆







オンラインでも、すごく楽しい!!!


コロナンになって、オンラインを試すことができ、


オンラインでも楽しく十分できることが


わかったから本当によかった♡





リアルマスターコースには、


遠くで行けなかった~って人も全国各地から


参加できるようになったし、


オンラインは、オンラインのマイナス面も


あるけど、プラス面も大きい☆







今回のマスターコース4期のみんな~、

マスターおめでとう!!!




シンクロカードを楽しんでね~~~!!!!!!




そして、サポートしてくれたティーチャーの

みんな、ありがとう〜♡




サポートティーチャー達のブログや

インスタなどは下記だよ〜♡




ADコース開催など書いてると思うので

のぞいて見てね♡


*ゴールドティーチャーおけいちゃん(大阪)

*パルマ(東京)

*つむぎやかずこ(東京)

*うっちー(東京)

*でんちゃん(広島)

*みほちゃん(群馬)

*まゆ(東京)

*きょうこちゃん(大阪)

*みさちゃん(兵庫)

*よっちゃん(東京)

*まみちゃん(福岡)

*みゆきちゃん(東京)



みんな、ありがとうね~!!!!

😆👍✨✨✨🌹🌹🌹







さて。


10月度は、シンクロカード

マスターコースお休みしますが、

11月はリアルで開催しようかな~?

と考えています♡




またブログでも案内するので、

待っててね~☆




そして、

マスターコースには、ADコースを先に

学んでからの、受講に限るので、

シンクロカードに少しでも興味のある方は、

ティーチャーたちが開催してる初心者でも

大丈夫!!!の「ADコース」は、

下記シンクロカード協会のHPにて、

スケジュール掲載してるよ~~☆



めちゃくちゃ楽しくて、気付きがたくさんある、

「愛と光に戻れるカード」!!!つまり

自分のハートに戻る導きのカードなので、

ハートが、感動し涙溢れる場面も多々ある♡


ADコースの開催、チェックしてみてね~♡

  ダウンダウンダウンDASH!音譜  

https://www.synchronicitycard.com/schedule









さてさて。


今日は、このブログを見てくれてるみんなへ

最高最善のメッセージを、

シンクロカードを引いて、

リーディングします~!!!!♡





夏も終わり。。秋へと変化する中。。

もうすぐ秋分の日ですね。

そんな変わり目の今、

あなたに必要なメッセージを贈ります☆

ダウンダウンダウンDASH!音譜音譜🌹🌹🌹



おわ~~~~~。。。。。。


すごい深いカードが出たよ~~~。。。。




「この世界の現実を、楽しんで!!!

あなたの周りを見てみて。

楽しいこと、幸せを感じること、

ほんの小さなことでもいい。

そんな小さなしあわせ、楽しいこと、

喜びに、フォーカスして!!!



その小さな幸せや喜びを楽しむことが、

次の新しい現実を創造するから☆

もう、現実が変化しようとしてるよ~~!




人間関係。。家族やパートナー。。

あるいは他の友人関係でも。。

深い魂で繋がってるな~って感じる

人間関係を大切にして。



その人間関係に、フォーカスして

楽しみや喜びを見つけてみて♡



それが後々、繋がり、自分にとっての

素晴らしい光になるから☆





そして。。


今、すごく自分の内側と向き合ってたり、

スピリチュアルに関心があったり、

本当に何かを知ろうとしてたり、、

探求が進んでたりする人が多いのかもしれない。





でね、もしかしたら既に、、

夢やちょっとしたサインやなんかで、

ガイダンスを受け取ってる人も、少なくないはず。


今は必死で考えたり、

なんとかしようとするよりも、リラックスして

現実の世界からの数字のサインや、色や、

シンクロニシティや、夢での、メッセージを

受け取る時。




すごく目には見えないエネルギーや

存在と繋がれる時だよ~☆





また、自分自身との頭の中の対話では、

もしかしたら「過去」のいろんな記憶が、

「なんでこんなに色々思い出すんだろう??」

ってくらいにきっかけは、

ふと湧いてるくる感じで、

ぐるぐると思考してるかもしれない。



でも、その過去の記憶は、

ぐるぐる思考するんじゃなく、

「大地に返してみて」☆



。。。


大地って、循環そのもの。

種から芽が出て、幹が伸び、

葉をたくさんつけて、実がなり、、また

その実が落ちて。。中の種が、、大地に還る。。



。。そしてまた芽がでる。。



そのように、その過去の記憶も、、

もう、大地に還ろうとしてわいてきてるものだから。

それを掴んで、あーでもないこーでもないと

ぐるぐる思考しなくていいの。



大地に返すには。。。



「ありがとう」


って、過去の自分や、記憶の中の全ての

登場人物や出来事に「感謝」することなんだ☆


ありがとうで感謝したら、大地に還るからね。

すると魂がとても喜ぶよ♡



そして大地に還したら、

それが愛と光になり、

現実に「愛と光」そして「喜びや楽しみ」が。。

創造される。。☆




循環してるから♡




。。。




以上が、今ブログを読んでくれてる

みんなへのメッセージです☆







シンクロカードは本当に素晴らしく

「愛と光」の私たち人間の「本質」に戻してくれる☆



最高~~~~~~!!!!!!!!の

「ツール」です!!!!!♡




もちろん!!!主は「あなた自身」☆

でもツールとしては最高だよ♡

一生使えるツール!!!



しかも楽しいから~ぜひやってみてね♡

ほなまたね!








PS; お問い合わせが多いのでお知らせします。

只今、FUMITO&LICAのセミナー、WS、

スクールの募集は、はありません。





*今月の秋分の日に、

「FUMITOの石屋さん」がOPENします!!!

*「オリジナルクロスの、ロザリオや、
*石ちゃん達も出るよ~~♡」

お楽しみに~~~~~!!!




ジェイジェイグングンドンブラコ♫
JOY♡LICA










FUMITO &LICA 公式LINE✨🌹

登録!よろしくねー〜!^^


✨✨✨✨✨🌹✨✨✨✨✨

一緒に地球遊園地を楽しみましょう
(*´▽`)ノノ


こちらから!ダウン
ダウンダウンDASH!DASH!DASH!✨🌹


友だち追加