おはよ〜♡



昨日は、LINEプレミアム会員の

「満月瞑想」第一回目でした〜☆



誘導は、過去の特別なチャネリングWSの時に

降りてきた特別なもので開催しました。




新たなものを下ろそうと思ってたのに、、なぜか?

その時。。

「今これやったほうがいい!!!」って感じて♡





そしたら、、

素晴らしい瞑想になって。。!!!




誘導してる自分まで感覚的に

宇宙空間だった!!!笑!



✨✨✨✨🙈♾





とても楽しく、

とても感覚的になれるので、

おすすめだよ〜〜♡





このLINEプレミアム会員は、
いつでも入会できるよん☆

今なら、昨日配信した内容全てを
5日の21時まで見れるよ〜!

是非!チックしてみてね。

詳細は、最後にいれておくね。👍🏻🌹✨









さて。


「思い込みの棚卸し」の解説要望の

コメントで見に止まったのがあったので、

1つシェアしたいと思います☆


ダウンダウンダウン


りかさん、いつもありがとうございます^_^

私の大切な夢は3度目の結婚をして今度こそは
裕福な専業主婦になる!です。

今は仕事を始めてまだ1ヶ月。
その前は元カレに養ってもらい
一年半強専業主婦ができました。

そのあとはしばらく貯金で専業主婦をしてきました。

お金がなくなってきたので働かざるを得なくなり
嫌々仕事を探していたところお誘いを受け
スルスルと入社になりました。

しかし元々仕事が大嫌いでずっと専業主婦に
なるのが夢だったのにシングルマザーでずっと
夢とは真逆の人生でした。

そして、たまたま2年くらい専業主婦になれたの
ですがお別れしたので働くはめに、、、
自分の人生を恨みました。

なぜいつも真逆なのか、、、
今仕事も嫌で嫌でたまりません。

研修中なのですが涙が溢れてくるほど
したく
ない!帰りたい!嫌だ!と毎日憂鬱です。

仕事をしているせいで毎日の生活にもマイナスの
影響でもう生きてるのも嫌になります。

気分を気持ちを考えを変えようともがいても
うまくいかず、、、
戻れないし、戻りたくない元カレのことを
思い出して私が我慢する生活でまたいいから
戻りたいと毎日泣いています。

辛いです。もう本当に辛いです。
やりたくない仕事を楽しくできるように思考を
変えればいいだけなのですよね?
わたしの考え次第なんですよね?
もうわかりません。

いつも思いとは逆の現実です。疲れました。
すがりたい思いで助けてください。
よろしくお願いします。
ハッピー

アップアップアップ

ハッピーちゃん。。

「専業主婦」って。。。仕事やん???

仕事だと思ってないのかな???



なんか、彼や旦那さんに

「養ってもらってる」みたいな。。???



いやいや、専業主婦って、

立派な仕事やで〜〜〜〜〜!!!



めっちゃ大変やん!

家事って!!





その「養ってもらってる」が、

思い込みの棚卸しだと感じるよ〜☆




仕事はもうしてる!!!

専業主婦という仕事!!!


好きなら「ライフワーク」やん!!!♡



「戻れないし、戻りたくない元カレのことを
思い出して私が我慢する生活でまたいいから
戻りたいと毎日泣いています。
辛いです。もう本当に辛いです。」





いやいや、戻らんでいいし!!!笑!

大丈夫やって。




その我慢する生活でいいから。。

って完全に自分を、きちんと見てあげてない。

だから辛いし、しんどいんやと思う。




専業主婦=養ってもらってる

っていう思い込みがあるから、

我慢する生活を投影する。





そんで我慢させて、

その彼がいなくなったら、

もっと辛い我慢を強いる。




からまた、

もっと辛い我慢が投影される。。

繰り返しやから。






だから。。

夢と真逆のことが起こるのよ。

真逆の思い込みしてるから。



ダウンダウンダウンDASH!


養ってもらってる
=自分には力がない




変換タイム〜!



専業主婦は立派な仕事だ!!!

=自分には力があり、

仕事がちゃんとできている!!!





ね♡🤣✨🌹



一旦、自分ときちんと向き合って、

「専業主婦は立派な仕事や!!!
好きならライフワークだ!!!」



この私の素晴らしいライフワークを

望む人は五万といる!!!!


素晴らしいライフワークができる私って

「なんて素晴らしいの!!!!!」って、

自分に言ってあげて〜〜〜〜〜!!!!!!!♡





思い込み棚卸して、破り捨てて、

「最高のライフワーク!!!」って

新たな思い込みを創造してね〜!!!♡


絶対大丈夫!










ほなまたね〜!!!


シューケットプリンタベタ♫
JOY♡LICA









お知らせ

ブログの文中にも案内した
プレミアミLINE LIVE配信動画は、
9/5日21時まで見れますので、
是非!よかったら見てね!


以下の順序でやってみてね。


はじめに

LINE LIVEのアプリケーションを
ダウンロード    ➡️   こちらから


■プレミアムチャンネル入会方法

こちらをタップ

②携帯画面右上「アプリで見る」をタップ

②写真下の「プレミアム会員」ボタンをタップ

③「プレミアムチャンネル入会」ボタンをタップ

④決済承認

⑤入会完了

⑥プレミアム会員限定配信をお楽しみください。


もし、上記でもわからない時は、
以下のアドレスより動画も参考にしてください。

こちらダウン



登録をしてもらったら、
次回の新月瞑想会は、
スムーズに見れるようになるよ。

また、公式LINEに登録していれば、
配信メッセージも入ってくるので、
是非登録してね。

ダウンダウンダウン

友だち追加




次回の月のサイクルは、9/17の新月の配信だよー!
お楽しみにー(*´▽`)ノノ♪♪